本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャーの新勇者「キョウリュウグレー」役は、出合正幸!6月16日は放送お休みです。

本日6月1日発売「てれびくん」「テレビマガジン」「ハイパーホビー」からの
獣電戦隊キョウリュウジャー」情報!!
表紙にも登場している新戦士は
激突の勇者 キョウリュウグレー!!
キョウリュウシアン・ラミレス同様 スピリットレンジャーのひとりですが。
ナント!!! 演じるのは出合正幸さん\(≧◇≦)/
ボウケンシルバー、トリガー・ドーパントに続く3つ目!
アシュ、NEVER、スピリットと・・・どれも普通の人間ではない役(^^)
出合正幸さんブログ「今度はグレーです! 」にて、キョウリュウジャー出演について発表されましたね。
出演は 6/9 と 6/23 とのこと(6/16は放送お休みです)。
関係ないけど。 チーフ高橋光臣さんは福井で『恐竜せんせい』の撮影中 恐竜つながりだわ(^ε^ )
さて。そのキョウリュウグレー
1500年ほど前、中国で活躍したキョウリュウジャーで、その正体はカンフーの達人である鉄砕。 初めて獣電池で変身したキョウリュウジャーだとか。 幻術も使えるそうで、かなりの強さを誇っており
必殺技は 鉄砕拳「激烈突破」!!  頭が堅く、頭突きが得意!!
カンフーの衣装を着ていますが・・・ ナント 頭が スキンヘッド!(≧▽≦)
その頭に絆創膏みたいなのを貼ってたり いやぁ どんなキャラなのか? きっと面白いんだろうなぁw
獣電竜はブンパッキー
石頭を武器としており、中国奥地の万年の滝に打たれ続け、硬度を高めたそうで。
出合正幸さんブログの滝ネタは、コレだったのかな??(^^)
ガブティラとアンキドン、ブンパッキーがカミツキ合体で キョウリュウジンカンフーに!!
中華なテーマソングと「アチョー!」という掛け声みたいですヽ(´▽`)ノ
おもちゃ「獣電竜シリーズ04 ブンパッキー」は6月下旬発売!

獣電池カミツキで頭の鉄球が外れて巨大なチェーンアレイに変形!
さらに別売りのガブティラ、アンキドンと合体してキョウリュウジン・カンフーに!
獣電池(ブンパッキー)1本付属。

6月のキョウリュウジャー
● 6/2 ブレイブ16「モグモグーン! おれのたからもの」 脚本:三条陸/監督:加藤弘之
● 6/9 ブレイブ17「ガチだぜ! キョウリュウグレー」 脚本:三条陸/監督:柴崎貴行
● 6/23 ブレイブ18「つかんだッ! カンフーひっさつけん」 脚本:三条陸/監督:柴崎貴行
● 6/30 ブレイブ19「キャワイーン! うばわれたファミリー」 脚本:三条陸/監督:竹本昇
ブレイブ17は、キョウリュウグレーの試練回! 敵は恐竜を滅ぼしたゼツメイツのひとりデーボ・ナガレボーシ!
6人は自分の弱い部分、恐いものを知ることによって、より強いブレイブを生み出す!!
その次は、ドゴルドがウッチーを再び取り込みたいようで・・・ 大変なことになってます( ̄▽ ̄;)!!
6月のキョウリュウジャーも面白そうですね~!!!
↓ キョウリュウグレー画像


獣電戦隊キョウリュウジャー パイロットDC版 Blu-ray
獣電戦隊キョウリュウジャー パイロットDC版 DVD
ハイパーホビー 2013年 07月号

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    鉄砕の設定がいかにもメイン監督好みというか(笑)
    やなりNEVERあってこそのキャスティングでしょうか
    轟轟戦隊のタイマン勝負なら、映士 対 ガイ推しぃ!

  2. 通りすがりのヲタ より:

    映ちゃん(+トリガーさん)キタァァーー!!(^O^)
    スキンヘッドのインパクトがでかくて言われないと判らなかったかもです・・・(苦笑)、スピリットレンジャーは特撮出演者が多いなぁ、スピリットも含めたキョウリュウジャー10人揃い、見たいですねぇ(^^)。

  3. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    >NEVERあってこそのキャスティングでしょうか ← かもですね〜
    >轟轟戦隊のタイマン勝負なら、映士 対 ガイ推しぃ! ← おっ!いいですなぁ(o^ー^o)
    >通りすがりのヲタさん
    いやぁ 映ちゃん(+トリガーさん)嬉しいですわぁ
    スピリットレンジャーも含めてキョウリュウジャーの関係者は特撮出身者多いですよね。ゲストやセミレギュラーにもドキドキです(^^)
    特撮出演者が多い>スピリットも含めたキョウリュウジャー10人揃い ← 見たい!!!!