ウィザードの2号ライダー【仮面ライダービースト】=仁藤攻介役【永瀬匡】!舞台挨拶で初お披露目!

仮面ライダービーストの変身ベルトなどの玩具が年内に発売されるので。
今年最後の放送の12月23日に、ギリギリ登場or最後に登場!??? と思っていましたが
完全に分けちゃいましたね〜 16話は感動するクリスマスのお話(^^)
そして年明け17話に、予告でも流れた「仮面ライダービースト」初登場!
キャストさんは永瀬匡さん! 永瀬 匡 オフィシャルサイト – NAGASE TASUKU official site
福士蒼汰さんがやってる「研音 肉体改造部 THE BODY IMPROVEMENT」のブログなどをチラチラ見ていたので。顔知ってました~!!
東映公式などでは、役名と役柄は紹介されていますね 
【 仁藤攻介・役 永瀬匡 】 いつも空腹みたいで。マヨネーズを色んな食べ物にかけちゃうキャラクター だとか(^^)
「鳥井坂署ファントム事件ファイル」にて、本日開催される舞台挨拶に
『 晴人こと白石隼也くんとビーストに変身する謎の男=キャストも登場 』と告知されていましたが、早速ニュース記事になってます!! こういう紹介のされ方って初めてですよね(o^ー^o)
「仮面ライダービースト」は永瀬匡!初お披露目で「見守って」 映画.com

俳優の永瀬匡が、「仮面ライダーウィザード」に新たに登場する「仮面ライダービースト」を演じることが発表された。永瀬は12月23日、劇場版「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦 アルティメイタム」に、仮面ライダーウィザード役の白石隼也とともに登壇。緊張した面持ちで「ビーストとして、俳優として成長していく姿を見守っていただけたら」と真しな眼差(まなざ)しで客席に訴えた。

仮面ライダーウィザード :新ライダー「ビースト」に永瀬匡 まんたんウェブ

仮面ライダーとしての実感を「きょうまで隠しながらだったんですが、出てきた瞬間に(ウィザードの)隣にいていいんだなと思えて幸せです」とうれしそうに話し、「ビーストとして、俳優として成長する姿を温かく見守ってほしい。応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

仮面ライダービースト初見参! 若手俳優・永瀬匡が抜てき オリコン

ビースト役に抜てきされた永瀬は「隠しながらやってたのでブログとかでも大変だった」とこの日が情報初解禁で「今(白石の)隣にいていいんだなって、とても幸せです」と噛み締めた。白石も「仁藤もキャラが濃いので、振り回される晴人が見られます」と笑顔だった。
 永瀬は同日朝の放送の予告で初登場し、視聴してきた観客に対し「誰だこれって思われたと思うけど、温かい拍手にほっとしました。ウィザードと同じくらい声援がもらえるといいな」と期待を込めた。

どちらの記事にも写真特集あります!
年明けに登場する仮面ライダービーストと仁藤攻介!! 楽しみですね~ヽ(´▽`)ノ
↓ 仮面ライダービーストのテーマソングも聴けるかな?


BEASTBITE(DVD付) 【 RIDER CHIPS 】
BEASTBITE 【 RIDER CHIPS 】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. KAZU-H より:

    来年初回は、ビースト初登場 篇~2013年始まりますね?
    恒例になった MOVIE大戦 お披露目では、今回はstory的に前回メテオよりくみこまれてなかった
    のねまだ、どういう?という感じですかが
    今日いかれた方は(告知があったようで?)いいクリスマスプレゼントになったのでは?
    自分的に月末~のナゴヤドーム夢ドームででないかなあ?とちょっと期待してます?