本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
非公認戦隊アキバレンジャーDVD&Blu-ray

『非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 vol.3(Blu-ray/DVD)』9月25日発売!第7痛~第9痛収録。映像特典:メイキング/ジャケット画像アップ!

【2013-06-28追記】
9月25日発売『非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 vol.3(Blu-ray/DVD)』のジャケット画像がアップされました!
Vol.1:レッド、Vol.2:ブルーと続いたので、Vol.3は予想通りのイエロー(^^) 可愛いです~(*^ー^*)

◎仕様◎
【毎回封入特典】解説書(6P)
【毎回映像特典】メイキング映像
■第7痛「妄想間者」 妄想世界が現実世界と連動してる、それを悟ったツー将軍。そしてハリケンジャーの敵・ジャカンジャが出現。その上、ゴウライジャーが宇宙忍群なんてご無体な…。 「目を醒ませ迅雷の兄弟よ! 貴方達の正義は何処にいってしまったんだ! 」今回は”大戦”に続いての『VSモノ』の仕上がりが見所。シュシュッとご堪能下さい。
■第8痛「妄想美闘」 妄想世界でのバトルの中でツー将軍の手掛かりを得た信夫たちは、現実世界でのツーの正体に迫る! と、そこで出会ったのは、あの公認様の伝説アクター! 果たしてこの出会いはアキバレンジャーに何をもたらすのか?そしてツー将軍の繰り出す最強幹部級怪人に攻略法はあるのだろうか?
■第9痛「妄想弐號」 ツー将軍の野望は果てしない! 信夫たちは、その所在を突き止め、直接対決に挑む。しかし…信夫たちは、別の妄想世界に投げ込まれ、なすがまま、されるがままに! ツー将軍のスーパー戦隊を知り尽くした巧妙な数々の攻撃はアキバレンジャーを上まわる?信夫が見つけ出す起死回生”戦隊勝利の方程式”とは?荒れるぜ~!
◎キャスト◎
赤木信夫・アキバレッド:和田正人/石清水ルナ・アキバブルー:澤田汐音/横山優子・アキバイエロー:荻野可鈴/葉加瀬博世:内田真礼/三田こずこず:愛川こずえ マルシーナ:穂花/ツー将軍:堀川りょう

【2013-04-06 08:47 UPDATE】
遂に放送スタートがスタートした『非公認戦隊 アキバレンジャー シーズン痛』!!
早くもBDとDVDが最終巻まで予約開始です!!
スケジュールは

● 2013年7月26日発売:非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 vol.1 [Blu-ray][DVD] #1~#3
● 2013年8月28日発売:非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 vol.2 [Blu-ray][DVD] #4~#6
● 2013年9月25日発売:非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 vol.3 [Blu-ray][DVD] #7~#9
● 2013年10月25日発売:非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 vol.4 (数量限定版 最終巻) [Blu-ray][DVD] #10~#13 ※最終巻・数量限定版は【アキバレッドソフビ(非売品)&全巻収納ボックス】付き

ということで『非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 vol.3(Blu-ray/DVD)』9月25日発売です!


非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 vol.3 [Blu-ray]
非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 vol.3 [DVD]

Comment

  1. SICファン より:

    私、戦隊主題歌ならば「ダイレンジャー」推し、戦隊挿入歌ならば「HOT! HOT! ガオマッスル!!」単推し・激推し。本当に劇中で流れた曲くらいしか知らないんですけどね。なので、9話EDでのガオマッスルの選曲には思わず膝を打ちました。