本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

【動画】「ウルトラマンギンガ」とキャスト陣!ストーリーと「ウルトライブ」

新ウルトラマン「ウルトラマンギンガ」の発表会の記事やら動画やらが沢山アップされてきました\(゜◇゜)/
【TNS動画ニュース】「ウルトラマンギンガ」発表会に根岸拓哉、宮武美桜らキャスト陣が登場!

「ウルトラマンギンガ」特徴=頭部と胸部、腕、脚に青色の光るクリスタルがカッコイイ!!
動く姿を見るだけで何だか感動してしまいます(*^ー^*)
主人公の礼堂ヒカル役・根岸拓哉さん、ヒカルの幼なじみ・石動美鈴(いするぎみすず)役・宮武美桜さん、渡会健太(わたらいけんた)役・大野瑞生さん、久野千草役の雲母さん、謎の転校生・一条寺友也役の草川拓弥さんのコメントが聞けますが。みなさん元気いっぱい(o^ー^o)
主人公の礼堂ヒカル役・根岸拓哉さんは、エンター・陳内将さん、仮面ライダーアクア・荒井敦史さん、ゴーカイブルー・山田裕貴さん、ソラ・前山剛久さん、JK・土屋シオンさんもいるD2所属。根岸拓哉 – ワタナベエンターテインメント
D-BOYSにも先輩ヒーロー沢山ですし、みんな応援してくれそうですね(´ー`)
アベ ユーイチ監督のトークによると
● 物語の舞台は地方のちょっとした都市
● ヒカルくんは呼ばれた気がして夏休みに生まれ故郷に帰ってきて、幼馴染である美鈴、健太、千草と出会う
● ヒカルは神社の息子。神社の御神体との関わりでウルトラマンギンガと出会うことになる
● 拾ったウルトラマンタロウの人形との出会いや転校生との出会い、日々の出来事の中での戦い、勇気を示すとき などが描かれる。  とのこと!!
ウルトラマンタロウの人形」は、主人公の胸に居ますね(^^)
【速報】新ウルトラヒーロー「ウルトラマンギンガ」登場!2013年7月10日(水)「ウルトラマンの日」より「新・ウルトラマン列伝」内にて放送スタート! | 円谷ステーション

「ウルトラマンギンガ」ストーリー
はるかな昔、宇宙の彼方で―
闇の巨大な力により、すべてのウルトラ戦士と怪獣たちとが小さな人形に変えられてしまった。
宇宙に散らばった人形たちのいくつかは、地球へも流星となって降りそそいでいた…
時は流れ、現代。選ばれた運命の少年・礼堂ヒカルは、不思議な「ギンガスパーク」を手に入れる。
それこそが小さな人形となった怪獣やウルトラ戦士たちを再び巨大な姿へと戻すことの出来る神秘のアイテムだったのだ。
時を同じくしてあらわれる凶悪な怪獣や宇宙人!巨大な闇の力が動き始めていた。
大切な人々を守るため、ヒカルはギンガスパークの力で怪獣やウルトラ戦士の人形と「ウルトライブ」=一体化して立ち向かう。
そして登場するまったく新しいウルトラマン…
その名は「ウルトラマンギンガ」!いま新たなウルトラ伝説が幕を開ける…

歴代のウルトラ戦士たちが人形に変えられてしまった世界』 そして ギンガスパークで、怪獣やウルトラ戦士の人形と一体化(=ウルトライブ)!! うわぁコレは カメンライドやゴーカイチェンジのような感じでしょうかね〜??(^^)
↓ ポスターにもウルトラマンや怪獣の人形が散らばっていますね。使うことが決まってる人形なのかな?
新ウルトラヒーロー!その名は「ウルトラマンギンガ」! | ウルトラマン列伝オフィシャルブログ『ウルトラマン
新ウルトラヒーロー!その名は「ウルトラマンギンガ」! | ウルトラマン列伝オフィシャルブログ『ウルトラマン”ブログ”列伝』

最近は円谷作品を東映で発売したりしていますし。
ウチの妄想が暴走しすぎですけれど・・・『ウルトラマンギンガと仮面ライダーディケイドと海賊戦隊ゴーカイジャーの共演』なんてのも夢じゃないかも! なんて(^ε^ )
そのくらい ワクワクな「ウルトライブ」でございますよ(o^ー^o)

17歳の高校生たちが主役となった初のウルトラマンシリーズです。対怪獣防衛チームや軍隊も無い現代の日本のある地方を舞台に、等身大の高校生たちがウルトラマンと出会い、怪獣や宇宙人の出現する怪事件に巻き込まれながら運命に立ち向かっていく物語です

というストーリー展開もいい感じ(^^) ウルトラマンメビウスのCREW GUYS も、殆どが元は素人でしたが、その高校生版みたいな感じなのでしょうかねぇ? 「ウルトラマンギンガ」の高校生たちに早く会いたいなぁ
謎の転校生くんは、仮面ライダーだったら2号ライダーになりそうな位置ですけど(^O^) ふ〜むw
いやぁ〜 妄想膨らみまくりです!
【超速報動画】ウルトラマンギンガ登場!円谷プロ50周年発表会


ウルトラマン Blu-ray BOX I

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    ウルトライブ!
    どんな感じになるのか 今から楽しみですo(^-^)o
    ウルトラマンギンガ、来年のスーパーヒーロー大戦に登場か!?

  2. 通りすがりのヲタ より:

    新ウルトラマンどのコンテンツになるのか気になっていましたが、遂に久々の新TVシリーズになるとは!!(^O^)
    高校生って否が応にも「宇宙キタァァーー!!」を思い出してしまう・・・(笑)、若いっていいいなぁ~っと思わせる感じのウルトラマンになりそうですねぇ(←)。
    まさかギンガもディケイドやゴーカイ的な存在になるんでしょうか!!??円谷さんも創立50周年記念だしあり得ないともいいきれないなぁ・・・!
    他にも「大怪獣ラッシュ」というのも始動し始めてますし(バルタンがエライカッコ良い姿になって驚きました・・・!!)ウルトラも新展開が増えてきて嬉しい限りです(^^)。
    スーパーヒーロー大戦第3弾あるとしたらやっぱりウルトラも参戦って事になるのかなぁ?・・・あり得ないとも言い切れないし(笑)。

  3. 桃浦金竜 より:

    こんなイベントがありますヨォ!
    http://m-78.jp/news/n-1794/

  4. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    >通りすがりのヲタさん
    企業も合併相次いでますので、特撮も・・・みたいな!?
    あり得ないとも言い切れないですよねぇ(o^ー^o)わくわくw
    >桃浦金竜さん
    いつもありがとうございます!!