本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

「獣電戦隊キョウリュウジャー」東映公式サイトオープン!賢神トリン&デーボス軍の声優発表 ほか

映画「ゴーバスターズVSゴーカイジャー」2度目やっと見てきました!
いやぁ~ 泣けるシーンは1度目よりさらに感動しちゃいますね(;△;)
お披露目後のキョウリュウジャーは1度目見たときより、だいぶ慣れてきたナ(^^) まぁそれにしても、ニチアサのキョウリュウジャー予告CM。テンション高いですなぁ(^O^)

ってことで。 
獣電戦隊キョウリュウジャー東映公式サイトがオープンしてますね!
(Aqua Queenさん、コメント情報ありがとうございます!)

獣電戦隊キョウリュウジャー | 東映[テレビ]
獣電戦隊キョウリュウジャー | 東映[テレビ]

まだトップページは出来てないようですね。 いずれはこちらになると思われます。

掲載されている「キョウリュウジャーの設定」で気になるところは
賢神・トリンは選ばれた十体の恐竜たちに機械の身体を与え
キョウリュウジャーの5人が打ち勝ち認められた獣電竜5体の他に、既に5体も居るわけですよね~
キョウリュウジャーたちを指揮する「トリン」ほか、デーボス軍の声優さんたちも発表されています。

<キョウリュウジャー>
桐生ダイゴ/竜星 涼
イアン・ヨークランド/斉藤秀翼
有働ノブハル/金城大和
立風館ソウジ/塩野瑛久
アミィ結月/今野鮎莉
賢神トリン(声)/森川智之

<デーボス軍>
百面神官カオス(声)/菅生隆之
喜びの戦騎 キャンデリラ(声)/戸松 遥
怒りの戦騎 ドゴルド(声)/鶴岡 聡
哀しみの戦騎 アイガロン(声)/水島 裕
楽しみの密偵 ラッキューロ(声)/折笠 愛

<ナレーション>
千葉 繁

喜び・怒り・哀しみ・楽しみ に興味津々!
ゲスト? or セミレギュラー?のキャストさんも少しずつ判明。

海老澤健次さんBLOG「軽くお知らせ」にて

今年から始まる
新戦隊 獣電戦隊キョウリュウジャーにゲストでちょこっと出演します。
久しぶりの戦隊の現場は、笑の絶えない明るい現場のままで楽しかったです。
ゴーオン以来の特撮現場
嬉しかったです。

とのこと(^^)/

KAZU-Hさんコメントによると、そのほかのキャストさんも判明したようですね。
KAZU-Hさんは毎年プレミア発表会に行かれているので、今年も参加されたのかな?お疲れ様です!

コメントを引用させて頂くと m(_ _)m

ダイゴ(レッド)の生き別れの父・桐生ダンテツ:山下真司(?)さん
ノブハル(ブルー)の妹・優子:木下あゆ美さん
ソウジ(グリーン)の父親・立風館源流:春田純一さん
アミィ(ピンク)の執事・ジェントル:島津健太郎さん
エンディングにもダンス。振り付け:パパイヤ鈴木さん

わっ! 木下あゆ美さんBLOG「2013年もよろしくお願い致します♪ 」に掲載されてる写真(写メ)。 坂本監督と木下あゆ美さん、海老澤健次さん、あと ハリケンブルー&ハリケンイエローも居るから、どういう集まりなんだろうな?って思ってたら!! 3人は、どうやらキョウリュウジャーの撮影繋がりみたいですなw

公式サイトには出版情報も掲載されています。
● 2月1日発売『東映ヒーローMAX vol.44』:レギュラーキャスト5人座談会、坂本浩一監督×大森敬仁プロデューサー対談、脚本・三条陸ソロインタビュー
● 2月1日発売『ハイパーホビー3月号』:レギュラーキャスト5人座談会
● 2月3日発売『CAST-PRIX ZERO vol/027』:レギュラーキャスト5人座談会
新情報ワクワク  キョウリュウジャー( ^ω^)ワクワク

獣電戦隊キョウリュウジャー 主題歌 《通常盤》

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    キャスト、声優さん 豪華ですね!
    坂本監督作品に出演された方々ばかり(笑)
    島津健太郎さんはアルティメイタムでも美羽のマネージャー的な役で出演されてましたね!
    気が早いですが、賢者トリンは変身するのかな(^_^)
    鶴岡聡さん、特撮初出演ですね!嬉しい(>_<)

  2. SICファン より:

    なるほど。てれびくん3月号p.23の写真と対応させると、左からアイガロン、ドゴルド、カオス、キャンデリラ、ラッキューロというわけですね。トリンは着ぐるみの鳥人です。

  3. KAZU-H より:

    今年も、2日間参加してきました。
    27日(日)最終日では、残念なお知らせもありました。
    プレミア発表会は、(Gロッソ公演も
    ビートバスター、陣マサト役の松本寛也さんが体調不良で出演出来なくなったというお知らせが始めにありました。

  4. 通りすがりのヲタ より:

    森川智之さんは私にはかなり馴染み深い声優さんなので、戦隊参加は嬉しいですねぇ(^^)、ドギーやシャーフーみたいなポジションかな?
    しかしながらゴーカイばりにレジェンド参戦多い・・・・(^O^)!