本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ19「キャワイーン! うばわれたファミリー」感想/丸山敦史、斉藤秀翼 インタビュー記事

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ19「キャワイーン! うばわれたファミリー」
予告から興味津々だったデーボ・キャワイーン(o^ー^o)
ドゴルドもおとなしくなるくらいキャワイーンw
なのにラッキューロの様子がヘン! その理由は 「バッドキャワイーン」。 まぁいつものパターンではありますが、どういう姿に変わるかも注目でしたよね(^^)
ラッキューロは 命令されたり、脅されてジョロ取られたり  超ビビってましたなぁ
キョウリュウジャー達も みんなキャワイーンの可愛さに騙されそうだったのに
流石はキング!! 騙されません!! 
子供から哀しみ、親からは喜び の感情を集められ。 バッドのほうも、ぶちゅっと虜にしてしまう作戦が使える! 結構優秀なデーボ・モンスターでしたよねぇ
空蝉丸と子供
「昨日の自分よりわずかでも強くなりましょう!」 ってウッチーらしい!!
「荒れるでござる。止めてみよ!」
プテライデンオーブンパッキー の、鉄球の猛攻撃が痛そう〜!!
● 丸山敦史さんインタビュー → ダイヤモンドブログ » 【俳優】丸山敦史インタビュー
ウッチーの人の良さは、演じる丸山敦史さんの人柄がにじみ出てる感じですよね〜
「風魔の小次郎」のDVDを見直そうとずっと前から思いつつ時間が取れてない・・・。近々きっと
「イアンが操られた イア〜ンもう」(≧▽≦) の
● 斉藤秀翼さんインタビューもテレ朝公式サイトに → キョウリュウブラック/イアン・ヨークランド役 斉藤秀翼インタビュー
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト
次回「アンラッキュー! タナバタのタナボタ」
七夕回!! キングの父上が登場!? 楽しみでござる!!


獣電戦隊キョウリュウジャー写真集
S.H.フィギュアーツ キョウリュウレッド

Comment

  1. SICファン より:

    ウッチー、よい大人! みんなキョウリュウジャーを見て、過保護やモンペが少しでも減ればよいのになぁ。しっかし、時々とんでもない敵モンスターが出てくるなぁ。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    戦隊らしい回でしたね、敵も戦隊らしい怪人で(笑)
    ウッチーがカッコよかった(>_<) 荒れるでござるぅ!
    あと氷結城はいつも賑やかで楽しいw
    映画は、デスリュウジャーのデザインといい色合いといい ツボに入りました
    映画も楽しみで、8月にはキョウリュウレッドカーニバルが出ますし、今年の夏も熱くなりそうですね!(でも暑い・・!)

  3. 通りすがりのヲタ より:

    戦国時代出身のウッチーには久々にカルチャーショックだったでしょうねぇモンペは(教育番組としても戦隊は欠かせないと信じておりますぞ!)
    キャワイーン、案の定キャワイイ顔してババンバン♪(←?)腹黒かったですね(笑)(笑)
    次回はキングのお父さんがまさかの接触!!??(;O;)

  4. タッチャン より:

    今回は 良い話でしたね ウッチーの大人な対応 テレビを見た子供たちの 心に 何か 残ればと 思います 近年のヒーロー番組は おもちゃを 売る為の 作り方 と 揶揄されますが 作り手にも わかってる方々は いて こういう教育番組的な 話も これからもっと入れてくれればなあと 思います 今の子供たち中から 未来の ライダー 戦隊を 作る クリエーターが でてくるでしょうから さて 来週は ダイゴの 親父さんの〇クールウォーズネタ 歯をくいしばれ! 楽しみです ノッサン妹の旦那の予想が 外れたので ニヒ

  5. onemu より:

    > SICファンさん
    いやぁ見かけに惑わされちゃいけませんなw ウッチーよかったですね(^^)
    >ド派手に振り切るぜッさん
    「荒れるでござる」はナイスでござった!w
    デスリュウジャーいいですね~ どんな感じでしゃべるのか楽しみです~!!
    >通りすがりのヲタさん
    キャワイーンは、案の定でしたねw
    黒いほうが出てきたときは、キタ――(゚∀゚)――!!ってテンションあがりますw
    >タッチャンさん
    良いお話でしたね(^^) 戦国時代生まれのウッチーが絡むと説得力あります! 子供達にも伝わってるといいですね〜