本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優

BS朝日1月12日「極上空間」ゲスト:【松坂桃李×相葉裕樹】!侍戦隊シンケンジャー

BS朝日1月12日「極上空間」ゲストは【松坂桃李×相葉裕樹】さん!
ツイッターでご紹介したら

反響凄くて! シンケンジャーの人気の高さに、改めてビックリです(^^)
BS朝日1月12日「極上空間」ゲスト:【松坂桃李×相葉裕樹】
1月12日(土) 第90回ゲスト:松坂桃李×相葉裕樹

今回のゲストは…俳優の松坂桃李さんと相葉裕樹さん。
知る人ぞ知る『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンレッドとシンケンブルー。”トーリ””バッチ”と呼び合うお二人の初ドライブ!!「焼肉」大好き♪な二人は、豪快・絶品焼肉を堪能。さらに…「画を描くことが好き」という美大志望だった松坂さんの熱望で”水墨画”に初チャレンジ!!さて、その腕前は…!?
二人の出会いは『シンケンジャー』のオーディション。相葉さんは、松坂さんの事を良く覚えているそうで「レッド役はコイツがもっていくな」と空気で感じていたとか。一方…当時、大学生だった松坂さんは、家族に伝えること無くオーディションを受け合格!しかし、撮影のために大学を休学する事をご両親が大反対!その話し合いの中で「この仕事で食っていくから!」と啖呵を切って家を出たとか。しかし、当時はお金も無く親に援助してもらいながらの日々を過ごしたそうですが、「今はやっと(お金を)返せるようになった」と、孝行息子になった話を聞かせてくれました。
しかし、俳優デビューして間もない松坂さんにとって・・・

と『侍戦隊シンケンジャー』のお話いっぱい聞けそうですね(^^)
1月12日(土)は、夜11:19より放送。 1月19日(土) 第92回ゲストは、立花胡桃×水崎綾女さん!


[DVD]”; $ean= “4988101150236”; if( $uapm == “m”){ ?> 侍戦隊シンケンジャー VOL.12<完> [DVD]

Comment

  1. Aqua Queen より:

    すごいですよね。桃李くん、最近いろんな番組に引っ張りだこだし。
    戦隊や仮面ライダーシリーズってすごいなって思います。
    また情報いくつか拾ってきたので、(今度は特撮俳優さんの)もしよかったら使ってください(笑)
    まず一つ目。福士蒼汰さんが映画「江ノ島プリズム」に主演するそうです。(城ヶ崎修太役)事務所の公式ページに記載されてました。春に「図書館戦争」に準主演として出演するそうなので、大忙しですね。
    そしてもう一つ。水嶋ヒロさんが俳優業復帰です。映画「黒執事」に主演(執事・セバスチャン役)だそうです。公式サイトも黒執事仕様になってました。