本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優

天野浩成さん結婚裏話(^O^)/特撮出演俳優さんのTV出演情報(3月26日〜4月)

天野浩成さん結婚裏話
今朝TV番組をチェックしていて発見! ↓ 放送開始10分前にこんなツイート(・・;)

見てみたら  日テレ「スッキリ!!」放送開始直後のトップニュースとして
天野浩成+雛形あきこ結婚』報道されました!!
「仮面ライダー剣」の劇中映像がいくつか流れ、ブレイド劇場版の製作発表っぽい映像が流れ、「シュガーレス」だったかな?の映像が流れ、CDデビューもしたとお話の後ずっと橘朔也「rebirth」が流れてました(^∀^*)サビ(辛味噌)までは行かずw
<結婚裏話>
● 雛形あきこさんとのお付き合いを始めたとき、事前に雛形あきこさんの事務所に報告していたとのこと。天野浩成さんの事務所の方が挨拶に行かれていたみたいです。写真週刊誌に載ったときも、お互いの事務所では既に報告済みだったので何も問題なかったようです。
● 結婚に関しても、2月末に2人揃って雛形さんの事務所に訪ねていって報告。ここまでキチンとしているのは珍しいとレポーターの方が言ってました。
● 雛形さんのお子供さんは、天野さんに凄くなついてはいるけど。今年中学校に入学するタイミングを待って結婚することを2人で決めていたそうです。
● 式等は考えていないけど、既に同居は始めてるとのこと。
● 雛形さんの事務所の野田会長が自分のところのタレントのお相手を褒めたのは初めてかもと言われてました。
O(≧▽≦)O
っと。ここで またまた
ツイッターでつぶやいた、特撮出演俳優さんのTV出演情報を貼り付けておきます。

3月27日(水)は深夜2時25分~の放送です。


黒の女教師 Blu-ray BOX

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    4月から放送の
    『DD北斗の拳』に
    市道真央さんが声優として出演されます!