本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマンDVD&Blu-ray

『ネオ・ウルトラQ』Blu-rayとDVD予約開始!VOL.1(1話・2話)6月21日発売:全巻収納BOX・ブレザレン携帯クリーナーほか初回特典、VOL.2:7月12日発売。

ネオ・ウルトラQ』のBlu-rayとDVDが2013年6月21日より発売開始です!!!
ウチは1話しか視聴していないので、リリース情報ずっと待ってました(^^)/
ネオ・ウルトラQ VOL.1 Blu-ray・DVD:2013年6月21日発売

<収録話>
第1話 クォ・ヴァディス  監督:石井岳龍  脚本:いながききよたか
第2話 洗濯の日 監督:田口清隆  脚本:いながききよたか
【スペック】
●映像特典(予定)
◆バー『トビラ』物語
◆予告編
◆プロモーション用ネットムービー集
◆『ネオ・ウルトラQ』舞台挨拶付試写会
◆WOWOWプロモーション特番(高梨)
●封入特典:ブックレット(12P)
●初回特典
◆怪獣絵師・開田裕治による描き下ろし全巻収納BOX
◆イラストレーター・菅原芳人による描き下ろしアウターケース
◆ブレザレン携帯クリーナー
※全巻収納BOX、アウターケース、携帯クリーナーは限定生産品です。在庫がなくなり次第、通常の仕様での販売となります。ご了承ください。

ネオ・ウルトラQ VOL.2 Blu-ray・DVD:2013年7月12日発売
詳細はまだあがっていません。『時間: 49 分』なので、2話収録と思われますが・・・3話と4話なのかな??? 内容掲載されたらまた更新しますね。
【追記】まだ詳細はあがっていませんが収録話のみ《第3、4話収録》です。
3話「宇宙(そら)から来たビジネスマン」監督:入江悠  脚本:いながききよたか 山本あかり
4話「パンドラの穴」監督:石井岳龍  脚本:いながききよたか
【追記ここまで】
今のところVOL.2まで予約開始です! 嬉しい~ヽ(´▽`)ノ


<Blu-ray>
ネオ・ウルトラQ VOL.1 [Blu-ray]
ネオ・ウルトラQ VOL.2 [Blu-ray]
<DVD>
ネオ・ウルトラQ VOL.1 [DVD]
ネオ・ウルトラQ VOL.2 [DVD]

Comment