本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|Mission44「聖夜・使命果たすとき」感想

特命戦隊ゴーバスターズ Mission43「決意のクリスマス」に
ITさん、藤丸さん、SICファンさん、ド派手に振り切るぜッさん、通りすがりのヲタさん、コメントありがとうございます!! ITさん、また表示されていなくてごめんなさい。
レスできぬまま、感想も水曜にアップとなってしまいました。すみません m(_ _)m
特命戦隊ゴーバスターズ Mission44「聖夜・使命果たすとき 」
アバンのζにやられるシーンで、街のビル(ミニチュア)に「カラオケつじちゃん」「なべかつ」「次郎」って看板ありましたよね(^^)
在庫一掃セール
1時間12分後にα、βが2体ずつ計4体。その5分後にγ、δ。その15分後にα、β、γ、δ。
合計10体の転送反応( ̄▽ ̄;)!!
対抗するために。 可能なほぼ全ての合体や、全ロボ登場でしたね!!
そのうちの数体は倒したものの。ζがメタロイドを吸収!
メサイア・リブート 超デカイ!Σ(゚Д゚|||)  エスケイプは戻ってくるよね?
父さん達が託したのは使命より命
ニック、良いこと言いますね〜
ヒロムの応急処置が済むまで、ニックがひとりでエースを操縦! ← 首だけなので、ちょっと恐いw
駆けつけたヒロムの「命を掛けに来たんじゃない。勝つために来た」は感動したし
コックピットでの、みんなの名乗りが心に響きました!!!! うぅぅ(;△;)
司令室も緊迫していましたが「シャットダウン完了」と同時に、ガッツポーズd=(^∇^)=b
っと同時にしれ~っとエネトロンを飲むJが何ともいえませんなぁw
クリスマス
J「俺はツリーだ!」(≧∀≦) リカさんも来て。大喜びのニック(*^ー^*)
『先生は園児だった』というオチがよかったですね~
『13年前があったから先生がいる』って(^^) 繫がっていくんですね~
一番に雪に反応したJ! ニックに上げてもらったウサダが「ありがとう」って言ってて可愛かったです。
黒りんと陣さんの乾杯も、ウルっときちゃいますなぁ
はぁ~良い話だった~ と思ってたら
エンター復活!(・・;) 両目にカード入ってますやん!
左目はNo.7陣マサトのデータのカード( ̄▽ ̄;)!! のちの話に繋がりそうですね〜
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト
次回 来年1月6日放送「謹賀新年 小さな強敵、再び」
リュウジのお見合いって ギャグ回???
「小さな強敵」ってモチ??元消しゴムですよねww
最終話は2月10日放送となるようですが、それまでに休みが入らなければ全50話みたいです。 残り6話以内!?大切に見なくちゃ・・・!!
↓ 届きました(^^) 帯のエンターが可愛いw


特命戦隊ゴーバスターズ キャラクターソング アルバム

Comment

  1. SICファン より:

    終盤に向けての第一弾の山場終了。正月回はちょっと一息?のようですが、エスケイプも復活&強化され、まだまだ波乱がありそうです。エンター、いい役になってる!

  2. IT より:

    亜空間突入の時と同じく、まるで最終回のような盛り上がり!!
    エーススタッグカスタムやエネたんまで登場して、今回のロボ戦は超豪華!
    ロボ戦で熱くなって、クリスマスパーティで心があったかくなって。
    最終回はいったいどれだけ盛り上がるんでしょうか……!
    次回の餅ロイド、また司令部内部に侵入したりするんでしょうか?
    来年も楽しみです!

  3. 通りすがりのヲタ より:

    主題歌をバックにしたメサイア・リブートとのバトルは一瞬本当に最終回を見ているような感覚になりました!! これまでもあった気がしますが、変身解除されても戦士名を名乗る姿はやはり燃えますね(^^)!
    その後のJツリーに吹きましたが(笑)、なんでツリーになってたんでしょうねぇ(笑)(笑)。
    エンターがなんだかよその番組の不死鳥な人ばりに不死身な気がしてきました(笑)、やはり最大の敵になりそうですね・・・!!
    次回はリュウさんがリア充だと・・・!!(オイ!)ケシゴムロイド再来かと思いきや、正月らしくモチなんですね(笑)(笑)、骨休み的な話になりそうだなぁ~。

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    とりあえず一つクリア!って感じですよね〜 次回はほっとできそうです(^^)
    > ITさん
    本当に。最終回みたいでした!!
    >ロボ戦で熱くなって、クリスマスパーティで心があったかくなって。 ← おぉ〜良いまとめかた(^^)/ その通りでしたよね
    もし餅が司令室に侵入したら、ヒロムは相当ドジですよねww
    >通りすがりのヲタさん
    コクピットの名乗りは燃えました~!!
    Jツリー謎ですww
    不死鳥の人同様、エンターの倒し方が判らないですよね~