本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード獣電戦隊キョウリュウジャー

「劇場版 仮面ライダーウィザード&獣電戦隊キョウリュウジャー」完成披露記者会見 記事まとめ

昨日7月19日に開催された 「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック」舞台挨拶付きプレミア上映会の、完成披露記者会見&舞台挨拶レポート記事が沢山あがっています!
登壇は、総勢16名+坂本浩一監督
○ 仮面ライダーウィザード : 白石隼也、奥仲麻琴、永瀬匡、戸塚純貴、高山侑子、陣内孝則、忍成修吾
○ 獣電戦隊キョウリュウジャー : 竜星涼、斉藤秀翼、金城大和、塩野瑛久、今野鮎莉、丸山敦史、中村静香、桃瀬美咲、佃井皆美
レギュラーキャストさんのコメントなどが読める記事を中心に載せておきますね。
● 劇場版『ウィザード・キョウリュウジャー』完成発表会&上映会レポ  アニメイトTVニュース
4ページに渡って写真付きでとても詳しいです!
陣内孝則さんのコメント面白い〜ww

いま、はっきりとこの作品のでた理由を申し上げます。それは、興行成績が良いからです。せめて勝ちたい『「風立ちぬ』(会場から拍手喝采)

・ 劇場公開初日にあたる8月3日は、白石隼也さんの誕生日だそうですね〜 おめでたいなぁ
・ 魔法の国の仁籐は、「魔力を食べないと死んでしまう」という設定はないとのこと。
・ 陣内さん「映画の中では非常に悪い役をやっていますけど、白石君や永瀬君、忍成君やチチンプイプイ(戸塚)君よりも性格がいいのは、僕です。」って(≧▽≦)
・ ノッさん「髪の毛クルクルとヒゲモジャモジャが大画面に出ることをあらかじめお詫び申し上げます(笑)。」(^∀^*)
・ ウッチーは「役作りのためにわざとエンディングのダンスをぎこちなく踊りました。それが一番大変でした。」とのこと!
・ レムネア 監督からは「キスしたくなるようなかわいいおへそだね」って言っていただきました。
・ アーシー 監督からは、カットが終わるたびに「佃井ちゃん、セクシーだったよ」と言っていただきました。
・ 天野美琴 監督から「この映画は僕からの愛の告白だ」って言われました。
って(^O^)監督ったら〜
そのあたりは 坂本監督「セクシーだったよ」暴露に赤面 ニッカンスポーツにて 堂々タイトルになってますねw
陣内孝則 : 最年長ライダーが宮崎作品に宣戦布告「勝ちたい『風立ちぬ』」 まんたんウェブ で写真特集。
マニフェストは「MEGAヒット!」 “ウィザード”&”キョウリュウジャー”の完成披露試写会に主要キャストが集う!! WEBザテレビジョン では 白石隼也さんは

「ウィザードらしい映画になったと思います。ドラマも最終回に向けて撮影中ですが、この映画もウィザードの一つの集大成として胸を張っていい作品になったと思います」とあいさつ。見どころについては「魔法の国が舞台ということで、みんなが変身します。特にドラマを見ている方には楽しめるポイントが多いと思います。」とアピールした。

最年長仮面ライダー陣内孝則がジブリに宣戦布告「せめて勝ちたい『風立ちぬ』」 マイナビ こちらも写真いっぱい
いよいよ公開まであと2週間となりましたね〜!!
来週の後半くらいに、舞台挨拶のお知らせもくると思います。いろいろドキドキ(^^)楽しみです!!!


劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー・メイキング DVD
劇場版 仮面ライダーウィザード・メイキング DVD

Comment