本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーウィザードスーパー戦隊獣電戦隊キョウリュウジャー特撮DVD&Blu-ray

『ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦乙(おつ)!』配信開始!【予告動画】ロングVer.「さあ、お前の悩みを数えろ!」(^O^)

ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦乙(おつ)!~Heroo!知恵袋 あなたのお悩み解決します!~』がいよいよ本日4月12日より配信開始です!
ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦乙(おつ)!~Heroo!知恵袋 あなたのお悩み解決します!~
公式サイトもリニューアル(^^)
予告動画も、ロングVer.になっていまして。

さあ、お前の悩みを数えろ!」(^O^)
アミィの寝室に・・・ジェントル超驚くww  フォーゼとスカイダインの頭突き(≧∀≦)あはは
超面白そうですなぁ
<配信中>
第1話「スーパーヒーローのお悩みその1~仮面ライダーアクセル編~ 出しっぱなしの布団の謎」向いの部屋が3日間も布団を出しっぱなし。理由が気になる、というアクセルのお悩みに、ギャバンが語る愛の物語とは?
第2話「スーパーヒーローのお悩みその2~仮面ライダーバース編~ 客のいない屋台の謎」寂れた屋台が潰れないのはなぜ?バースのお悩みにWが答えた陰謀説とは?あの「風麺」のオヤジも登場で意外な結末に!?
第3話「聞いて驚け!その1 なぜアミィとXライダーがベッドイン!?」さわやかな朝。もう少し眠っていたいのに、と目覚まし時計を止めるアミィの目には、なぜかXライダーが!いったいなぜ?
第4話「聞いて驚け!その2 なぜアミィとウィザードがベッドイン!?」春眠暁を覚えず…。深い眠りから目覚めたアミィのとなりには、なんとウィザードが!駆けつけたジェントルも仰天の結末とは?
第5話「聞いて驚け!その3 なぜアミィとビーストがベッドイン!?」意地悪な目覚ましさん。アミィが目覚まし時計を止めると、となりにはビーストが!お嬢様としたことがふしだらな!でも、なぜ?
第6話「聞いて驚け!その4 なぜアミィとフォーゼがベッドイン!?」平和な朝の風景を切り裂くアミィの叫び声。なんとアミィのベッドにフォーゼがキターーッ!ジェントルも失神する事態は意外な急展開!?
<キャスト&スタッフ>
戸塚純貴/高山侑子
竜星 涼/斉藤秀翼/金城大和/塩野瑛久/今野鮎莉
小宮有紗/島津健太郎
石垣佑磨(声)/桐山漣(声)/載寧龍二(声)/木下あゆ美(声)/三浦力(声)
関智一(声)/稲田徹(声)/石川英郎(声)/酒井敬幸(声)/三宅淳一(声)/間藤絢子(声)
原作:石ノ森章太郎・八手三郎
脚本:米村正二/白倉伸一郎
監督:山口恭平
4月26日配信開始の第7話〜10話の劇中スチールとストーリも公開されています。


ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大変―犯人はダレだ?! ―【DVD】

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    声がご本人効果か、Wとデカレッドが主役級になってますねぇ(^^♪。
    スカイダインの登場は頭突き対決のためだったのかぁ!!(笑)
    アマゾンの大切断食らってて今ほど規制が厳しくなかったら瞬平今頃ヤバかったですよ・・・・(笑)。
    風麺ここでも引っ張るとは思ってもみなかった・・・(笑)、私もDVD待ちだけど配信今日からですね。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    バ○タン星人とか佛田さんとか、いつも以上にカオスすぎるww