本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

【動画】「獣電戦隊キョウリュウジャー」新番組予告!敵・デーボス軍&レジェンド獣電池「アバレッド」!

2月17日放送スタート!「獣電戦隊キョウリュウジャー
TVCMでは何度も放送されていますが、東映特撮 YouTube Official にも動画がアップされました!

出たぁぁーーー!!!
さて 「獣電戦隊キョウリュウジャー」のキャラクターとその家族、1話〜4話、スーツアクター。 の続き
獣電戦隊キョウリュウジャー「獣電池」一覧は作ったので
ここでは 賢神トリン、デーボス軍・幹部 などについてちょっとだけ書いてみます。
賢神トリン 声:森川智之
かつては恐竜たちの指導者となり、共にデーボスと戦っていたらしく。キョウリュウジャーを戦いへと導き、進むべき道を示してくれる。 その正体は謎・・・。
トリVer.ドギーさんみたいな風格ですナ(^^)
<キョウリュウジャーの敵・デーボス軍
キョウリュウジャーの敵・デーボス軍
↑ 動画にもちょっとだけ登場していますが。
暗黒種デーボス
隕石に隠れ星々を訪れ、その星の生命情報を吸収し、最も恐る存在に進化する。 太古の時代に地球を訪れ、恐竜を滅亡させたが、賢神トリンと獣電竜により魂を凍結され、海の底に封印されている。 その時に抜け落ちた牙から、幹部たちが生まれた。
↓ デーボスは封印されているので、実質的な指令はこのお方が
百面神官カオス(真ん中) 声:菅生隆之
デーボスの代弁者で、実質的なデーボス軍司令官である祈祷師。
カオスが指揮する幹部は3人!
喜びの戦騎 キャンデリラ(右から2番目) 声:戸松遥
喜の幹部であり、喜びの歌をデーボスに捧げる歌姫。 喜びを奪うために人間を堕落させる行動を実行。いつも笑っている。
怒りの戦騎 ドゴルド(左から2番目) 声:鶴岡聡
怒の幹部。 巨大な剣を振るい、破壊を繰り返す武闘派。
哀しみの戦騎 アイガロン(左) 声:水島裕
哀の幹部。 騎士のような重厚なボディ全身に破壊兵器を隠し持っている。 いつもネガティブで嘆いている。
いつも笑ってたり、いつも怒ってたり、いつも嘆いていたり って不気味っ(@_@;)
ゲスト怪人は「行動隊長・デーボモンスター」。デーボスの細胞片と幹部たちの思い描いた「人間の恐れるもの」から生まれるのだそうです。
「喜怒哀楽」4幹部と思いきや。「喜怒哀」3幹部+「楽」は「喜」の部下なのですね~
楽しみの密偵 ラッキューロ(右) 声:折笠愛
キャンデリラの部下で楽担当。 手に持ってるスクスクジョイロの中のデーボスの復活水により、デーボモンスターを巨大化させる。
ってことで、オーソドックスな【 敵が倒される → 敵が巨大化 → 巨大ロボ戦 】がまた戻ってくるようです!
レジェンド獣電池「アバレッド」
2013年5月発売予定「ガシャポン獣電池03」のラインナップが、こちらに掲載されており → ガチャガチャ【予約】【コンプリート】獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電池03 全8種セット

<1>ガブティラ
<2>ステゴッチ
<3>ドリケラ
<4>アンキドン
<5>オビラップー
<6>イゲラノドン
<7>アバレッド
<8>?????

「アバレッド」がラインナップしてますね。 レジェンド獣電池もリリースされるみたいです(^^)/


獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電池 BOX (食玩)

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    やはり敵幹部は燃えます(^O^)
    賑やかそうですねw
    鶴岡さんがどのようにドゴルゴを演じられるのか楽しみです。
    百面神官カオスが自由の女神にしか見えない!?

  2. 通りすがりのヲタ より:

    今回は5人のキャラ設定の濃さといい、スタッフ、アクターの豪華さといい、初っ端からアクセル全開な感じがしますがいかがでしょう?
    「俺に質問をするなぁ!!」
    違う方のアクセルに聞いてしまった(笑)。
    次郎さん、今回はゴリサキから一転して、ドギーっぽい感じの渋い司令官キャラになりそうですねぇ(^.^)。
    敵幹部の中では声がサモハン・キンポーの吹き替えという事もあり、アイガロンが気になっております、幹部の人数も多くて敵も賑やかになりそうですねぇ(^^)。

  3. ゴン太 より:

    ある程度予想はしてましたが、レジェンド獣電池出ますね〜(^^)
    第1弾はガチャでアバレッド(アバレンジャー)が出るそうですが、
    6月にも通常のトイで「スーパー戦隊獣電池セット01」も発売されるそうですよ。
    ラインナップは現在のところ不明ですが、ゴレンジャーはもちろん、ジュウレンジャーやシンケンジャー、アキバレンジャーも加わってほしいですね。
    目指せ37戦隊完全獣電池化!!

  4. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    ウチも敵幹部は燃えます!w
    口調とか動きとか、早く見てみたいです!!
    >百面神官カオスが自由の女神 ← (≧∀≦)
    >通りすがりのヲタさん
    アクセル全開ですね!w
    次郎トリンが超楽しみです!!ドギーさんみたいに変身して欲しい(^^)
    敵幹部も楽しみですね〜!!
    >ゴン太さん
    「スーパー戦隊獣電池セット01」は、ゴーバスターズ、ゴーカイジャー、ゴセイジャーの3本セットみたいです。まだ予約開始されていませんが、Amazonにページ出来てます。
    http://www.ladyeve.net/ss/kyouryu/
    37戦隊完全獣電池化いっちゃいそうですね(^^)