「仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」Tジョイ大泉・舞台挨拶&ニュース記事まとめ+【スーパーヒーロー大戦2】

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」公開初日キター\(≧▽≦)/
ウチらはTジョイ大泉のウィザード組・初日舞台挨拶の回に行ってきました!
いやぁ~ 舞台挨拶はめっちゃ盛り上るし 映画も超面白くて サイコー!!でしたなぁ
Tジョイ大泉 舞台挨拶
白石隼也さん、奥仲麻琴さん、戸塚純貴さん、高山侑子さんが登壇。
ウィザードだけで回るのは初めてだったからか、最初は緊張してるのかな?と感じれましたが
だんだんほぐれてきました(^^)
晴人の白石隼也さんは「この(Tジョイ大泉の)前をいつも通って撮影所に行く」「この前も瞬平と一緒に空き時間にここで映画を見た」「朝私服で撮影所に向かっていたら、この近くで50〜60代の方に『おはようウィザード』って声をかけられて。流石は大泉と思った」など、Tジョイ大泉ならではの挨拶でした。
瞬平の戸塚純貴さん挨拶で、いきなり「ちちん」と投げかけると、客席「ぷいぷい」と返し。随分前の話なのに、覚えていてくれて・・・って感動してましたw
「ちちんぷいぷい」は、晴人も2度 瞬平の方向いて言ってましたな〜
瞬平のトークが途中でちょっと止まったりすると、隣の晴人が背中をなでてあげてました(o^ー^o)
コヨミの奥仲麻琴さんは、ずっとニコニコ(*^ー^*) 凛子の高山侑子さんは、凄い声援w ふたりとも超可愛い〜!!
コヨミ「見所はパンツです!」
<撮影秘話>
ポワトリンを誰も知らなくて。コヨミの麻琴っちゃんが最初「ポワントリン。ポワントリン」って言っててNGを出し、やっと言えたと思ったら、今度は晴人に伝ってしまって「ポワントリン」と言ってしまった。ことや
先日のTV13話で、瞬平が池に落ちても饅頭を拾うシーンでは、超寒くてガクガク震えていたそうで。 饅頭を持つ手が震えてるのはそのため ← これは本人以外誰も知らなかったみたいです。
などなど 上映前だったので、映画以外の話も沢山聞けました。
沢山しゃべりすぎてw 司会のマロさんからストップ指令が出たくらいで(^∀^*)
最後はキメ台詞「さあ、ショータイムだ」をみんなでやりました!
Tジョイ大泉BLOGに『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム』初日舞台挨拶レポート! あがっています。
T・ジョイ大泉での初日舞台挨拶が終わった後の白石隼也さん「劇場版初日
入場者プレゼント&グッズ
入場者プレゼントの「がんばるヒーロー!吸盤付きミニフィギュア」は、ウィザードかフォーゼのどちらかで表からは見えないのですが・・・ウチら家族全員ウィザードでした(・・;) 「映画オリジナル特製ガンバライドカード」は映画初登場のあのキャラ!
「仮面ライダーウィザード&フォーゼ DVD付きパンフレット」のDVDには【メイキング映像(約11分)、予告編(約1分)、DVD告知(約1分)】収録です。  グッズは、東映eshopもオープンしてます。
映画「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」
超面白くて、直ぐにでもまた映画を観たいくらいです!!! 雑誌で沢山ネタバレされてたけど、その何倍もの驚きがいっぱいで。何度も声が出ちゃいました(^^)
↓ CMやウィザードOPで既に流れてるシーン以外はネタバレなしで 感想ちょっとだけ
● アクションが凄い!! 殆どのキャストにアクションの見せ場があり。撮る角度とか場所とか、これまでとは違うこといっぱい!
● 相変わらずスケベな撮り方・・・増えてるし(≧▽≦) 監督の心のハートマーク音多数w
● ○と○、○と○のハグや、○と○が腕を組むシーンにニヤニヤ(*^ー^*)
● アクマイザーがカッコよくて、笑えて、可愛い(o^ー^o) セリフや技もナイスで。またアクマイザーに会いたくなります~
● イナズマンもよかった〜!!! 蝶になったときは胸がいっぱいになりました!!
● ポワトリンの華麗なアクションは見るだけで幸せな気分(^^)
● 装甲車VS仮面ライダーのシーンは半端ない!! ○○キタ━(゚∀゚)━!の連続!
● 最後にアレが出た~\(≧◇≦)/ デカいやつ ← コレが出てからのライダー達がチョーイイね〜!!!
● オチに脱力www  あるモノで気付いたけど、やっぱり本当にそうだと知ったときはもう~(≧∀≦)

↑ 「スペシャルラッシュウィザードリング」を使った姿は想像してたのとは違ってたけどカッコよかった~!! 映画で初登場のリングもありますね。 今後の絆になりそうなリングとかも(^^)
エンドロールの後 告知や何やらありますので、明るくなるまで座ってたほうがいいです(^O^)
スーパーヒーロー大戦2 告知では、あの方やあの方達が・・・まさかの!!?? みたいな
いやぁ~ 本当に「MOVIE大戦アルティメイタム」でしたね!! また何度も行きたい映画です!!!
丸の内TOEI初日舞台挨拶ニュース記事をまとめておきます。
丸の内TOEI舞台挨拶には、白石隼也さん、福士蒼汰さん、高橋龍輝さん、清水富美加さん、吉沢亮さん、奥仲麻琴さん、戸塚純貴さん、高山侑子さん、入来茉里さん、足立梨花さん、デーモン閣下、坂本浩一監督が登壇!
白石隼也 :フォーゼ福士蒼汰の「キターッ!」にザキヤマネタで対抗 「ウィザードがクル~」 まんたんウェブ 写真特集

劇場では、同作に出演するタレントで振付師のKABA.ちゃんからビデオメッセージが寄せられ、KABA.ちゃんは自身が考案した「FOREST OF ROCKS」の振り付けを発表。スクリーンにアイドルグループ「仮面ライダーGIRLS」がダンスする映像が映し出されると、デーモンさんは「こんなにしてくれるなんて、感激するね。ぜひ覚えたいけど、覚えられないかもしれない。あんなにセクシーにできない」とうれしそうな様子で話していた。

その動画はこちらです ← 楽しいぃ〜ヽ(^∇^*)ノ
デーモン閣下が「仮面ライダー」に素朴な疑問!バイクにナンバープレートがあるのはなぜ? シネマトゥデイ

悪魔ザダンの声を担当したデーモン閣下は、高笑いしながら登壇。本作について「ストーリーが深くて感動するけど、ものすごい戦闘シーンでバイクにナンバーがついている。あれは外せないのか」と疑問を呈すと、仮面ライダーウィザード役の白石隼也がすかさず「所沢ナンバーが付いています。公道を走るんで」と冷静に回答。閣下は「仮面ライダーが車検に通すんだ」と興味津々だった。

フォーゼに対抗!?ウィザードは”ザキヤマ”で テレ朝ニュース

フォーゼ役の福士は、自身の決め台詞を交え「帰って、キター!」と拳を突き上げてあいさつ。一方、決め台詞がないウィザード役の白石は「ウィザードが、来~る~」とアンタッチャブル山崎弘也の持ちギャグをマネして、会場を盛り上げた。

デーモン閣下、ライダーバイクに苦言!?「ナンバー外せないの?」 映画.com

「ぜひ5~6回は見てください」(白石)、「いや、7~8回見てください」(福士)とステージ上で火花を散らし、ファンは大盛り上がりだった。

↓ デーモン閣下の歌が頭から離れないです〜(^O^)  アクマイザーの声優さんたちよかったなぁ


FOREST OF ROCKS 【デーモン閣下】CD+DVD
仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム 公式ガイドブック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 桃浦金竜 より:

    華麗なアクションのポワトリンが超いいね! って思っていたら
    驚愕のラストでしたネ!(^^;
    「三つが許してもDXが許さない」のナゾが解けましたァw

  2. KAZU-H より:

    こちら、東海地方では今月末~正月明け6日までトークショーがある為か?
    映画の舞台挨拶は有りませんが、そのぶんゆっくりと観てきました。
    毎年前年を越えるハードルを坂本監督自身で越えてしまった感を凄いの一言でした。
    始めのフォーゼ篇の追いかけっこは、新鮮でしたね?カメラ割り何か目線~とか?みんな動けますよね?ワイヤーありきでも?
    本当色々前年、夏とスケールアップ
    飽きない。
    イナズマン、ポワトリン、アクマイザー善悪関係無く単体で作品を平成版として観たいと思うくらいライダーワールドに溶け込んでいい意味で裏切られました。
    来年は○○&ウィザードにフォーゼは出演しますね?
    ライダーはこれから現前ライダー共演+前々ライダーがそれを見守るというか?助け合うという感じになりそうですね?
    また観たいと思いました。( ̄^ ̄)>
    まずは、初日を観た感想そうでした。
    スペシャルラッシュはドラゴンスタイルの融合スタイルですね?そのうちTVで見れそうな?

  3. KAZU-H より:

    映画の舞台挨拶は有りませんが、そのぶんゆっくりと観てきました。
    毎年前年を越えるハードルを坂本監督自身で越えてしまった感を凄いの一言でした。
    始めのフォーゼ篇の追いかけっこは、新鮮でしたね?カメラ割り何か目線~とか?みんな動けますよね?ワイヤーありきでも?
    本当色々前年、夏とスケールアップ
    飽きない。
    イナズマン、ポワトリン、アクマイザー善悪関係無く単体で作品を平成版として観たいと思うくらいライダーワールドに溶け込んでいい意味で裏切られました。
    来年は○○&ウィザードにフォーゼは出演しますね?
    ライダーはこれから現前ライダー共演+前々ライダーがそれを見守るというか?助け合うという感じになりそうですね?
    まずは、初日を観た感想そうでした。
    スペシャルラッシュはドラゴンスタイルの融合スタイルですね?そのうちTVで見れそうな?

  4. 仮眠ノリダー より:

    お久しぶりです! MOVIE大戦鑑賞後の予告には驚きました!そういえば先月30日に、てらそまさんがTwitterで「シャドームーン録ってます」ってつぶやいてましたよ!

  5. 通りすがりのヲタ より:

    チョイイネ・アルティメイタム・サイコォ~!!(^o^)
    予想はしていましたが、今回も坂本節炸裂で(女子のアクションシーンがちょっとエロかったりとか笑)、なんだか90分丸々戦ってるんじゃないか!?って錯覚に陥るくらいアクションの量が半端なかったです!!
    5年後弦ちゃんは予想以上に大人になってましたねぇ、ファッションはあんまし変わってませんが(笑)、イナズマンも限られた登場シーンの中でみっちり技を連発したのが嬉しかったです(名乗りも^.^)。
    ポワトリンもガーラ戦では高岩さんとほぼ同じ動きでシンクロしていたのが凄かったですね(;O;)!
    アクマイザー、ザタンは一瞬閣下の声だっていうのを忘れるくらいハマリ役でしたねぇ(^.^)、イールはクールな悪役なのに「どんなもんじゃい♪」って言うのが妙にツボにハマリ(笑)、ガーラは案の定癒し(?)系で、敵役とはいえなんだか憎めない感じで、好感度高しです(笑)。
    ラストはホント衝撃的で・・・(+o+)、あぁ~でも脚本浦沢さんだからなぁ~って事で納得しました(オイ笑)。
    ウチの方ではスーパーヒーロー大戦2の告知が入らずでしたorz
    おにょれ、ケチくさい劇場めぇ~っというのは抜きにして(笑)、春映画はライダーVS戦隊路線で定着するようですねぇ(^.^)、祭り続きまくって燃え尽きる暇がない(笑)(^o^)!