本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ海賊戦隊ゴーカイジャー

「特命戦隊ゴーバスターズVSゴーカイジャー THE MOVIE」にバスコ(細貝圭)、ジェラシット(櫻井孝宏)、志葉薫(夏居留奈)、ワレドナイヤー(中村悠一)も出演!「恐竜や」

【2012-12-03】記事下に追記しました。
【2012-12-01 19:15 UPDATE】
特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」の、BD・DVDが予約開始されたというのに・・・雑誌ではじゃんじゃん情報公開されてるのに・・・まだ公式サイトがオープンしませんなぁ
最近、東映さんは毎月のように特撮ヒーローやHEROネクストの映画を公開しているので、みなさん大忙しなのでしょうね
さて。 「特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」東映ページ【脚本:下山健人、監督:柴﨑貴行】上映劇場案内も公開/バスコ姫 の続きです(^^)
総司と良太郎さん、ITさん、ド派手に振り切るぜッさん、通りすがりのヲタさん、コメントありがとうございます。 ウチも同じくワクワクです! ITさん驚かせてしまってごめんなさいね。12月1日が解禁なのかな?っと思って、微妙な書き方してみましたw
<キャスト>
桜田ヒロム/レッドバスター:鈴木勝大
岩崎リュウジ/ブルーバスター:馬場良馬
宇佐見ヨーコ/イエローバスター:小宮有紗
陣マサト/ビートバスター:松本寛也
キャプテン・マーベラス/ゴーカイレッド:小澤亮太
ジョー・ギブケン/ゴーカイブルー:山田裕貴
ルカ・ミルフィ/ゴーカイイエロー:市道真央
ドン・ドッゴイヤー/ゴーカイグリーン:清水一希
アイム・ド・ファミーユ/ゴーカイピンク:小池唯
伊狩鎧/ゴーカイシルバー:池田純矢
チダ・ニック:(声)藤原啓治
ゴリサキ・バナナ:(声)玄田哲章
ウサダ・レタス:(声)鈴木達央
ビート・J・スタッグ/スタッグバスター:(声)中村悠一
ナビィ:(声)田村ゆかり
エンター:陣内将
エスケイプ:水崎綾女
仲村ミホ:西平風香
森下トオル:高橋直人
黒木タケシ:榊英雄
↑ ここまではレギュラーさん。
↓ ここからはちょっとビックリ(o^ー^o)
バスコ・タ・ジョロキア:細貝圭
エンターの力で復活したっぽいですヽ(´▽`)ノ
ジェラシット:(声)櫻井孝宏
1772年の日本(江戸時代)に飛ばされたヨーコ、樹液、凱、白亜紀から来たゴリサキと、何故かジェラシットも居る〜(≧∀≦) VSシリーズ常連になるんじゃないかと思うくらい愛されキャラですねぇ 立ってるだけでも可笑しぃw
志葉薫:夏居留奈 は、巻物持参で特命部に! 品格あります!
バッカス・ギル:(声)土師孝也 は、ワルズ・ギルの甥w 酒好きww
ワレドナイヤー:(声)中村悠一
樹液こっちもキタ━(゚∀゚)━!  デラツエイガーに姿と声が似てるらしいw 「我、どないや」?
ってな感じで。復活&再登場( ^ω^)ワクワク
「特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」楽しみですね~!!!
関連記事:特撮ニュータイプ 2013年01月号 ハイパーホビー2013年1月号 スチールやストーリー沢山載っています。
「ハイパーホビー」の『鈴木勝大VS小澤亮太』対談、『小宮有紗&水崎綾女』対談
「特撮ニュータイプ」の『松本寛也&佐藤太輔』対談は、これから読む予定です。 面白そう〜
【2012-12-03追記】
昨日12月2日のゴーバスターズで、またまた「特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」CM流れましたね〜!! 映画が楽しみで仕方ないですが。 ↑ 対談を読んで気になったことを少しだけ。
● 「恐竜や」が久しぶりに登場するみたいです。
● エンディングダンスでは、ゴーカイジャー達も踊るみたい(*^ー^*)
● バディロイドが話の格になるとのこと
● ゴーカイレッドはニックの浅井さんが主にやってたみたいですが、たまに福沢さんもスーツに(o^ー^o) 見比べつくかな〜?


特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE コレクターズパック[Blu-ray]
特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE コレクターズパック[DVD]
特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE [Blu-ray]
特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE [DVD]

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    ゴーカイジャー、万々歳です(>_<)

  2. 通りすがりのヲタ より:

    えぇ~、この度はジェラシットの再々々登場に驚きです(笑)(笑)、同じくVSシリーズ常連化しそうな気がしてなりません・・・(笑)。
    バッカス・ギルの声、土師さんは洋画の吹き替えでよく聞いています、常に左手に持ってるのって酒だったのね(笑)。
    スタッグバスターVSワレドナイヤーの対決になったらどうなるのか・・・気になりますねぇ(笑)。

  3. 桃浦金竜 より:

    グッズ付鑑賞券が販売されてますネ。
    http://l-tike.com/gd/gobus.html

  4. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜさん
    ゴーカイジャーってイイモノですネ(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    ジェラシットは何も告知されてなうても、シレ〜っと居そうですよねw
    洋画の吹き替えで有名な方なのですね〜 スタッグバスターVSワレドナイヤーありそう!ww
    >桃浦金竜さん
    情報ありがとうございます!!
    いつも前売なかったのに。グッズ付鑑賞券初めてですよね(^^)