本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|Mission38「実況!エースデスマッチ」感想/Gロッソ特別公演スタート!

特命戦隊ゴーバスターズ Gロッソ特別公演 11月10日スタート! 
陣さんのツイッターが楽しみです(*^ー^*)


行かれた方はお疲れ様です!! ウチらは最終日の最後の回なので、ず~っと先だなぁ
特命戦隊ゴーバスターズ Mission38「実況!エースデスマッチ」
いやぁ〜 ロボのリング戦! 意外にギャグ回でしたねw
ゴングのエンター楽しそう(^^)
軍鶏ヤミーなメガゾードγ と パンチのδ (≧∀≦)
森下さんの解説にも熱が入り!
ルール無用のデスマッチで、エース負傷。 ヒロムのマスク割れ キタ━(゚∀゚)━!
「1時間なんて・・・13年に比べたら、1秒くらいにしか感じない」とか
「諦める選択肢は最初から持っていない」とか。 ヒロムがカッコよかったです〜
ドーム突入作戦は失敗したけど、リュウさんはしっかりヴァグラスのマーク見てたっ!
5体合体!ゴーバスターキング!!!
で。オチがニワトリ仮面! 変顔フリ~~ズ!(^∀^*) せっかくカッコいいヒロムだったのに~ww
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト
次回「必殺!メサイアの拳」
次が39話。もうあと残り10話前後になっちゃいますね・・・。 早いなぁ
JAEの新星!天才空手少年とリュウジのお話。 楽しみです!!


特命戦隊ゴーバスターズ Mission15&16 ディレクターズカット版【Blu-ray】
特命戦隊ゴーバスターズ Mission15&16 ディレクターズカット版【DVD】

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    ヒロム、カッコよかったです!
    リング上のゾード戦はシュールでしたが好きですねぇ
    マスク割れ!!!!燃えるぜ(⌒〜⌒)
    で まさかの実況がメタロイドw 小型のケシゴムロイドに対して 今回は大型メタロイド!
    ゴーバスターズキングお披露目 キングとエースのコンビアタックがナイスです!
    ラストのフリーズ、最高(笑)
    次ー回
    久々の金田組!
    メサイアカードも減ってきましたね 最終回はどうなってしまうのか、予想出来ません!
    VSシリーズの情報が解禁され出してきて
    楽しみです
    東映HPの画像の赤いデラツエイガーみたいなザンギャック怪人、カッケー
    玉座に座ってるのは ムゴズ・ギル、といった所でしょうか(笑)

  2. IT より:

    格闘攻撃をするロボと実況……
    以前、こんな戦隊があったような(笑)
    今回もJの動きがかなりシュールでしたww

  3. 通りすがりのヲタ より:

    ドームが元になったからですが、巨大線に参戦したメタロイドというのも珍しいですねぇ、戦闘中でも実況やかましかったですが(笑)。
    メガゾードがリング戦だけあって掛け声あげてるのが珍しかったですね(笑)、γとδ仲良かったなぁ~。
    しかし、ニワトリ仮面のポスター意外と多いですね(笑)、まさかのヒロム変顔ENDにウケました(笑)。

  4. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    >マスク割れ!!!!燃えるぜ(⌒〜⌒) ← ウチも!! 見所多い回でしたね〜
    >ムゴズ・ギル ← ナイスネーミング!!合ってるかも〜
    > ITさん
    >以前、こんな戦隊があったような(笑) ← あっww バエさん?
    Jは確かにシュールですなぁ
    >通りすがりのヲタさん
    「ヒロム変顔」は、これだけカッコ良い路線で来といて最後はコレかい!wwみたいな面白さ倍増でした(^^)
    ドームロイドも面白かったですね〜