本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ8「ココドコ? めいろをぶっとばせ」感想/次回:キョウリュウゴールド・空蝉丸!

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ8「ココドコ? めいろをぶっとばせ」
またまた心温まるお話でしたね(^^) 何だかうるうるきちゃいましたヨ。
戦隊
キングがノっさんに「お前の戦隊パワーを信じろ」って言ってたところ。いいですね~(^^)
ソウジたちに「頭脳戦は任せた! 行くぜアミィ」って。遂にアミィは頭脳じゃない側の人になっちゃいましたねw
デーボ・ココドーコ
頭デッカチなせいか、身体がやけにほっそり見えてw バランスの悪さに愛着わきました(^O^)
でも、無理矢理笑わせられて爆破しちゃったり。巨大戦ではプテラゴードンに火を吹かれたり・・・。ちょっとお気の毒(・・;)
ノっさん
親父ギャグの出ない食事は「・・・」でしたねw  ソウジだけは和食。
ノっさんの意外なところは、一人称が「僕」なところ。そして商社マンだったところ!
パパの死を受け入れているノっさんの姪っこが健気です(;△;)
「キョウリュウブルーの姪っこだもん」って。視聴者もギュっとしたくなるシーンでしたねぇ
ノっさんの妹だけは迷路に紛れ込んでしまい。泣いてる妹に「お前が一番辛かったんだな」って。ここもうるうる
「ノブハルキーック!!」炸裂しましたねw
親父ギャグで妹も笑顔になって ほのぼのでしたが。キョウリュウブルーに対しては散々な言われよう(^∀^*) キョウリュウブルーの正体が妹に明かされる回が楽しみになりましたよ。
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト
次回「メチャつよ! プテライデンオー」
いよいよ出てきますね〜 キョウリュウゴールド・空蝉丸!! 丸山敦史さん楽しみだなぁ
で 予告!!!! ドゴルドの面が割れて、人間の顔が出てきてましたね(゚д゚)!ドゴルド=「怒」「ゴールド」(@_@;) まさかココに封印されていたとはっ!!!
4月1日発売の雑誌でもドゴルドと空蝉丸について載っていたのですが。さすがにコチラ→ 獣電戦隊キョウリュウジャー6人目『キョウリュウゴールド/空蝉丸(演:丸山敦史)』は戦国時代の剣士でござる! には書けなかったですm(_ _)m 最近ちょっと情報少ないナと思っていた「テレビマガジン」でしたが、今回は一番ネタバレ凄くて流石!って思いました(^^)
空蝉丸さんが出ていったあと、ドゴルドはどうなっちゃうんでしょうね???
トリンとドゴルドは400年前も戦っていたはずなのに、トリンのことをドゴルドは覚えがない・・・ってことは???
ん〜 9話で追加戦士&敵幹部にも動き!?って超早い展開に( ^ω^)ワクワクです!!!


獣電戦隊キョウリュウジャー VOL.1 [Blu-ray]
獣電戦隊キョウリュウジャー VOL.1 [DVD]

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    ノッさんの親父ギャグが満載でしたが 良い回でしたね(>_<)
    東京ドームシティが舞台で新鮮でした!
    デーボ・ココドーコの声は鳥海浩輔さん(≧∇≦)
    しかしココドーコのデザイン凄いですね 実際に迷路ができるし 頭にSTARTって書いてあるしw
    ノッさん、ブレイブだぜぇ!
    次〜回
    ドゴルドがガオシルバーの狼鬼的ポジションなら、空蝉丸の復活と共に ドゴルドの退場とか そんな悲しいこと、ないですよね!?
    空蝉丸がドゴルドの中に閉じ込められていると思ってましたが、予告でドゴルドの割れた顔に人の顔があったので・・・( ; ゜Д゜)

  2. 通りすがりのヲタ より:

    ノッさんの姪っ子の芯の強さが印象に残る回でした! 妹さんもブルーの正体を知る機会が来てほしいですねぇ、少なくとも40代ではないですぞー!!(笑)
    次回は早くもキョウリュウゴールド登場編になりますねぇ(ホント早い・・・!!;O;)、ゴールドと入れ替わる感じでドゴルド退場になるのかなぁ?、それには少し早すぎる気もしますし・・・どうなるんだろう(-“-)??

  3. SICファン より:

    ノッさんもいい人だった、想像以上に。
    6人目編としても盛り上がってまいりました! 次週も期待!

  4. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    良い回でしたね〜(^^)ノッさん、ブレイブでした!w
    次回は空蝉丸の復活が楽しみですが、ドゴルド気になりますね〜
    >通りすがりのヲタさん
    >ノッさんの姪っ子の芯の強さ ← 流石はキョウリュウブルーの姪っ子でしたよね(^^)
    40代ww
    ドゴルド退場は早すぎますものね〜 気になるぅ
    >SICファンさん
    ノッさんもいい人でしたね〜
    キョウリュウジャーへの想いも日に日にアップです(^^)