本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード

仮面ライダーウィザード|第30話「魔法の消える日」感想

仮面ライダーウィザード 第30話「魔法の消える日」
『スーパーヒーロー大戦Z』 新予告CMが流れ始めましたね!!! 凄すぎる〜\(゜◇゜)/
「いつ見るの?」「今でしょ!」が頭に残って困ります(≧▽≦)
「仮面ライダーウィザード」はビーストハイパーが登場したかと思ったら、イッキに急展開!
内藤さん
村田充さんは悪役3人目ですが、微妙に変えてきて 同じ人とは思えませんが・・・。今度のレギオンが一番怖い〜!!!!(;゚Д゚)!  そして超強いっ!!!
「3」
ふぅ ビーストは 強敵相手に「6」が出たためしがない!(≧▽≦)
しかも。ビーストさんは幹部や強敵にあまり相手にされない(;△;)
せっかくのビーストハイパーなのに。グール相手とは・・・(・・;) 頑張れ仁籐!w
ソラ
ワイズマンとは初対面なのですか!!
メデューサ達が普通に会っていたように見えていたのですけど。幹部ではないファントムがワイズマンに会うのは命懸けなのですね〜
『サバト』のこと、『魔法使い』のこと、『賢者の石』のこと!!ウチらも知りたい(^^)
晴人
内藤さんの「エキサイティング」!!の先は描写せず。意識不明者続出・・・という流れの中
晴人がやられた〜!!! そして まさかの展開!!! 晴人のアンダーワールドに、レギオンが入った〜!!Σ(゚Д゚|||)
仁籐が晴人のアンダーワールドに入り。
ドラゴンとキマイラが並びましたね〜!!!
衝撃的でしたが、燃える展開でもあり いやぁテンション上がりました!!!
ドラゴンが爆破され(?)・・・晴人も変身解除・・・(lll゚Д゚)ひぃぃ!
更新しました 仮面ライダーウィザード:放映リスト
次回「涙」
魔力が消えてしまった晴人・・・。 コヨミは魔力を与えてもらえないからヤバそうですし(;△;)
ん〜 その先に待ってるもの! 感動の新フォーム誕生となりそうですね!!


仮面ライダーウィザード 煌輝斧剣 DXアックスカリバー

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    村田さんのレギオンがどこか渋カッコよかったです
    レギオン強かったですねぇ ドラゴンもキマイラも粉砕(°□°;)
    晴人、かなりの苦戦ですね・・・
    そしてソラもピンチ!?
    次〜回
    無限の輝き!燦然と輝け!
    「俺は・・俺は、諦めない!」 いつもよりさらにカッコいい晴人が見られそうです(>_<)
    映画予告の「いつ観るの? 今でしょ!」w
    タイムリーだなぁ(笑)

  2. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!今週も面白かったですね!ソラがワイズマンに会うためにわざと最凶のファントム・レギオンを解放しましたね!その強さはとてつもなく、やばかったですね!そして遂にワイズマンと出会ったソラ!ソラの言った「賢者の石」!それは一体何なのか?この石が今後の物語のカギとなりそうですね!一方、ファントム・レギオンの前になすすべもない晴人たち!レギオンの「美しい心を破壊することがエキサイティング」という考えとあの強さは恐怖を感じました!更に、レギオンはアンダーワールドに入ることが出来る恐ろしい技も持っていたとは!その毒牙にかかってしまった晴人!助けに行ったビースト、キマイラ、ウィザードラゴンは、その奮闘もむなしく倒されてしまうことに!ドラゴンを爆破されてしまったことで、晴人は魔法を失ってしまう緊急事態に!史上かつてない最大のピンチに晴人はどうなってしまうのか?そして晴人の魔力なしでは生きていけないコヨミの運命は?いよいよ来週は、最終フォーム・インフィニティ―スタイルが登場!その誕生経緯そしてタイトルの「涙」の意味とは?来週は必見ですね!

  3. 通りすがりのヲタ より:

    アンダーワールドに自力で入れたり、初のドラゴンとキマイラのTAGさえものともしないレギオンの強敵ぶりが凄まじかったですね(;O;)!!ドラゴンがビーストを庇ったのは長い間晴人の中にいた影響もあるのかなぁ?っと思ったり、危険な存在ではあるけど、倒されてしまった今変身できなくなった訳でどうなるんでしょう!?
    ソラもこのまま内藤さんの如く封印されちゃうのかぁ??、ワイズマンがまだ全てを語るとは思えませんし・・・(-“-)。
    次回は劇的に最終形態、インフィニィティースタイル登場となりますね!!映画で共闘する効果からか、色合いがなんとなくギャバンっぽいかもっと思いました(^^ゞ。

  4. SICファン より:

    新キーワード「賢者の石」が出ましたね。人間ががファントムを生み、ファントムが魔法使いを生み、魔法使いが賢者の石を生むのか?
    ソラ/グレムリンとワイズマンとの関係がどうなるかにも興味津々。
    コヨミも充電池劣化のような状態に。コヨミ編も近づいているのか? 今後が心配です。
    レギオン強過ぎ! 次回、晴人がこのピンチをどう克服するかが楽しみです。

  5. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    レギオン強すぎですよ〜
    > いつもよりさらにカッコいい晴人が見られそうです ← そうかもですね!超楽しみです!!
    >総司と良太郎さん
    >ソラの言った「賢者の石」 ← 本当に。物語のカギとなりそうですね〜
    レギオンの「美しい心を破壊することがエキサイティング」もある意味そそられるのですけど。いやぁヤバいヤツですね
    >通りすがりのヲタさん
    ソラには色々調査して欲しいところですが・・・ん〜どうなるんでしょうね??
    インフィニィティースタイルは暗いところでギャバンと並び立つとキレイでしょうねw
    >SICファンさん
    >魔法使いが賢者の石を生むのか? ← ウィザードがオールドラゴンになったときに、白い魔法使いが「これで一人完成した」って言ってましたが。それが「賢者の石」に繫がるのかもしれないですね~
    コヨミ編は深い話になると思いますが・・・心配ですね・・・。
    次回の晴人がとっても楽しみです!!!