本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード獣電戦隊キョウリュウジャー

「劇場版 仮面ライダーウィザード/劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー」ついに公開!舞台挨拶レポート+インタビューまとめ&感想ネタバレなし

劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド
劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック
遂に公開しましたね\(≧◇≦)/
ウチらも早速観てきました!
空席多いのかなぁ?って思ったら、子供いっぱいでした(o^ー^o) 座ってると見えないんですよねw 熱気ムンムン。
「劇場版 仮面ライダーウィザード/劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー」ついに公開!
● DVD付きパンフレット: DVDは製作発表映像をベースにメイキング映像約24分&劇場予告約1分30秒&関連DVD・BD告知約1分・・・計28分も!!
● 入場者プレゼント: 消す押す!ヒーローマルチ消しゴム(ウィザードver. or キョウリュウレッドver.)+劇場版オリジナルカード
● 「アツいぜ!夏キャンペーン」オリジナルセットメニューの映画オリジナルコースター 『劇場版 仮面ライダーウィザード/獣電戦隊キョウリュウジャー』アツいぜ!夏キャンペーン&劇場にヒーローがやってくる(握手会・イベント)! 両方食べましたw
ネタバレ無しで、簡単に感想を。 ほんの一部ですが
<獣電戦隊キョウリュウジャー>
○ 凄いテンポでどんどん進んであっという間に終わった!! これまでの戦隊映画で一番短く感じたかもです! ギュギュっと詰まっていてひきつけられたのでしょうね〜
○ アクションもいいけど、みんなの歌ってるときの表情とかがグっときました(o^ー^o) アカペラで歌うところとか凄くよかった〜
○ エンディングダンスが最高\(=^∇^=)/  まさかの!!! ビックリな人がダンスに登場!!!最初は2人だったのに!!! 増えてビックリ!!! このサプライズはブレイブ過ぎる〜!!!
<仮面ライダーウィザード>
○ ウィザードは、やっぱり晴人とコヨミなんだな〜って改めて思いました(*^ー^*)
○ 魔法の国で晴人とコヨミが、凛子ちゃんや瞬平・仁籐たちと初めて出会うシーンが、TVの初めて出会うシーンと重なって凄く懐かしかったです。
○ みんなの変身シーンがやっぱり面白い!!! 変身後はみんなメイジなので誰が誰だかわからん(≧∀≦) けど、独特の動きをやセリフがあり、誰だかを発見したときの喜びが大きいw
○ メイジも色んな指輪を使って面白かったですが、ウィザードが使ったフラワーの指輪の映像が深く心に残りました(^^)
○ 背中合わせの椅子のシーン×2が好き
○ 陰の主役とも言うべき○○○が良かったなぁ ラストシーン 泣きそうになりました・・・。
もう一度観たいシーンがいっぱいあって。 これは久しぶりに5回くらい行くことになりな予感ですぞ(^^)
初日舞台挨拶(仮面ライダーウィザード)の、レポートやニュース記事やインタビュー記事などがあがっていますのでまとめておきますね。
>『劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド』『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』初日舞台挨拶 リポート! | 東映[映画]
8月3日は、操真晴人役・白石隼也の23歳のお誕生日!! おめでとうございますヽ(^∇^*)ノ
白石隼也、ウィザード型の巨大クッキーで誕生日のお祝い!「新たな第二章を作っていけたら!」と抱負を語る!『劇場版 仮面ライダーウィザード』初日舞台挨拶 | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]
最年長仮面ライダー陣内孝則、パントマイムで公開を喜ぶ!誕生日サプライズに感激 – シネマトゥデイ
白石隼也インタビュー 一年を経て、操真晴人になる:「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド」公開記念 後編 | アニメ!アニメ!
【インタビュー】「竜星と出会った時に”こいつはダイゴだな”と感じた」- 坂本監督×竜星涼が語る『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー』 (1) 坂本監督「役者が持っている雰囲気が、役柄に加算されていく」 | ホビー | マイナビニュース
明日はキョウリュウジャーの舞台挨拶の回に行くので、続きはまた。


劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ソングアルバム ガブリンチョ・オブ・ミュージック
The Finale Of The Finale[DVD付] 【 RIDER CHIPS 】

Comment

  1. タッチャン。 より:

    見てきました 僕も自分なりにネタバレなしで感想を キョウリュウジャー 本当に凄いテンポでしたね
    やっぱり監督は凄い バトルシーンの獣電の使い方が素晴らしい
    デスリュウジャーも今にも 二万年早いぜっ!言い出しそうなかっこよさ
    ホントDCが見たいですね ウィザード 今年は新ライダーとの共演がない分ハートフルな話 KABAちゃんメイジの動き フフン
    陣内さんは凄い存在感
    メイジとのバイクチェイスはこっちも坂本監督か?ってくらい見ごたえありましたね キョウリュウジャーのエンディングダンス本当にびっくりな人たちまで ! 本当に二つとも見ごたえありましたね

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    総合的にスーパーハイテンション状態で楽しめましたw
    キョウリュウジャー
    すごく濃縮されたブレイブな映画でした(笑) 本当にあっという間という感じで(*´∀`)
    ぶれないキングがカッコよく、ノッさん新技×3がありw、ウッチーもおいしいポジションでしたね 「シャットゴーグルでござる!」(≧∇≦)
    30分でやるような映画じゃないくらいボリュームリーで、12月に出るであろうDC版が楽しみです
    ウィザード
    ウィザードの根本的なテーマを型どったハートフルなストーリー展開(;_;)、かつシリアスの中にも散りばめられているコメディ要素も面白く
    ファントム幹部陣営には「あぁぁあぁぁッ!」となりましたが(笑)
    そして晴人・・・一年間を通して仮面ライダーになりましたね(ρ_;)

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    興奮や冷めず、追記です すいません
    ホントに最初から最後までクライマックスだぜ、的な映画でした(´∇`)
    何度、リモコンの一時停止ボタンを押そうとしたことか(無いのにw)
    またの機会に観てきます(^_^)/

  4. 通りすがりのヲタ より:

    坂本演出だと30分じゃ余計短く感じるのかもしれませんねぇ(^^)。
    デスリュウジャーはやっぱし某ウルトラな息子が頭をよぎりましたね(笑)、劇場版ロボは毎回TVに再登場してるという事で、トバスピノも再登場期待しています。
    ウィザードでは市民皆で変身して戦う所がなんだちょっとうらやましかったかも(笑)、メイジ一杯でホント「誰がどのメイジ?」状態でしたね(笑)、魔法の国ではOOOOは川で泳ぐものとして想像したら・・・色々とおかしいな(笑)(笑)。
    キョウリュウジャーEDのサプライズ、正にブレイブでしたねぇ(笑)、一瞬「アレレ?」って思いました(笑)まぁブレイブな映画ですしね(^^)。
    全体的に気持ちのいい映画でした!

  5. SICファン より:

    キョウリュウジャー、本当にあっという間でした。
    ウィザード、パラレルワールド?でも、仁藤は頼りになる相棒で、凜子と瞬平は信頼できる仲間で、輪島は見知らぬ二人を温かく包んでくれたことに少しジン!ときました。「世界」も越える、運命の絆。