本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズDVD&Blu-ray

「特命戦隊ゴースターズ」オールアップ。でも「Vシネマ」で帰ってくる!

『2013年01月22日 13時39分54秒』の日付で
エスケイプ・水崎綾女さんブログに「さらばゴーバスターズ」がアップされました。
(ITさん、コメント情報いつもありがとうございます!)

ゴーバスターズ、エスケイプもろもろオールアップしました。

とのこと。
「特命戦隊ゴースターズ」オールアップ
うぅぅ(;△;)寂しいけど・・・。 1年間、本当にお疲れ様でした!!
実は、この記事を読んだとき。 ちょっと意外だったと言うか・・・ 少し前に 既に オールアップしたと思っていたんです。
黒りん・榊英雄さんのツイートによると
司令室のセットでの撮影は、去年の12月20日が最後だったようで。後は外ロケだけとのこと。


イエローバスター・蜂須賀さんツイート(1月8日)では


「一つの区切りが出来た」=ゴーバスターズのスーツの撮影が終了したのかな?って思ってました。
「まだまだ終わらないけど」=映画(スーパーヒーロー大戦)とか???
黒りん・榊英雄さんのツイート(1月10日)では、黒木司令官がオールアップとのこと。


でも「黒木とは暫し?の別れ。」ということは???


TVシリーズの最後のほうの撮影と、映画(スーパーヒーロー大戦)を同時期に撮ってるっぽいツイートもあり。
去年もそうですが、どうやら 両方終わってオールアップ??? なんんて妄想していました。
「特命戦隊ゴースターズ」のセルBD&DVDの特典の「全巻収納BOX」が、Amazonなどで予約開始になっているVol.11までに、今のところ付く気配がなく。 そうなると最終巻Vol.12に付くと思われますが
最近恒例となっている超全集がVol.12に付くとしたら・・・ パッケージはどうなるんだろう?? なんてことも妄想してて
あと。 黒りんツイートの ↓ この衣装(黒木司令官と仲村さん)


が、気になってて(^^) 最終回で、その後をやるのか?? もしかしたら、「帰ってきた」シリーズ復活なのか???
↑ この司令室のお二人の衣装がどの衣装なのかは不明ですが
「帰ってきた」シリーズが復活するようです!!
(電仮面さん、コメント情報いつもありがとうございます!)
帰ってきた 侍戦隊シンケンジャー 特別幕
帰ってきた 天装戦隊ゴセイジャー last epic
「海賊ゴーカイジャー」は、豪華すぎて撮影推し推しだったようで。映画もあったし、「帰ってきた」はやりたくてもできなかったようですね・・・。 ゴーバスターズで復活してよかった〜(o^ー^o)
スーパー戦隊Vシネマ 特命戦隊ゴーバスターズ(仮) [DVD]」が2013年6月21日発売(^^)/ 初回生産限定で、超全集版も発売されます!!

特命戦隊ゴーバスターズVシネマ発売決定! !
TVや映画でも絶対に見られない完全オリジナル新作! !
Vシネマでバスターズ、レディゴー! !
【キャスト】
鈴木勝大/馬場良馬/小宮有紗/松本寛也 ほか
【スタッフ】
原作:八手三郎 (講談社「テレビマガジン」小学館「てれびくん」連載)
脚本:下山健人
監督:加藤弘之
音楽:大橋恵
アクション監督:福沢博文
特撮監督:佛田洋(特撮研究所)
【スペック】
●映像特典(予定)
◆メイキング
◆PR集
◆バスターズギャラリー

↓ 1月24日15時現在ではまだ予約開始になっていませんが、ページできています。
予約開始されたら、別記事にてお知らせしますね。 「ファイナルライブツアー2013 [DVD]」ももう直ぐ予約開始されるみたいです 特命戦隊ゴーバスターズ:DVD・Blu_ray一覧


スーパー戦隊Vシネマ 特命戦隊ゴーバスターズ 超全集版(仮) [DVD]”; $ean= “4988101170241”; if( $uapm == “m”){ ?> <初回生産限定>スーパー戦隊Vシネマ 特命戦隊ゴーバスターズ 超全集版(仮) [DVD]
スーパー戦隊Vシネマ 特命戦隊ゴーバスターズ(仮) [DVD]

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    Vシネ、キターーッ!
    なんか安心しました(>_<)
    帰ってきた海賊戦隊はいつかきっと発売されることを信じて待ちます(笑)
    戦隊40周年記念作品はぜひゴーカイジャー(第2期)で_(._.)_
    あり得ない・・・こともない?