本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード仮面ライダーW(ダブル)スーパー戦隊獣電戦隊キョウリュウジャー

『ネット版 スーパーヒーロー大戦乙』 仮面ライダーW(声):桐山漣、タックル:小宮有紗、高山侑子、キョウリュウジャー5人+島津健太郎、木下あゆ美/【動画』予告!

【2013-04-06追記】
『ネット版 スーパーヒーロー大戦乙』 動画キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【予告①】ネット版 スーパーヒーロー大戦乙(おつ)!【4月12日(金)】

(≧∀≦)あはは  めちゃくちゃやぁ~!!ww
【2013-04-05追記】
『ネット版 スーパーヒーロー大戦乙』公式サイトが、ちょっとだけ更新されています!
4月12日配信の1話〜6話まで。 面白そぉ〜(´∀`*)
【2013-04-02 10:13 UPDATE】
4月12日より配信開始される『ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦乙(おつ)』!
宇宙船」にて1ページ特集されていましたが超面白そうです!!!!
いや。ネット版はいつも超面白そうなのですけどね その中でも、さらに面白そうなのです!!!
近々公式サイトでも発表されると思いますので、ちょっとだけ
<豪華ヒーローたちが「お悩み」解決!?>
● 第1話「仮面ライダーアクセル編~出しっぱなしの布団の謎」
ストロンガーとタックルがちゃぶ台を囲んでます(≧▽≦)
何と! ストロンガーの声:関智一さん、電波人間タックル:小宮有紗さん\(゜◇゜)/
●第7話「デカイエロー編~開いたチャックは指摘する?」
男性のチャックが開いていたときの対処の仕方を仮面ライダーWたちが協議って(≧∀≦)あはは
仮面ライダーWの声は桐山漣さん!!! 宇宙船にインタビュー載ってます(^^)いろいろとアドリブを入れたそうで。チャックねた笑えそう〜w
● 第8話「大門凜子編~マンションの頭金払う?払わない?」
ブラックコンドルに交際を申し込まれた凛子ちゃん! 2人のスチールが怪しすぎます(^∀^*)
ウィザードからは 凛子ちゃん(高山侑子さん)と、瞬平(戸塚純貴さん)が出演するようです。
● 第10話「宇宙刑事シャリバン編~”ノストラダムスの大予言”ってホントなの?」
W、ギャバン、シャリバンが居ます。デカレッドも登場するようです。
以前も掲載していましたが改めて ギャバンの声:石垣佑磨さん  デカレッドの声:載寧龍二さん
● 第3話〜第6話「聞いて驚け!」シリーズ。アミィが歴代ライダーたちとベッドイン!(゚д゚)!w
その羨ましい相手は Xライダー → ウィザード → ビースト → フォーゼ !!
キョウリュウジャーの5人(竜星涼さん、斉藤秀翼さん、金城大和さん、塩野瑛久さん、今野鮎莉さん)と、ジェントル:島津健太郎さんも出演
ほかに  デカイエローの声/スカイダインの声:木下あゆ美、 黒十字王ほかの声:稲田徹
『ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦乙(おつ)!』4月12日より配信開始!/出演:小宮有紗、戸塚純貴、載寧龍二、石垣佑磨のSICファンさんコメントにも内容頂いていますね。いつもありがとうございます!!
ウチは今回もDVD待ちになるかもですが 配信とっても楽しみです!!!


仮面ライダーW Blu-ray BOX1
仮面ライダーW Blu-ray BOX2
仮面ライダーW Blu-ray BOX1

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    うわぁ~い、またまた混沌とした内容になってるぅ~(笑)(笑)←もちホメ言葉です(^^)。
    去年の春のネットムービーでニックが危惧していたネットムービーでもやっちゃいけない事をやっちゃうのかぁぁーーー!?(殴ッ)
    しかし小宮有紗ちゃんがヨーコじゃなくてタックルとか意外もいいところな人選です(笑)、声の出演も本人が多くてやたら豪華ですね(^.^)、ノッさんはデカイエローやスカイダインを前にして妹に似てる気が~っ的なネタやってほしいですね(笑)、あと黒十字王は一体どういう立ち位置なのか??(笑)

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    いつもより増して各タイトル名がスゴい(笑)
    何気に毎度毎度、ネット版はキャスト豪華ですよね(^_^)
    バンや翔ちゃんとかスーパーヒーロー大戦Zの方でも声を当ててもらいたいものです
    個人的にブラックコンドルが気になりますw

  3. 通りすがりのヲタ より:

    今週のニチアサで早速予告が入ったときは思わず吹きました(笑)(笑)。
    ウラタロスとデート(?)しているミスアメリカの髪長すぎだったり、ブラックコンドルの女性好きは怪人でも範囲内かい!!とか色々気になる映像多かったです(笑)。

  4. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    本当に。やたら豪華ですね〜!!
    >ノッさんはデカイエローやスカイダインを前にして妹に似てる気が~っ的なネタ ← 超見たい〜!!(≧▽≦)
    >ブラックコンドルの女性好きは怪人でも範囲内かい! ← いやぁ全体的にツッコミどころ満載ですよねw
    >ド派手に振り切るぜッさん
    >各タイトル名 ← 思いっきりハッチャケてますよねw
    >バンや翔ちゃんとかスーパーヒーロー大戦Zの方でも声を当ててもらいたいものです ← そうだそうだ!アフレコに撮影所まで来るんだったら、映画もちょいっと録る。ってそう簡単にはいかないのでしょうかねw