特命戦隊ゴーバスターズ|Mission42「突撃!メガゾードの中へ」感想/次回ゲスト:秦瑞穂、メタロイド:岸尾だいすけ&沖佳苗

特命戦隊ゴーバスターズ Mission42「突撃!メガゾードの中へ」
「メガゾードロイド」って新しかったですね〜
「駆け込み乗車はおやめください。」とか、電車のアナウンスっぽいセリフで面白く(^O^)
ヨーコがメガゾードロイド車中に捕らわれ、Jは「俺が助けに行く!レッツ」って即変身な勢い(^∀^*)ちょっと意外でしたねw
「意気地なし〜」「弱虫〜」「根性なし〜」「後ろ向き〜」に止まって(^。^)
電車の中で、人の弱気なデータを収集してると思いきや。
弱気から立ち直る人間の強さ の2つセットのデータを収集してたっ!!
ヨーコちゃんの歌やドジで皆元気になったし。エネルギー切れにパンを貰ったり いい感じだったのにね〜
メサイアのカードが進化! エスケイプが操縦するメガゾードζは、覚醒したばかりでちょっとフラフラだったけど。本気出したら相当強そうですね〜
次回「決意のクリスマス!」
メタロイドは、2体の合体のスペシャル版! 半分っこ男女混合【男性声優は岸尾だいすけさん、女性声優は沖佳苗さん】メタロイド(^^) これで「謎の新ユニットSTA☆MEN」メンバー全員ゲスト出演ですね!
黒サンタのエンター&エスケイプも楽しみ(*^ー^*)
ゲストの秦瑞穂さんは、轟轟戦隊ボウケンジャーTask.38『虹の反物』のネコの未夢ちゃんですね 
タイトルからしてハードな展開に突入してそうで ドキドキです!!


特命戦隊ゴーバスターズ VOL.10 [Blu-ray]
特命戦隊ゴーバスターズ VOL.10[DVD]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. IT より:

    エスケイプのメガゾードの誕生シーンは衝撃的でした……。
    捕らわれた人々が立ち直るところまで考えていたとは、エンター恐ろしい!!
    次回総力戦開始!
    半分こメタロイドが楽しみですww

  2. SICファン より:

    単純な13番勝負かと思いきや、メタロイドはあくまでネタというか脇役で、敵側はエンターとエスケイプ中心のストーリィになってますねぇ。このまま、クライマックス突入ですか。かなりハードな展開、パート2の予感です。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    ゾードロイドのしゃべり方が常にアナウンスになっているのにウケましたが(笑)、ゾードロイドのカードが更にδに取り付いてゼータに進化するのが衝撃的でした。
    次回からとうとうクリスマスに入りますし、怒涛の展開になるんだろうなぁ・・・(-_-)。
    余談ながら次回のメタロイドの女性の方の声、沖さんは同じ特撮好きとして親近感を感じている方です(^^ゞ。

  4. onemu より:

    >ITさん
    2つセットのデータ収集!やりますなぁ
    半分こメタロイド楽しみですね!(^^)
    >SICファンさん
    このまま行っちゃいそうですね〜
    次回はいよいよですし!
    >通りすがりのヲタさん
    ゼータは衝撃的でしたね〜
    沖佳苗さんは特撮好きなんですね(^^)