本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード仮面ライダーフォーゼおもちゃ&フィギュア

晴人ボイスの「HYBRID GRADE 仮面ライダーウィザード」 VS 弦太朗ボイスのフォーゼ!「ゾディアーツ ホロスコープス」がネビュラれAR

「THE 仮面ライダー AUTUMN 2012年12月号」の付録は HYBRID GRADE 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル コピーウィザードリングVer.\(゜◇゜)/
早速ARで遊んでみたのですが、面白い〜!!!! 晴人ボイスでセリフを一言。続いて劇中のアレが登場し、最後はあのマーク!! 夢中になっちゃいましたw フィギュアの出来も凄く良くて。飾っておくだけでも( ^ω^)ワクワク
晴人ボイスの「HYBRID GRADE 仮面ライダーウィザード」VS弦太朗ボイスのフォーゼ!
左は、特撮ニュータイプ10月号付録の「HYBRID GRADE 仮面ライダーフォーゼ 限定クリアカラーVer.」 こちらもARは弦太朗ボイスで、エフェクトが凄いことになってますね〜
ウチは「HYBRID GRADE」は、まだこの2体しか居ないのですが(・・;)
スマホにアプリは入れています。 フィギュアに焦点を合わせると、AR発動します!
HYBRID GRADE | ガシャポンワールドに、
1つでサウンド&エフェクト、2つ集めるとコンボ! 4つ集めてDXコンボ!! って気になることが!!やっぱり集めようかなぁ
HYBRID GRADE 仮面ライダーのラインナップは
<HYBRID GRADE 仮面ライダー1 2012年7月下旬発売>
・仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
・仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボ
・仮面ライダーW サイクロンジョーカー
・超銀河王
<HYBRID GRADE 仮面ライダー2 2012年10月下旬発売>
・仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
・仮面ライダーウィザード ウォータースタイル
・仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ
・仮面ライダーキバーラ(キバーラサーベルver.)
・仮面ライダーキバーラ(変身ver.)
・仮面ライダーファイズ

そして! HYBRID GRADE ゾディアーツ ホロスコープス 12体セットが登場予定!
ARによるエフェクト発動には、変身エフェクトやダークネビュラなども登場するとかヽ(´▽`)ノ 速水が楽しみだぁ〜ww
近々、こちらで発表されるかと思われます。  ⇒ こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!


THE (ザ) 仮面ライダー AUTUMN 2012年 12月号
Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 特撮ニュータイプ 2012年10月号

Comment

  1. SICファン より:

    HYBRID GRADEのヨドバシアキバ店頭イベントで、「フィギュア自体の出来がいいですね。ARはおまけだよなぁ(ARが商品購入動機にはならない)。」と言ったら、「そうなんですよ。実はフィギュア自体にも自信があるんですよ。」とのことでした。「この値段でこの出来だと文句は言えないですよね」と言うと、「(製造業の実情・苦労がわかる)大人の方にはそう言っていただけるんですが…」とも言われました。ビジネスは厳しいです。アンケートで、商品化希望にサジちゃんをあげたら、何と12使徒揃い踏みで商品化決定してしまいました。(イベント限定フォーゼをもらってきました。) ガシャポンHGの仮面ライダーはずっと集めているのですが、近年かなり苦闘と混迷を極めているので、少しHYBRID GRADEに期待するところもあり。

  2. onemu より:

    >SICファンさん
    「HYBRID GRADE」は出来が良くてARも発動ってことで凄く欲しくはあるのですが、ガシャポンを揃えるとなるとダブるの覚悟なので・・・ウチ的にはそこが壁かもです。 「HYBRID GRADE」期待してるんですけどね〜

  3. SICファン より:

    私は、ショップでコンプリートセットを買っています。けど、最近はレアアイテムのレア度が上がっていて、かなり高額になるんですよね。HGで、旧ロボコンの全キャラや、蜘蛛男から金色隻眼の狼男までの全怪人やデルザー軍団が揃ったときには興奮したんですけど…
    先月も書きましたが、電撃HM 2月号に以下の付録が付きます:
    ・HYBRID GRADE 仮面ライダー Part.2 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル 特別版 (ソード手持ち、独自AR)