本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優

「HERO NEXT」TV&ラジオ出演情報(2月16日〜3月1日)

今日やっと「恋する歯車」を観に行けるんです~! 席は取ったのであとは行くだけ(^^)/ バタバタしてたなぁ
「TOEI HERO NEXT」もそうですが。「ディケイド」や「ゴーカイジャー」や映画などで、過去作品のヒーローさんにもお会いできたりで。 キャストさんが、だんだん親戚みたいな気分になってきてますw
主にツイッターで、TVなどの出演情報をつぶやいていましたが。
↓ こんな感じで貼り付けてみました(^^)


↓ コヨミ


↓ 弦太朗と先生、再び!


『科捜研の女』の高橋光臣さん殉職は壮絶でしたな(;△;) ウチは田崎竜太監督の初回だったので、見てみたのですが。まさかの殉職回!リアルタイムで初めて見る殉職シーンだったかもで・・・。ビックリしすぎて息ができなくなりましたΣ(゚Д゚|||)
↓ で。次が橘校長登場(^^)/


↓ 藤田瞳子さんも出演と教えて頂きました。 藤田瞳子さんはブレイドのゲストも印象的(^^)


DVD「ぼくが処刑される未来」

Comment

  1. oni3 より:

    今日『脳男』を観てきたのですが、『仮面ライダー響鬼』トドロキ / 仮面ライダー轟鬼役の川口 真五さんが警官役で出演されていました。 ちゃんとした役名はありませんが生田斗真を護送する役なのでかなり頻繁に出てきて中盤であんな事に…。