本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード獣電戦隊キョウリュウジャー

【動画】「劇場版 仮面ライダーウィザード/獣電戦隊キョウリュウジャー」製作発表。ゲストの役名:マヤ大王、天野美琴、「ディノガールズ」レムネア&アーシー ほか

昨日6月3日に開催された、8月3日公開の映画『劇場版 仮面ライダーウィザード in マジックランド』『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』の製作発表会見リポートが、東映にて公開されています。
『劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド』『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』製作発表会見 リポート! 東映
登壇全員のコメントが読め、ゲストさんの役名が明らかに!
ちょっとだけ記事を引用  物語のポイントとなりそうな発言もありますね〜
<仮面ライダーウィザード>
● 白石隼也(仮面ライダーウィザード/操真晴人)

「魔法」対「魔法」の、CGを使った素晴らしい魔法対決がこの映画の見どころです。

いわゆる指輪の「魔法」対「魔法」ってのは初なのですよね!! 見どころだ~\(゜◇゜)/
● 奥仲麻琴(コヨミ)

魔法の世界では皆変身できるんですよ。私は変身しないので、皆が個性的な変身をしていてちょっと羨ましかったです(笑)

誰もが変身できる魔法の世界なのに、やはりコヨミだけ変身できないのか・・・。
● 永瀬 匡(仮面ライダービースト/仁藤攻介)

仁藤攻介が普段持ち歩いているマヨネーズが、この物語にどう影響を及ぼしていくのか、ぜひ観て欲しいです。

マヨネーズが影響を及ぼすのですかぃ!? 気になるぅ〜
● 戸塚純貴(奈良瞬平)

僕が夢を見ていた「変身」をさせて頂きました。テレビとは全く違う、僕は瞬平なのに瞬平じゃないという、面白い世界が登場します。

念願の「変身」よかったね(o^ー^o)  瞬平なのに瞬平じゃない???
● 高山侑子(大門凛子)

魔法の国で晴人とコヨミに改めて出会うシーンがあるんですが

瞬平のコメントにもあるように  魔法の国では、元々魔法の国の住人・凛子としての登場ということでしょうかね??? 瞬平も輪島のおっちゃんもドーナツ屋さんも、変身してる人は皆そうなのかなぁ???
忍成修吾マヤ大王
陣内孝則オーマ大臣
公式ストーリー

ある夜、虹色の竜巻が世界のすべてを飲み込んだ。晴人とコヨミが目覚めると、そこでは街を行く人々が皆、魔法を使っていた。この世界は科学より魔法が発展した「魔法使いの国」なのだ。やがて晴人たちは、虹色の竜巻によって母を失った少年・シイナと出会う。彼は、竜巻を起こした犯人が、「金色の魔法使い」こと仮面ライダーソーサラーではないかと疑っていた。晴人は真相を探るため、この世界を統べるマヤ大王の居城・エメラルド城へ向かうが――。

忍成修吾さん演じる「マヤ大王」は、魔法の国・エメラルド城の大王。 ですね
重要そうな役としては、『虹色の竜巻によって母を失った少年・シイナ』役のキャスト発表がまだですねぇ
<獣電戦隊キョウリュウジャー>
● 金城大和(キョウリュウブルー/有働ノブハル)

アクション、歌、そしてちょっとしたダジャレがぎっしり詰まっています。エキストラの皆さんも一緒に映画を作ってくれました。

ダジャレがぎっしり(≧▽≦)
● 塩野瑛久(キョウリュウグリーン/立風館ソウジ)

エキストラの方と踊ったシーンは、まさか最初から皆が揃ってダンスを踊れるとはプロデューサーさんも思っていなかったらしく、改めてこの作品が愛されているんだと感じました。

みなさん練習しなくても既に踊れたってことですよね!スゴイ!!!
桃瀬美咲レムネア

ディノガールズの可愛い担当です。吹き替えなしでワイヤーアクションや、ナパーム弾も経験させて頂きました。

佃井皆美アーシー

ディノガールズのセクシー担当です。アーシーという名前にあるように、足を使った蹴り技だったり、剣を使ったアクションをしています。

ディノガールズ:可愛い担当・レムネア=桃瀬美咲さん&セクシー担当・アーシー=佃井皆美さん(o^ー^o)
っと ここで 坂本監督の顔がパっと浮かぶ(^ε^ )
中村静香天野美琴

トップアイドル歌手を演じました。冒頭のライブシーンでは、600人のお客様と楽しく一丸となって盛り上がりました。

600人エキストラのシーンは冒頭なのですか。
公式ストーリー

スーパーアイドル・Meekoこと天野美琴のコンサート会場にゾーリ魔たちが現れた。そこへ駆けつけたキョウリュウジャー。ダイゴと美琴は、かつてフランスで出会っていた。一旦は敵を退けたダイゴたちだが、再会を喜ぶ間もなく、太古の戦騎デスリュウジャー=通称「D」の出現によって、美琴が連れ去られてしまう。Dの目的は、獣電竜0号・トバスピノを手に入れること。美琴の「歌」に秘められた謎が、獣電竜復活のカギなのだ――!

「天野美琴」はかなり重要なキャラのようですね。
太古の戦騎デスリュウジャー=通称「D」役が、誰なのか??
今のところ 公式発表で残ってる方は声の出演:宮野真守さん。
あと 『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ソングアルバム』7月31日発売!歌:中村静香、戸松遥・水島裕・折笠愛、高取ヒデアキ・鎌田章吾&キョウリュウジャー ほか
○ 「カミツキ・ブレイブ」歌:伊勢大貴
○ 「戦慄と旋律~Dのテーマ~」歌:Kimeru
のおふたりが未発表。 もしかしたら 歌のみかもですが・・・。 どうなのかなぁ??
お三方とも、 微妙に「デスリュウジャー」っぽい感じがする(^O^)
【追記】
伊勢大貴さんブログ「報告です! 」にて『8月3日公開の夏のキョウリュウジャーの映画で挿入歌を歌わせていただくことになりました!』と発表されました。
っと言うことは。 伊勢大貴さんは歌のみ   ということのようです。
【追記ここまで】
まだまだ出るであろう新情報。 これからも楽しみです!!!
動画
↓ horiprochannelさん
【白石隼也】『劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド』製作発表記者会見

【桃瀬美咲】『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』

いまのところこの2つです。 
『劇場版 仮面ライダーウィザード&獣電戦隊キョウリュウジャー』製作発表!ニュース記事&写真特集まとめ。にも ちょこちょこ追記してますよ


劇場版 仮面ライダーウィザード・メイキング DVD
劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー・メイキング DVD

Comment