本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|Mission47「リセットとバックアップ」感想

特命戦隊ゴーバスターズ Mission47「リセットとバックアップ」
映画を観たあとは、いつも以上に心に響くものがありますね〜
ヒロムのウィークポイント
遂にバレちゃいました( ̄▽ ̄;)!!
ニワトリ特訓は、ヒロムにとっては死ぬ思いだったかもですが。見てる側は「ギャク回?」って思えるくらいw
ゴリサキが「死んでる?」って言ってたり。
「ヒロムサクラダ、チキン反応MAX!」ってww
結局『みんなに助けてもらう=フリーズ直前に攻撃』作戦!
エンターだけでなく、クワガタロイドも「ニワトリの写真」持参でw 作戦練ってなかったらヤバかったですよね。
Jとクワガタ
自分のクワガタがクワガタロイドになったと思って、司令官の後ろで 落ち込んで座ってるJ(^O^)
「俺のクワガタは俺が倒す」なんてワケわからないこと言って。
クワガタロイドにまで「意味がわからん!」って言われる始末w
Jが一人でアタフタしてるのを陣以外皆無視してたけど
「俺のクワガタ」はJの身体にくっついていて冬眠してたってオチで。ヨーコちゃんが構ってくれてたのがよかったなぁ
あっ。ヒロム+陣さんの ボルカニックアタックからのボルカニック ビートスラッシュがカッコよかったです!!
エンター
「新たなメサイア」なのですね~
集めた人間のデータが増えた分、怒りなどの表情が豊かになり、凄みありますなぁ
エスケイプをイラついて消してしまったり。 「やがては人間を融合」って恐ろしい!
ん~ エスケイプは蘇る度に同じ台詞・・・。 再び蘇るとわかっていても削除しなくちゃで、辛いものがありますね
エンターが復活するのには、どこかにバックアップデータがあるはず!って疑問が解決!!
エンターを消去後、ヒロムが手をついた柵から エンターが出てきた~( ̄▽ ̄;)!!
ヒロムがエンターのバックアップ! ヒロムの目に「13」Σ(゚Д゚|||)
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト
次回「仕掛けられていた罠」
ヒロムの中から13番目のカード取り出す方法はあるのでしょうかね?? エンターの中にも陣さんのカードあるし・・・。 
残り3話(;△;)  ドキドキです


特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE コレクターズパック[Blu-ray]
特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE コレクターズパック[DVD]
特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE [Blu-ray]
特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE [DVD]

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    互いに固執し合うJとクワガタロイド(笑)
    俺のクワガタ、無事で良かったぁ
    何度でも蘇るエスケイプ!どうなっちゃうのかなぁ・・
    リュウジ視点でのパワードモーフィン・・・出た!ナベカツ演出(>_<)
    次回予告のニックのセリフにはジーンと来ました
    ヒロム・・・

  2. SICファン より:

    何回もリセットされるエスケイプは切ないですね。
    ある意味、ヒロムとエンター=新メサイアは一心同体・一蓮托生。いよいよクライマックスですねー。

  3. IT より:

    エスケイプ役の水崎さんがクランクアップしたそうです。
    水崎綾女さんのオフィシャルブログで発表されてました。
    ヒロムの体内の13番目のメサイアカードがエンターのバックアップとは……!
    次回、ヒロムを救い出し、エンターを倒せるのか!?
    今までにない展開に、目が離せません……!

  4. 通りすがりのヲタ より:

    ニワトリ特訓、必死なのはよぉ~く判りますが観ているとつい笑えてしまう・・・(笑)。
    フリーズしてもダメージを当たえて動けるようにするに関しては「それって見方からのダメージの方が大きいんじゃ?」というツッコミが知人から・・・(苦笑)。
    以前悲劇性が薄れたんじゃ?と思ったエスケイプですが、倒されるたびに記憶を消去された状態で蘇らされるのは、倒す側にしてみてもかえって切なくなてしまっているんだなと痛感しました。
    ヒロムがいる限るエンターは永遠に倒しようがないという衝撃の事実が・・・(=_=)!!
    残すところあと3話になりましたねぇ・・・・!!

  5. onemu より:

    > ド派手に振り切るぜッさん
    >互いに固執し合うJとクワガタロイド(笑) ← 何か似てましたよねw
    >次回予告のニックのセリフ ← 次回またまた感動しそうです・・・。
    >SICファンさん
    >何回もリセットされるエスケイプは切ないですね。 ← (;△;)倒す側も辛くなっちゃいますよね
    いよいよクライマックス!
    > ITさん
    ありがとうございます!クランクアップは別記事で書かせて頂きました m(_ _)m
    いやぁ〜 本当に。目が離せない展開です!
    >通りすがりのヲタさん
    >フリーズしてもダメージを当たえて動けるようにする ← ん〜 確かに味方のダメージのほうが大きいかもww
    エスケイプに関しては、倒す側も辛いですよね・・・。
    あと3話 うぅぅ(;△;)