本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王特撮

「仮面ライダー電王」「時空戦士スピルバン」「バッテンロボ丸」が東映特撮YouTubeで配信開始!

東映特撮YouTube:仮面ライダー龍騎、巨獣特捜ジャスピオン、イナズマンFが最終回!スカイライダー:2号一文字隼人(佐々木剛)登場/俳優TV出演情報まとめなどでもお知らせしていましたように。
東映特撮 YouTube Official にて、本日より「仮面ライダー電王」「時空戦士スピルバン」「バッテンロボ丸」が配信開始されました!

仮面ライダー電王
仮面ライダー電王 第1話「俺、参上!」
野上良太郎はとにかく運がない。彼は生まれてこのかた、幸運というものに出会ったこと­がなかった。ある日、彼は出会ってしまう。未来からの侵略者イマジンと……そ­して、時空を超える列車・デンライナーと。人類の運命は、世界で最も運のない少年の手­に握られた。それは、彼にとって人生最大の不幸か、それとも幸運か?

仮面ライダー電王 第2話「ライド・オン・タイム」
変身し、”電王”となった良太郎。だが、彼に憑りついたイマジンの助けがなければ、勝­利はおぼつかなかった。彼らは未来からの侵略者。良太郎の心のイメージを借りて、『桃­太郎』の赤鬼の姿となったイマジン。何を考えているのか。それとも何も考えていないの­か? そして、その正体は……。
仮面ライダー電王の1話パート1だけ先に観てみましたが。「Climax Jump」の最後でモモタロスが踊るところを見て笑ったなぁと当時を思い出してましたw いやぁ面白~い(≧▽≦)

時空戦士スピルバン
時空戦士スピルバン 第1話「ペアでドッキリ! コンビで結晶」
スピルバンとダイアナは、カナダのワーラー秘密基地に潜入するが、厳重な警備に脱出を­余儀なくされる。そして、帝国の維持に綺麗な水を必要としていたワーラー帝国は日本に­目をつける。富士山麓でスピルバンはワーラー戦闘員と遭遇。デスゼロウ将軍率いる機械­軍団を相手に壮絶な闘いが始まった。

時空戦士スピルバン 第2話「グッバイ・ママ! 二人はハイテクヒーロー」
地球侵略計画を開始したワーラー帝国によって滅亡の危機に瀕したクリン星の人々は、ス­ピルバンとダイアナに未来を託した。ワーラーの手に落ちたスピルバンの姉・ヘレン。立­ちふさがる戦闘機械人2号・メカバンダー。

バッテンロボ丸
バッテンロボ丸 第1話「地球のミナサン今日ハ」
僕、バッテンロボ丸。迷子になってカリントニュータウンの上を飛んでたら突然ボールが­飛び込んできて気絶しちゃったんだ。ナナコちゃんに助けられたのはいいんだけど、今度­は宇宙船が取られちゃった!

バッテンロボ丸 第2話「バッテンよろしく正義の味方」
比間田会長宅に入った二人組の泥棒が、なんとナナコちゃんを人質にしてカリントケーブ­ルテレビに立てこもっちゃった!ナナコちゃん、どうなっちゃうのかな?!

「仮面ライダー電王」と「時空戦士スピルバン」はTVシリーズをDVD等で観ることができますが。「バッテンロボ丸」は東映特撮ヒーロー THE MOVIE VOL.5 [DVD]で映画版のみなのかな? 動画は貴重かもですね(^^)

Comment