本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード

仮面ライダーウィザード|第24話「魔法使いの祖母」感想

仮面ライダーウィザード 第24話「魔法使いの祖母」
いやぁ〜 ある程度想像はしてましたが・・・。 ビーストで腹筋崩壊な朝(≧▽≦)
変身!
仁籐おばあちゃんが居る前で、変身!! ・・・しそうになったけど、ばぁちゃん居るんだった!な表情が可愛くてw
座って隠れての変身が・・・(≧∀≦)あはは もう〜 超笑いました!!! 動作も面白いけど、挙動不審な顔がww
小さい変身は、ゾルダもやりましたよね。
そして、魔法少女ビースト!(^O^) お尻突き出したり、裏声でしゃべったり ヘン過ぎる〜!!www
晴人も「マジかマジでマジだ・・・」って主題歌の台詞言ってるし
おばあちゃん
と言えば・・・「おばあちゃんが言っていた」の人を思い出す人が多いと思いますが。
瞬平が、仁籐おばあちゃんを東京タワー背景に写真撮ってたところが、ニヤリな感じですなぁ
瞬平はおばあちゃん子なのですね。 そんな感じする(^^)
仁籐は子供の頃も、髪型ワイルド!
バス
やっぱり仁籐はおばあちゃんが気になるのね〜 変装は何狙いなのか?w
バスの中での変身も、これまた狭かったですねぇ
逆に、仁籐の変身は、かなりの場所を使うんだな・・・って改めて思いました!
バスの運転手のファントムは、ドアを開けてビーストを落とそうとしたり、普通にバスから降りてきたり。
ファントムらしからぬ行動が、なんか面白く。
指輪交換
ウィザードウォータースタイルが、ドルフィ使うと、海を泳ぐイルカみたいになるのね〜ヽ(´▽`)ノ
コレ良い!!晴人が欲しがるはずですよぉ
瞬平を連れ去るとき、グレムリンの能力がちょっとだけわかりましたが・・・あれは何だったのか??? 
更新しました 仮面ライダーウィザード:放映リスト スーパーヒーロータイム:OP&ED
次回「命の選択」
グレムリンが参戦するようですね〜
『キン肉バスター』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!w
後編は感動回となりそうですね。


仮面ライダーウィザード VOL.2 [Blu-ray]
仮面ライダーウィザード VOL.2 [Blu-ray]

Comment

  1. 時駆P より:

    スーパーヒーロー大戦zに
    ブルービート、
    ビーファイターカブト
    ドラフトレッダー
    ジャンパーソン
    ジライヤ
    ジバン
    などが参戦するそうです

  2. SICファン より:

    マヨネーズ回はギャグ満載。ある意味、コヨミ以上に深刻な境遇ですからね、しんみりすると重たくなり過ぎるし、よいキャラクターバランスなのかもしれません。
    時駆Pさんのコメント、てれびくんの表紙にも、「映画ヒーロー大戦Z特集!」というキャプションと共にギャンバンを加えた7人の顔が並んで出ています。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    魔法少女ビースト(笑)と主題歌の台詞のくだりにウケまくりでした(笑)(笑)。
    ドルフィリングはウィザードが使った方が使い勝手が良さそうな気がしてきました(笑)、ウィザードの指輪を使えなかったビーストが少し不憫だったけど・・・。
    次回はおばぁちゃんが孫の境遇うぃ知って自らファントムになるのを受け入れようとしたりと一転してシリアスなムードになってしまいそうですね・・・!!

  4. 総司と良太郎 より:

    こんにちは。今週も面白かったですね!今週は仁藤のおばあさんが出てきましたね!いやー厳格でしたね!おばあさんに自分がビーストであることを話せない仁藤はおばあさんがファントムに襲われた際に魔法少女ビーストに変身!その振る舞いはファントムにさえ、ドン引きされる始末でしたが、個人的にはツボに入って、受けまくりでした!そのおばあさんがファントムを食べなければ生きていけない仁藤を助けるために、自らを犠牲にして絶望しようとします!それを止める舜平でしたが、彼がソラ・グレムリンに人質にされてしまうとは!舜平と交換に仁藤のおばあさんを!晴人と仁藤はいったいどう打破するのでしょう!?来週も楽しみです!