獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ17「ガチだぜ! キョウリュウグレー」感想 ホワッチャァ~!

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ17「ガチだぜ! キョウリュウグレー」
早くも OPとEDが劇場版Ver.となりましたね~!!!
そう言えば。 ソウジ(塩野瑛久)くんが、「牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~」の長澤奈央先生のクラスの生徒役で出演していましたよね(^^) クレジットされてなかったですが、目立ってた〜!
っと話それましたが。 ブレイブ17では柴崎貴行監督初登場!!
そして、鉄砕登場回! ホワッチャ〜!!
いやぁ 再び「ホワッチャァ~!」で盛り上がる日が来るとはw
「ホワッチャ〜!」って テンションあがりますなぁ(^O^)
武闘殿での試練では、ノっさんのコチョコチョに耐えてる姿が可愛かった~(^∀^*)
ノブハル「長所が出なくて、チョーショック」
鉄砕「つまらぬ」  がツボでした(≧▽≦)
高所でのキョウリュウチェンジ! 
ウチは高所恐怖症なので、見てるだけでガクガクでした:(;゙゚”ω゚”):
敵は、恐竜を滅ぼしたゼツメイツのひとり デーボ・ナガレボーシ 強っっ!!!
「お父さん、なんて姿に!」 な 矢尾一樹さん。 フランキー将軍っぽいゾw
ゾーリ魔が強くなった = デーボスの復活が近い
鉄砕の試練で、『ブレイブを攻撃にプラス』できるようになり、ナガレボーシにダメージを負わせる!!
・・・ でも キングだけは 必殺技が効かない (・・;)
「お前には弱さがない。 だから、それ以上強くはなれない」「リーダーは空蝉丸」 ( ̄▽ ̄;)!!
武闘殿ではイチ抜けだったのに。 こういう展開になるとは ビックリでござる・・・。
巨大化ゾーリ魔 対 ブンパッキー 見応えありました〜!!
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト
次回「つかんだッ! カンフーひっさつけん」
放送は6月23日。 来週は「デーボ・全米オープンゴルフ」です。
遂に出たァァ〜!!! 坊主鉄砕\(≧◇≦)/ 眩き冒険者w
キングがカンフーポーズとってましたね。 1週休み 待ちきれない〜!!


獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電竜シリーズ04 ブンパッキー

コメント

  1. SICファン より:

    修行編も戦隊では恒例ですよね。キングはこれを乗り越えることで今後のパワーアップへつながるのか?
    予告にキング父が出てましたよね。「古代の秘密」の伏線でしょうか。
    新戦士・新獣電竜の登場は盛り上がりますね。二重の意味で頭の硬いグレー、いよいよ素顔の登場。一週空くのが待ち遠しい。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    なんだか「ホワッチャー!!」が特撮界で流行語になっているんでしょうか?(笑)
    修行シーンではイアンのが一番キツそうだった気も・・・(黙ッ!)。
    デーボ・ナガレボーシ、強敵だったけどゼツメイツで仲良しトリオだったらしいし、デーボス軍はつぐつぐワルだけど仲良し組多いなぁ(笑)。
    まさかキングの完璧超人ぶりがここにきてアダとなったとは(;O;)!!成長過程に注目ですね!
    次回ようやくミスター・グレーの素顔に(^O^)!この時期戦隊も一周潰されるなんて珍しいなorz
    早くも夏映画の予告映像が一杯入ってたのが驚きでした(笑)。

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    そうそうソウジ君出てましたね、遥先生のクラスに(笑)
    あれはキョウリュウジャーオーディション前に撮ったものだと思うとしみじみします
    ニンジャマン(>_<)
    ゼツメイツってケツメイシみたいなユニット名ですね、ハハ・・・(汗)
    次〜回
    はたして鉄砕が豪快にパセリをかじるシーンはあるのか、ないのか!?・・ないか

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    「古代の秘密」の伏線っぽいですね(^^)
    素顔の鉄砕が待ち遠しいです!!!
    >通りすがりのヲタさん
    デーボス軍は憎めないキャラばかりですね(o^ー^o)
    まさかのキング修行!興味深い展開です!!
    >早くも夏映画の予告映像 ← 相当早いですよねっ!!公開後も入ると思うので、3ヶ月くらい入ることになりますか?凄いww
    >ド派手に振り切るぜッさん
    >そうそうソウジ君 ← そうそう蒼太っぽい(≧▽≦)
    映ちゃん楽しみですね〜!!