本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ15「はらだたしいぜッ!ドゴルドのやぼう」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ15「はらだたしいぜッ!ドゴルドのやぼう」
渋江譲二さんがゲストのノっさん回(o^ー^o)


ノっさんと中里さんは、現在と高校生時代の2役。
渋江譲二さんと金城大和さんは実年齢でも1983年生まれと同い年。 ホンモノの同級生みたい〜!!
中里さんがドゴルドと同じような怒り方をしていたので  まさか、ドゴルドの新しい体になっちゃうのでは!???
ってハラハラしていたのですが・・・。 ロボットの方だった~(^ω^)
動きがロボットのドゴルドに(≧∀≦)  キングがツボるw
最初はイライラしていた中里が
ノっさんの「僕は人を助けたい!」「中里の夢を返せ〜!」ってドゴルドに向かっていく姿を見て、昔の中里に戻るっ!!!
ノっさん、カッコよかったよ〜(o^ー^o)
ノっさん妹・優子さんは、キングのことを気づいているのですね(^^)
お兄さんも、オヤジギャグを言うから バレそうなのになww
ウッチーのコスプレ率高いですねぇ  何でも着こなしてる!!
今回のラッキューロはいろんな才能発揮!w
渋江譲二さんは、


とのことですので。 近々またキョウリュウジャーでお会いできるのかな?(^^)
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト  スーパーヒーロータイム:OP&ED
スーパーヒーロータイムのEDで、晴人も「ノっさん」って言ってましたねw
次回「モグモグーン!おれのたからもの」
イアンの回!  遂にアイガロンと!!
ラッキューロとトリンが戦ってましたね〜 ラッキューロの武器はプラスチック・バットw


獣電戦隊キョウリュウジャー オリジナルサウンドトラック 1

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    ノッさん殿のメイン回はハートフルな話が多くて実にいい感じです(^^)。
    強い身体が中々得られないドゴルドの腹立たしさも増していきますが近々得られるフラグ!?
    次回、遂にイアンがアイガロンとの因縁に気づきますね・・・!!染みるわぁ~。

  2. SICファン より:

    ノッさん、いい! キョウリュウジャーの中で一番素敵なキャラだと思います。渋江さんの再登場にも期待。ゴールドとドゴルドの因縁に続いて、次週はブラックとアイガロンの因縁話が遂に浮上。ディノスグランダーも活躍。そしてその次はいよいよ8人目登場。盛り上がっていきますね。

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    毎度毎度、ノッさんが熱いです(>_<)
    ドゴルドに使い捨てられるカンブリ魔がちょっと不憫に思えなくもないです(どっちだよ)
    次〜回
    軍平の仇!
    ディノスグランダはアームド・オン出来るのですね
    楽しみです(^_^)

  4. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    いやぁ本当に。ノッさん殿にいい感じ(^^)
    ドゴルドはまたウッチーを狙うんじゃないかとヒヤヒヤです(^_^;)
    >SICファンさん
    キョウリュウジャーは、ずっと盛り上がりが途切れない感じですよね〜
    特撮ヒーローファンには嬉しいゲストやセミレギュラー陣ですし(^^)/
    >ド派手に振り切るぜッさん
    ん〜 確かにカンブリ魔・・・。
    軍平の仇回!楽しみです(^^)