本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ13「ジャキリーン!ハートをまもりぬけ」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ13「ジャキリーン!ハートをまもりぬけ」
ソウジ達の高校は霧咲高等学校。『霧咲』と書けばキレイなイメージですが。『斬り裂き』なんですよねw
剣道部のマネージャー勝山さん役・藤沢玲花さんは
仮面ライダーカブトの子供の日下部ひよりや、仮面ライダーWの星野千鶴(ダンシングヒーローの回)にも出演されているそうですね。コメントで教えて頂きありがとうございます(^^) 見覚えあるなぁと思ってました!
公園掃除中のノっさんと手伝いキングw 
ノっさんは、オヤジギャグはスベるは。「恋人なんか縁のなさそうな顔」って言われるは(・・;)散々でしたけど
意外にも、キングとノっさんの「想い」度はキングのほうが上っ!!!
「バケツパンチ」や「ノブハル投げ」が面白い~!!w
キングとノっさんは、エプロン変身しちゃいましたね~(≧▽≦)
2人しか揃わなくても「戦隊だからいろいろあるさ」で済ませるキングってデッカイなぁ(o^ー^o)
イアンの黒いキューピット作戦!
時代錯誤な不良コスプレ(^O^) ウッチーはどう理解しているのやら?w
ソウジは気づかず。せっかくいい感じだったのに、ハイキックガールが粉砕w
ソウジとアミィがデートしていると勘違いされ、ビンタされイアン( ̄▽ ̄;)!!
イアンも散々だったけど。ソウジが勝山さんを追いかけていって、イアンや仲間について語るシーンはグっときましたよぉ〜
キングとノっさんチームもひと芝居!
キングのセーラー服姿。カツラ取ったらなんか普通にカッコイイお姉さん風でいいじゃないっすか(^^)
ウッチーも気づかないくらいでしたし。可愛かったでござるw
6人揃って。またまたキングとノっさんはコスプレのままだけど。変身!
キングのスカートがヒラ〜リとなるところが爆笑をさそいました(≧▽≦)
「荒れるよ!止めてみれば!」 斬撃カッコイイ〜!!!
プテライデンオーウエスタンも初登場!
いやぁ いっぱい笑って、すご〜く面白い回でした!!
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト
次回「あぶなァーい!スピリットベース」
アミィとラッキューロの回!?(^^)/ ジェントル久しぶり〜ヽ(´▽`)ノ
ラッキューロが可愛いすぎます〜!!! ぬりぬり ムギュぅ
ウッチーが玩具CMに登場してましたね(´ー`)
↓ 「ガブリチェンジャー」は売切れショップ続出。大人気みたいです〜!! ウッチーよかったね(^O^)


獣電戦隊キョウリュウジャー 変身ガントレット ガブリチェンジャー
獣電戦隊キョウリュウジャー 直列獣電剣 ザンダーサンダー

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    ソウジの良さが出てましたね
    男の友情というか、イアン・ソウジ・ウッチーのトリオがなんか好きです(^_^)
    勝山さんは、坂本監督の劇場版で再登場を果たすんでしょうね(笑)
    ラッキューロに部下にならないか、と誘うアイガロンw
    プテライデンオー ウエスタン、イケメンで強いのね! 嫌いじゃないわ!
    次〜回
    ついに楽の人にスポットが当てられるのですね! 楽しみです(^_^)

  2. SICファン より:

    ウィザードを見た後だと、この底抜けに明るいコメディタッチが、よいバランスに感じられます。同じハサミ(怪人)でも、ウィザードのグレムリン/ソラとは対照的で。ソウジの典型的な「乙女心がわからない」系美男子っぷりも鉄板。一話ごとに、6人が分かり合って絆が強まっていく感じに気持ちが明るくなります。

  3. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    >勝山さんは、坂本監督の劇場版で再登場を果たすんでしょうね(笑) ← そうかもw
    楽の人、ウチも楽しみです!!
    >SICファンさん
    おぉそっか。どちらもハサミ怪人だったのですねw
    キョウリュウジャーは見ていて笑顔になれますよね〜(^^)