本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ12「ブットバッソ!せっしゃとキングどの」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ12「ブットバッソ!せっしゃとキングどの」
空蝉丸が正式に仲間入りした回(o^ー^o) 個々の見せ場もあり、映画見てるみたいでしたよ~!! 爆発ハンパないしw
冒頭。空蝉丸が 「人の良さがバレるところだった」と、みんなのほうを向いてクールに&後ろを向いて本音を言うところが超面白くて(^O^) 何度も戻して見るから先に進まないw
「ほぉら キレなすった( ̄▽ ̄;)!!」とか大爆笑です(≧▽≦)
デーボ・タンゴセックを追ってキングと空蝉丸が隠れ里へ!
ダイゴに親方様を重ね、眠らせてまで、ひとりでタンゴセックを倒そうとする空蝉丸でしたが
「俺は俺。戦隊のメンバーは手下ではなく仲間」というキングの言葉に改心
お互い背中を預けて戦うところがカッコイイ!!! ふたりの笑顔が最高!!! なのにキングのお尻が破れてるw ・・・こういうバランスがなんか良いのです(^^)
6人揃ってキョウリュウチェンジ!ヽ(´▽`)ノ
ひとりひとりの見せ場にテンションあがります!!
キングの必殺技岩烈パンチ久しぶり~!!!
空蝉丸が加わり、剣士が2人になるので、差をどう出すのかな?と思っていましたが。ソウジ(キョウリュウグリーン)のザクトルスラッシャーは、トリハダものでした!! ガブリカリバーも逆手持ちですしね。 立風館家は、戦国時代から続く必殺剣の家系なので。そのあたりを絡めた剣士編が早くも楽しみです!!・・・勝手な妄想ですが(・・;)
ライデンキョウリュウジンも、出たァァ!!
ウッチー正式加入で、みんなの個性もさらに引き立ちますね(^^)面白くなりそう~!!
EDのブレイブなダンス応募の映像が流れ始めましたね~ 子供たちが可愛い~(*^ー^*)
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト
次回「ジャキリーン!ハートをまもりぬけ」
コスプレ出たァァァ(≧∀≦) キングはまさかの女装w
イアンもウッチーもノっさん殿も、アリエナイお姿(^∀^*) でも、ソウジの回(^^)
いやぁ 面白そうですな〜!!!
「キョウリュウジャーこのあとすぐ」Σ(゚Д゚|||) びっくりした〜w


獣電戦隊キョウリュウジャー VOL.1 [Blu-ray]
獣電戦隊キョウリュウジャー VOL.1 [DVD]

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    やはり、みんなの気持ちが1つになっての変身&名乗りは良いですねぇ 胸熱です
    デーボ・端午節句、タイムリーな怪人だなぁ(笑) 杉山さんは特撮初ですね!
    キングとウッチーの背中を預けた闘いは、マベちゃんとジョーを連想させつつ ライデンキョウリュウジンはキラーアバレンオー(Vシネver)を連想させたり、させなかったり(なんやねんΣ(-∀-;)
    戦隊らしい連続攻撃も炸裂しましたね!
    今期から夏に掛けて、8・9番の獣電池、キョウリュウレッドパワーアップ、夏の映画、と目白押しで、テンションフォルティッシモです(^_^)
    次〜回
    定番の学園回!
    キングのコスプレがww
    今週の信夫が言っていた、戦隊がどうしようもなく好きなんだよ!に号泣した僕でした(笑)

  2. SICファン より:

    坂本アクション炸裂!(アクションだけでなく、冒頭のアミィの女教師コスプレの太腿も、坂本節炸裂!)さすが、12話という〆の話数で魅せてくれます! キョウリュウジャーは徹底的に明るい路線を貫きますね。このままどうなっていくかが楽しみです。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    ウッチーが完全に仲間に加わるタイミングやっぱり早かったぁー!!(^^)、ついでにウッチーの現代への適応もですが(笑)。
    鯉幟モチーフのタンゴセックといい、GWらしい(?)話になりましたね。
    「このあとすぐキョウリュウジャ~」って、ウィザードはどうしたんだぁ!?っと一瞬動揺しちゃいました(・。・;、来週は大丈夫でしょうねテレ朝~?
    次回は久々のソウジ回、いつも制服姿だから一瞬高校の制服だっていう事忘れていました・・・(笑)。

  4. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    6人の名乗りは胸熱でしたね(^^)
    いやぁ本当に。これからもいろいろ目白押し!!楽しみ続きますね〜 まずはコスプレですなw
    > SICファンさん
    アミィの絶対領域w アクションよりむしろコッチで監督が誰だか分かってしまいますよねww
    キョウリュウジャーは見ていて笑顔になれます〜(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    >ウッチーの現代への適応 ← 凄いですよねw
    「このあとすぐキョウリュウジャ~」のときは、一瞬夢を見てたかと思いましたよw
    ん。確かに!ソウジの制服は制服っぽくはないですね。