本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|Mission41「怪盗ピンクバスター!」感想/次回、エスケイプ専用メガゾードζ(ゼータ)登場!今後のゴーバスターズ

Mission40「カブるJとメサイアロイド」に。
ITさん、ド派手に振り切るぜッさん、通りすがりのヲタさん、SICファンさん、コメントありがとうございます!! レスできずに月曜日になってしまいました m(_ _)m  いつも本当に 感謝してます。
「特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」のCMがまたまた流れましたね〜!! 「特命戦隊ゴーバスターズVSゴーカイジャー THE MOVIE」にバスコ(細貝圭)、ジェラシット(櫻井孝宏)、志葉薫(夏居留奈)、ワレドナイヤー(中村悠一)も出演!ちょっとだけ追記しています。
さて 特命戦隊ゴーバスターズ Mission41「怪盗ピンクバスター!」
ヒロムがレイカと一緒に「バスターズ、レディゴー!」!!
早乙女レイカ/怪盗ピンクバスター役の新川優愛さん。 次の戦隊にでも出るんじゃないか?と思ってしまうくらいハマってましたね~ 可愛かった(o^ー^o) 
ヒロムのハートを盗みに、再び登場するのかなぁ?
昆虫の絵。って珍しい~!
ロボ戦で、Jが敵側に行ってしまった~w(゜0゜)w 「オレが奪われた」「オレが戻った」ってw
怒涛の展開に突入する前の、ちょっとほんわかな話
メサイアカードの収集データは整理できましたね。
次回Mission42「突撃!メガゾードの中へ」 では
遂にエスケイプの専用メガゾード「メガゾードζ(ゼータ)」が登場ですね~!!!
今後のゴーバスターズ
ゴーバスターズも終盤。1話も見逃せないドキドキな展開になってくると思いますが、12月後半から凄い展開になってるようです〜!! 運命の日、13年前のあの事件が起きたクリスマスがやってきますものね。
特に、エスケイプが大変なことになるみたいですΣ(゚Д゚|||)
ストーリーを読むと、12月でもうヤバいのかも・・・。とも思えるのですが、ツイッターのつぶやき見てたら、まだ撮影やってるみたいなので(^^)1月も会えるっぽい??かな。 最近の撮影は超ハードみたですね〜 日付変わって帰宅して、2時半とかにブログ更新してるのに、数時間後には撮影。みたいな
特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト に、12月のサブタイトルなどを掲載しています。
今後は、エンター!?メサイア!?ヒロム!?みたいな感じのようです。
12/30は放送休止。 サブタイトルが入っていない話の放送日は予想ですが、全て放送されると過程して日付を入れてみました。
Mission44に登場するメサイア・リブートは、復活したメサイアが地上に現れた姿で、何と!ゴーバスターエースの3倍以上のデカさ( ̄▽ ̄;)!! ゴーバスターズ側も総力戦で、ケロオーも登場するみたいですが・・・ヒロムがボロボロになってますなぁ(TwTlll) うぅぅ ドキドキなゴーバスターズの今後です。
関連記事 ハイパーホビー2013年1月号  てれびくん 2013年01月号


特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! コンプリートパック [Blu-ray]
特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! コンプリートパック [DVD]
特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! [Blu-ray]
特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! [DVD]

Comment

  1. SICファン より:

    番外ピンク&ラブ話キターッ! すっかり安定の「いつもの戦隊」路線。正直、戦隊は、こんな感じの方が見やすいんだよなぁ。けど、次週はメガゾードζも登場して、いよいよ最終話へ向けてのクライマックスへと秒読みですね。あと3週間強で新戦隊も解禁なんだもんなぁ。早いなぁ。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    ラストの満月に立つピンクバスターが(CGでなびくマフラーといい)WのOPを思い出しました(^^)、終盤からの怒涛の展開前の息抜き回からか今回幹部の二人は出てませんでしたね。
    次回はエスケイプ専用メガゾード登場とは・・・(・o・)!!
    クリスマスはゴーバスの物語の始まりの季節なので、なにか起きるとは思っていましたが、メサイアが早くも復活!!??
    やっぱラスボスはエンターにんるんでしょうかねぇ(?_?)。

  3. onemu より:

    >SICファンさん
    クライマックス前のほんわかした話でしたね(^^)
    ん〜 もうすぐ新戦隊解禁とは本当に早いっ!!
    >通りすがりのヲタさん
    >WのOP ← そっか!どこかで見たゾと思ってました(^^)
    ラスボスはエンターですかねぇ?? ヒロムの両親やヨーコのママ、先輩もそうですが、フランス人の方やみんな戻ってこれるといいですね〜