本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード

仮面ライダーウィザード|第22話「不死鳥の暴走」感想

仮面ライダーウィザード 第22話「不死鳥の暴走」
いやぁ~ フェニックス超強いですなぁ
ドラゴタイマー
瞬平が・・・トリ(ドラゴン)を壊した!Σ(゚Д゚|||)
まさか、22話の戦いでウィザードがドラゴタイマーを使わなかったのは、壊れてるからじゃないですよね?w
仁籐攻介
屋上が新住居。 今日のマヨラベルは・・・見えなかった。「イ」???
結局 ビルから降りてないですナ(・・;)
ドーナツ屋まで 仁籐の影響でマヨネーズ置いてる〜
メデューサ VS フェニックス
フェニックスが石になった〜( ̄▽ ̄;)!! ・・・と思いきや、メデューサの石化も効かないなんて!!フェニックス強っ!!!
テレ朝公式のフェニックスに、ワイズマンに「反逆」が記され。もう後戻りはできなくなりましたね!
ソラ
フェニックスの炎で負傷した凛子ちゃんへの態度とか  凛子ちゃんの血のついた警察手帳を瞬平に渡したり ん〜 何考えてるんだかわからないキャラ・・・。 凛子ちゃん(;△;)
晴人を誘い出したり。ユウゴを手助けしてるけど、実際はどうなのでしょうね??
ウィザード VS フェニックス
フェニックスに「ここからは、俺様のショータイム」言われた〜
思う存分暴れると決めてからのフェニックスは、ウィザードと戦えて何だか上機嫌ですね!
フェニックスの炎の羽 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
相変わらず 蘇る前に倒した技は、次は通用せず。 ウィザードは次々とドラゴン使うけど、ランドドラゴンまで出しちゃったよぉ  フェニックスは直ぐに再生するし  倒す術はあるのか???
更新しました 仮面ライダーウィザード:放映リスト
次回「決戦」
オールドラゴン登場ですが。オールドラゴンだと倒せるのでしょうかね?? もし倒せなかったら、成す術なし??
ビーストが食べちゃうってのはダメなのかなぁ?? フェニックスを食べたら、キマイラがもっと強くなりそう(^^)


仮面ライダーウィザード VOL.5 [Blu-ray]
仮面ライダーウィザード VOL.5 [DVD]

Comment

  1. IT より:

    攻介の「ん?待てよ」が気になりましたね。何か気づいたのでしょうか?
    オールドラゴンで倒して、キマイラが喰う……これならフェニックスは確かに復活できませんが、果たして?
    ソラはフェニックスを消したがっているのでしょうか?
    今回は疑問だらけでした。
    瞬平が壊した(!?)ドラゴタイマーをどうにかしないとウィザードが負ける……!
    次回、ウィザードとフェニックスの決戦の行方が非常に楽しみです!

  2. 通りすがりのヲタ より:

    今回から本格的に動き出したソラはグレムリン=小悪魔だから敵も味方も関係ないって感じでしょうか・・・??
    メデューサの石化も、ウィザード全フォームを以ってしても歯が立たなくなってしまったフェニックス(=_=)!! 再生能力も高まってるしほとんど手のほどこしようがなくなってきちゃってますが・・・ウィザードが窮地なのはドラゴタイマー壊した瞬平のせいですか、おのれ・・・(笑)。
    次回はオールドラゴン登場で、とうとうフェニックスの最期になっちゃうんでしょうか・・・・??

  3. SICファン より:

    フェニックスの炎の翼、カッコイイ。フェニックス、やっぱり消滅してしまうのかなぁ? メダル1個になっても最後まで生き残った人もいたしなぁ。
    ソラは曲者で、晴人のドラゴン化を狙っているのか、その場合目的は何かのかも、よくわからず…
    凛子の思いはどうなるのか?
    次回、中盤のクライマックスですね。楽しみです。

  4. onemu より:

    >ITさん
    ウィザードとフェニックスの決戦は、本当に楽しみですね〜!!
    ん〜 確かに疑問だらけ!その分次回が楽しみです!!
    >通りすがりのヲタさん
    エンターを倒したと思ったら、今度はフェニックスw 今のところ全く歯が立たないですよね〜どうやって倒すのでしょうね???最期なのかも不明な感じで・・・。
    う〜早く見たいです!!w
    >SICファンさん
    そうそう。フェニックスには何とか、メダル1個になっても生き残った人を見習って欲しいですね〜
    凛子ちゃんが浮かばれる感じになるといいのにな・・・と願ってはいますが。 いやぁ~次回楽しみです!!