本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ21「ズオーン! かえってきたプレズオン」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ21「ズオーン! かえってきたプレズオン」
千葉繁さん登場のキョウリュウバイオレット回!! いやぁ 面白かったです~!!!
キョウリュウバイオレット
いやぁ 千葉繁さん=ドクター・ウルシェード! 超テンション高い~!!
なるほど「ウルシェード」の名前の由来はそういうことかw
千葉さんキョウリュウチェンジ!! 踊ってるし〜!!
「地球の海は俺の海 宇宙の海も俺の海」ってあの声で言われると、説得力ありますね~ブレイブだぁ(^O^)
キョウリュウバイオレット! 超カッコイイのに  腰を痛めなすった(≧▽≦)
番組終了後のナレーションでも「腰が痛い」言うてましたなw
プレズオー
注水からの発進シーンがカッコイイ〜!!
宇宙キタ━━━(゚∀゚)━━━!! みたいな
仲良しゼツメイツ
肩を組んだりしちゃって。超仲良しゼツメイツw
名乗ってる間は、キョウリュウジャー達ちゃんと待ってましたねぇ(o^ー^o)
ラッキューロが「今回の戦い超マジっぽい」って言ってたのに、こんな感じww
幹部たちも相変わらずゆるいし、ラッキューロ電話してるしww
デーボス滅ボール VS ノっさんボール
「デーボス滅ボールだ!」「おう!」
「だったら こっちは、ノっさんボールだ!」「おう!」って一応返事してるノっさん(≧∀≦)
「ノっさんボール」は定着してますなぁ
「デーボス滅ボール、ニューパワー作戦だ!」ってw ゼツメイツ面白すぎる〜!!
ウイルスンが「アジトを叩き潰す」と言って・・・ブーツにウイルスンの液体が付着( ̄▽ ̄;)!!
見つかりますやん!
次回「ま・さ・か! デーボスふっかつ」
予告にデーボス出てましたね〜  復活ですか!?? 超ヤバイ状況ですか!??
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト


獣電戦隊キョウリュウジャー ロケット変形 DXプレズオー

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    3、2、1ッ!宇宙キターッ!!(違うw)
    いやぁ私的に神掛かった回でした!
    夏の千葉さん祭り(笑)名乗りがゴーカイシルバー並みに長い(^w^)
    ゼツメイツ・・・かわいいぞw パロディなのか、サンバルカンチックでしたね
    なぜかゴーマ3ちゃんズを思い出しました(笑)
    フリーダムなドクターとゼツメイツは、毎回登場して欲しいくらいステキなキャラでした(^_^)
    次〜回
    ♪ 素晴らしき 我らがデ〜ボス 絶望のエンペラ〜
    中盤の山場ですね、刮目します!

  2. SICファン より:

    真剣な3週間かと思いきや、いや盛り上がりは真剣っぽいのだが、デーボス戦隊ゼツメイツばかりかキョウリュウジャーまでノっさんボールだなんて。まぁ明るくてキョウリュウジャーらしくて楽しくてよいです。
    プレズオンの獣電池をキングに渡した時点で、バイオレット引退ということなんでしょうね。来月からは打倒デーボスの研究に専念して表のストーリィには登場しなくなるのでしょうか。今後も孫娘ちゃんはレギュラー化、千葉おじいちゃんにもちょくちょく登場してもらいたいです。
    キングに注目していたのも、やはりキング父と知り合いだからか。キング父との共演も楽しみ。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    千葉さん子供の頃からよく聞いていて非常に馴染み深かった声優さんだけにまさか戦隊ヒーローに変身しちゃうなんて思ってもみなかったろうなぁ~(^.^)、反響のデカさに驚いた、ビェエエエエエエエエエエ!!!(テンション高ッ)
    ゼツメイツ、3体揃って復活したかと思えば戦隊のパクリ的なフォーメーションを連発してくるなんて(笑)(笑)、恐竜時代の時もこのノリでデーボス滅ボール駆使して暴れまわったりしてたのかなぁ?(笑)、「デーボス・ジャァーンプ!!」って出てきたところから既に吹きまくりでした(笑)。
    しかしノッさんボール・・・ノッさんの人権を全く尊重してねぇぞオイっと思ったり(笑)。
    次回まだ完全決着ではないとは思いますが、遂にデーボス様復活(;O;)!!っていうかナレーション、やっぱりドクターだったのね(笑)。

  4. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    >夏の千葉さん祭り(笑) ← でしたね〜(≧▽≦)
    ゼツメイツ可愛かったですねw
    >SICファンさん
    本当に。真剣なのはわかるけど、そうは見えない・・・けどやっぱり真剣みたいなw
    バイオレットは戦わなくてもいいので、全員揃ったときの名乗りはやってもらいたいな~って思います(^^) でも、名乗りでグキってやっちゃったんですものね(^O^)
    > 通りすがりのヲタさん
    戦隊ヒーローに変身しちゃったんですものね。
    >戦隊のパクリ的なフォーメーション ← パクりすぎですよ~(≧▽≦) ウチも笑いすぎてお腹痛くなりましたww
    「ナレーション」は劇中の世界では認識されてないはずなのに~(^∀^*)