本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
非公認戦隊アキバレンジャー

【動画】非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第8痛「妄想美闘」

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛』 第8痛『妄想美闘
バンダイチャンネルで動画無料配信がスタートしました!「非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛」 バンダイチャンネル
↓ 感想を書いてみます。
番組開始から時を刻んでいた画面右下のカウンター・・・ 何だろう??って気になっていたら
「どうでもいいこと」測定だった(≧▽≦)
ツー将軍は妄想世界へはヘンなとこから出てきますなぁ
新たな怪人ちゃま=ムトウムシテ!  動きがめっちゃカッコイイ!!  「温故致死」ww
マルシーナをアクリル箱に閉じ込めて。 新幹部はムトウムシテですと!?
カザリ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
バリ辛白塗りのおじさんは水道橋!? 「メイク落としてる」ってあれ?メイクだったの??
水道橋の男の正体は!?
ツー将軍ではなく。 岡本美登さん!!! 新堀和男さんに続く 大御所の登場ですね!!!
ツー将軍に金で雇われ(^_^;)w  妄想キャプタンモーションキャプチャーでムトウムシテにインプットしていたとは!!!
「破壊!破壊!破壊!」  だから、あんなに強かったのね〜!! 
岡本さんは、「散る美学」に命を懸けてる!!  おぉぉカッコイイ(o^ー^o)
「五の槍サーガイン」ここで参上! 「暗黒二刀流・巌流剣」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
大それたバズーカ完成!!
「散る美学」を吸収しているムトウムシテは、華々しく散った〜!!!
敵ながらアッパレであったぞ(^^)
OPに名前あったのに、なかなか登場しない高岩さん。 最後にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
最後に出てきた病室の人・・・。 リモコン操作で始まった番組は ボウケンジャー。はて???
マルシーナが言ってた「デリューナイトさえいれば」もちょっと気になるなぁ
ってな感じで。  いやぁ 岡本美登回 面白かったです!!


宇宙船別冊 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛

Comment

  1. SICファン より:

    前回、今回と秋葉原ロケ率高かった。さらに今回は隣接地域の東京ドームシティまで。
    前回は公認様新作とも同期しているので6人揃い踏みかと期待しましたが、残念ながらシュリケンジャーは胸のマークとバットだけの出演でした。そして今回は、シーズン1の新堀回に呼応する公認スーツアクター様回でしたね。ミスター仮面ライダーもご登場とは!
    テントウレンジャーの流用で、名前をさかさまにして拳魔にするところなんて、ツー将軍のヲタク振りにホレボレします。
    入院中の人物の正体、気になりますね。デリューナイトの名前が出たのも。
    S.H.F.の大それた力はブルーに2点付属するので納得です。ベルサーレ秋葉原がある交差点の、ソフマップの対面にアキバレ痛の大型看板がかかっているの、ご存知でしたか? 現実と妄想の境い目がわからなくなる感覚に襲われますヨ。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    岡本さん、カッコよかったぁ(//∇//)
    温故知死! 素晴らしい秘伝リンギでしたね!
    オタクハンター・シルバw
    サーガイン、微妙に2話連続出演だぁ\(^^)/
    VSブーバの再現も中々・・・
    「デリューナイトさえいれば」はデリューナイト復活の伏線ですね(^_^)
    次の機会に日下秀昭さんの出演を期待します(笑)
    あとカザリが別人w

  3. onemu より:

    >SICファンさん
    水道橋にも行っちゃいましたねw
    スーツアクター様回は、燃えますね〜(^^)
    アキバの大型看板は、実際見たことはないですが、写真では知っています。物語世界と繋がっちゃう感じですよね〜(^∀^*)
    > ド派手に振り切るぜッさん
    温故知死に燃えました!w いやぁ岡本さん、カッコよかったですね~!!
    >次の機会に日下秀昭さんの出演を期待 ← 次の機会ですね!!
    カザリww