本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ9「メチャつよ! プテライデンオー」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ9「メチャつよ! プテライデンオー」
9話で6番目戦士登場編(既に7番目も出てるし)!ってめっちゃ早い展開ですが。面白いですね〜!!
EDも4番。ビックリだらけです(^^)
トリンVSドゴルド
手に汗握った~!! トリンの怒りや焦りがヒシヒシと伝わりました! スーツなのに感情がメラメラ。次郎さん凄いです!!
そうそう。キョウリュウゴールドのスーツアクターは大藤直樹さんなのですかね?
6番目に名前載ってて。ちょっとビックリですヽ(´▽`)ノ
デーボス・イーユダン
『かつやくそうぞうず』実現して欲しいですなぁw
ドゴルドが消えてしまわなそうでよかったですよ。残りの3人だけだと、どう考えてもゆるすぎます~(o^ー^o)
プテライデンオー
マント姿の巨大ロボって珍しいですよね〜 チョイ悪な感じで
プテラゴードンもカッコイイけど、プテライデンオー超カッコイイ!!!!
ドゴルドと空蝉丸
ドゴルドの中に空蝉丸が(゚д゚)!ってところまでは予告で想像できましたが
まさかの『ドゴルドは鎧そのもの』説!!!
次回いよいよ 空蝉丸がドゴルドから出てきますね(^O^)
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト
次回「ザンダーッ! ゴールドふっかつ」
カンブリ魔が2つに割れてますか?
デーボス軍総力戦! 手前のラッキューロのお腹が可愛い(^∀^*)


獣電戦隊キョウリュウジャー カミナリ変形 DXプテライデンオー

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    何か今回、かなり面白かったです!
    おっ  大藤直樹さんですか! レギュラー久しぶりですね ブラックコンドルッ(`▽´)
    喜哀楽の漫才(!?)が楽しいw ラッキューロの真似をするアイガロンww
    カオス直属の守護騎士カンブリ魔・・・ドゴーミンじゃないですかΣ(-∀-;)
    ダイゴはみんなの強さを信じてるんですね
    本来のドゴルドの狂気じみたキャラが(○_○) 今までのドゴルドの武人じみた口調は空蝉丸譲りだったんですね
    次〜回
    キョウリュウジャー、デーボス軍、総力戦! 楽しみすぎる!!
    映画もあと二週間ですね 待ち遠しいです(^_^)

  2. SICファン より:

    う~ん、かなりガオシルバーっぽい。
    来週は1クール目のクライマックス的な感じですね。楽しみです。
    エンディング、全獣電竜(獣電池)の能力バラしちゃいましたね。獣電池の追加発見とかはないのでしょうか?

  3. 通りすがりのヲタ より:

    悪プテライデンオーのマント姿がやけにカッコ良かったです(^^)、今回だけなのがちょっと勿体ない気もしてきました。
    トリンは3話の時もドゴルドの姿観て動揺していた感がありましたが、今回の複線だったのですね・・・(゜o゜)! 空蝉丸を取り込む前のドゴルド本来の性格は今より少し軽い感じなんですね。
    しかし、温泉旅行企てるとか相変わらずキャンデリラは悪らしからぬ・・・(笑)(笑)。
    次回、遂にキョウリュウゴールドが復活し、デーボス軍との総力戦になったりとまだ1クールたってないのに早くもクライマックス級の展開になりますね・・・!!

  4. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    >喜哀楽の漫才(!?)← 楽しいです〜(≧▽≦)
    本当に。どんどん面白くなってきますよね!!
    >SICファンさん
    >来週は1クール目のクライマックス的な感じ ← なるほど!
    獣電池の追加発見ある気がしますよ〜(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    マント姿カッコよかったですよね!!また見たいなぁ
    空蝉丸が出てきたら、新ドゴルドな感じになるのですね。
    いやぁ 本当に展開早いですね〜!!