本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード

仮面ライダーウィザード|第10話「国家安全局0課」感想

仮面ライダーウィザード 第10話「国家安全局0課」
フェニックスは『死と再生を繰り返す 不死身の体』なのですね〜
粉々になっているのに再生するっΣ(゚Д゚|||)  幹部はマジで強そうです!!
「国家安全局0課」の木崎警視
特撮ファンにとっては、ロンやジーン・ドーパント=『悪』の印象が強いですし
フレイムドラゴンを撮影してたり
緑の魔宝石&輪島のおっちゃん誘拐したり
超怪しいですが・・・凛子ちゃんと息合ってるようにも見え。悪い人には思えないです
次回予告ではグールと戦ってますものねw
ゲートの片山直己くんと、お父さんのこと。 何か裏がありそうですよね~
ウィザード VS ガーゴイル
ビッグは何でもアリなんですねw ウィザーソードガンがデカくなった〜(^O^)/
フレイムドラゴンのこと。コヨミが心配していましたが、晴人は全く心配ない様子。大丈夫っすよね??
更新しました 仮面ライダーウィザード:放映リスト
次回「守り抜く約束」
直己くん・・・絶望しちゃったのでしょうか?? フェニックスも再登場で苦戦してるっぽいですね


仮面ライダーウィザード VOL.1 [Blu-ray]
仮面ライダーウィザード VOL.1 [DVD]

Comment

  1. IT より:

    次回、久々のアンダーワールド……ということは、直己もあのお店に住むのでしょうか!?
    ビッグリングで大きくなったウィザーソードガンはなかなかの迫力でした。烈火大斬刀を思い出すww

  2. 通りすがりのヲタ より:

    木崎は最初はファントムかなぁ~?なんて思ってみたんですが、悪人ではなそうですし、真意が気になりますねぇ。
    次回は久々のアンダーワールド戦になるようで、フェニックスも早速リターンマッチ仕掛けるようですねぇ(相当お怒りだったし・・・(・・;)。)。

  3. onemu より:

    >ITさん
    >次回、久々のアンダーワールド……ということは、直己もあのお店に住むのでしょうか!? ← おっ。これまではそうでしたものね〜 ・・・ってことは凛子たちとは違うことになるのかな?? 興味津々です!
    >通りすがりのヲタさん
    木崎気になりますね〜 ワルそうでワルそうでない・・・。
    ん〜 フェニックスの今後の絡みも楽しみのひとつですね!