本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊イベントDVD&Blu-ray

『忍風戦隊ハリケンジャー』がZ旗ライブに あっ、参上~!Vシネマ「10YEARS AFTER」ジャケット画像アップ!

忍風戦隊ハリケンジャー と「純烈」が飛び入り出演した
「Z旗 旗揚げ10周年記念LIVE」に、ハリケンジャー(塩谷瞬、長澤奈央、山本康平、白川裕二郎、姜暢雄)と「純烈」が出演! 『Z旗 旗揚げ10周年記念LIVE』が、昨日5月27日に開催!
ハリケンジャーの主題歌「ハリケンジャー参上!」を、高取ヒデアキさんと一緒に歌ったり 超盛り上がったようですね!!


おぉぉ 写真からも熱気が伝わってくる〜!!
塩谷瞬、観客からの「おかえり!」に感無量!「忍風戦隊ハリケンジャー」メンバーが主題歌熱唱! :シネマトゥデイ

ライブ中盤、Z旗がテレビ版のオープニングソング「ハリケンジャー参上!」を披露すると、そこに塩谷たち「忍風戦隊ハリケンジャー」のメンバーが登場。10年ぶりに集結した彼らがZ旗と一緒に熱唱を披露すると、会場のボルテージは最高潮に。高取も「彼らと一緒にこの曲を歌うのは(番組の)打ち上げ以来。うれしいですね!」とご機嫌な様子だった。

「ハリケンジャー参上!」を披露するタイミングで、「忍風戦隊ハリケンジャー」のメンバーが登場とは、そりゃぁ盛り上がりますよね〜(^∀^*)

長澤は、「この曲を人前で歌うのは初めて」という「忍び恋」を高取とデュエット。Vシネマの挿入歌となる、純烈の「しのび哀」も続けて披露された。

「忍び恋」デュエットとは!凄いっ!!! 最後の曲はエンディング曲「今風の中で」だったそうです。
ハリケンジャー”奇跡の復活”で久々に集結 (長澤奈央) ニュース-ORICON STYLE- 写真特集があります。
みんなめっちゃいい顔してますね(o^ー^o)
Vシネマ「忍風戦隊ハリケンジャー 10YEARS AFTER」がますます楽しみになってきましたが。
↓ きゃぁ 通常盤BDとDVDのジャケット画像がアップされています\(゜◇゜)/


忍風戦隊ハリケンジャー 10YEARS AFTER スペシャル版 [Blu-ray]
忍風戦隊ハリケンジャー 10YEARS AFTER [Blu-ray]
忍風戦隊ハリケンジャー 10YEARS AFTER [DVD]
忍風戦隊ハリケンジャーメモリアル DVD

Comment