本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード

仮面ライダーウィザード|第37話「絶望、指名手配」感想

仮面ライダーウィザード 第37話「絶望、指名手配」
瞬平と凛子ちゃんまで指名手配に!
TVのニュースに驚いて。せっかく前回コヨミがダイビングキャッチした壷を、落としちゃった( ̄▽ ̄;)!!
凛子ちゃんがフォークリフトで落とした車を盾に、何とかマンホールに逃げたけど
地下水路に水が流れてきたのはヤバかった(゚д゚)!
瞬平、ドロ水を泳ぐ・・・。   暖かくなってきたとは言え、水落ちは撮影は大変そうですねぇ
九官鳥に化けたファントム。
人間態が出るには出たけど・・・いかにもファントムっぽかったですなぁ(・・;)
仁籐が九官鳥に襲われる漫画! Wでもこういうのありましたね。
「ばーちゃん」!!(≧▽≦)
ガルーダ&グリフォン合体!! いいかも(o^ー^o)
今回は、ゲートが超ネガティブで。 ファントムが九官鳥に化けれる。 という変則パターン
放火事件の容疑者に仕立てて絶望させようという作戦は、何気に巧妙でしたが
凛子ちゃんと瞬平が真犯人を突き止め
晴人と仁籐がファントム退治。
根本さんが晴れて無実となり、一件落着!! ・・・っと思ったら。
「キュー太が怪物だったなんて・・・」と絶望して顔にヒビ(TwTlll) ええええええ
更新しました  仮面ライダーウィザード:放映リスト  スーパーヒーロータイム:OP&ED
次回「奪った希望」
予告で女性が「最低の人よ」って言ってるのは、瞬平が「昔の晴人さんって、どんな人だったんですか?」と尋ねたことへの回答のようですねぇ。  晴人が、プロのサッカー選手を目指していたという過去。  「俺の前から勝手に消えて逃げた」のは魔法使いになったから???
面影堂に来てた渋い男性は!?? 輪島のおっちゃんに「あの時は随分世話になったな」って・・・。 もしかして白い魔法使いの変身前とかでしょうか???
次回から6月に突入ですね。 ウィザードも残り3ヶ月になりました・・・。 ドキドキな展開になりそうです・・・。
映画も楽しみだなぁ


劇場版 仮面ライダーウィザード・メイキング DVD

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    マンホールが出た時一瞬、瞬平達もスピリットベースにいくのかなぁ~?って思っちゃいましたが(笑)、いきなり仁藤九官鳥襲撃のくだり、漫画になって「何事ォォ!!??」って思いましたね(笑)(笑)。
    使い魔合体も久々やたぁ~(^^)、ゲート絶望でエンドになったけど、どうなったのぉ!!??フォローは!!??

  2. SICファン より:

    マンホールに水流、マヨネーズ君二次元化、そしてラストの「オチ」まで、徹底的なコメディ回でした。たまにはいいですね。
    次回→onemuさんの予想、すばらしい。「笛木」という名前です。

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    前々回のバーベキューで爆発といい、今回の漫画といい、仁藤が楽しすぎます(笑)
    でもカラスの羽まみれになっても 決める所は決めてくれましたね(^O^)
    遂にウィザードも最終クール突入ですか・・・! いつものことですが、やっぱり早いですね(^_^;)
    きださん、コヨミにドーナツを食べさせてあげて下さい(切実な願い)

  4. SICファン より:

    次回→
    > 女性が「最低の人よ」って言ってるのは、
    > 「俺の前から勝手に消えて逃げた」のは魔法使いになったから???
    「ザ・テレビジョン」の粗筋によると、晴人の言われようは、単に姿を消したからではなく、ある重大な過失をおかしていたからのようです。「てれびくん」にはサッカーボールを蹴るフレイムスタイルの写真もありました。

  5. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!今週も面白かったですね!ゲートである根本を巡って対立していた舜平と凜子。その根元を守るために舜平はパトカーで逃走し、それを阻止しようと凜子も乗車!彼女は舜平に逃走をやめるように伝えますが、二人が指名手配犯になってしまうとは!そのあと根本が放火犯ではないことを信じて舜平と凜子は根本の無実を証明しようとしますが、その根本は超ネガティブ!その姿を見ていた凜子の怒りが爆発!彼女の怒りとそれに感化された舜平に突き放されたことがきっかけで、根本は少し立ち直ってくれましたね!そして無事真犯人であるファントム・ラームを晴人と仁藤が退治し、舜平と凜子も仲直り!これで一件落着!・・・かと思ったら、キュー太がファントムであることを知った根本が絶望したところで、まさかの終了!初めて見たとき、”えええええ!?”という感じでした!来週は晴人の過去が明かされそうですね!晴人が「最低の人」とはいったいどういう意味なのか?そして面影堂に訪れた謎の男は?来週も楽しみです!

  6. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    >スピリットベース ← (≧▽≦) 何気に似た要素が登場するんですよねw
    >フォローは!!?? ← なかったですねぇ(^ε^ )もうビックリしちゃいますよねw
    >SICファンさん
    おもちゃ変身ベルトが発売されたから、白い魔法使いの話「いつやるの?」ってずっと思ってましたが・・・やっとなのですね(^^)
    次回は晴人の過去もわかるようで、ドキドキ楽しみです!!
    >ド派手に振り切るぜッさん
    仁藤は何か天然ですよねw 面白いけど応援したくなります(^O^)
    >きださん、コヨミにドーナツを食べさせてあげて下さい(切実な願い) ← ん〜それは切に思いますねぇ
    >総司と良太郎さん
    オチには本当に驚かされましたよねww
    次回の晴人の過去や面影堂に訪れた謎の男!楽しみですね〜!!