本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮

雨宮慶太×井上敏樹「衝撃ゴウライガン」10月4日放送開始!新キャスト:若松俊秀、諏訪太朗、壇蜜 ほか

原作・総監督:雨宮慶太 + 脚本:井上敏樹 による 新特撮ラブコメバトルヒーロー「衝撃ゴウライガン」。
公式サイトが少しずつ更新されており
放送開始日や、新キャストが追加されています 「衝撃ゴウライガン」公式サイト
テレビ東京は 10月4日(金)深夜1時23分~ 放送で、他5局にて放送決定(放送時間未定)!
テレビ東京は、GAROの後となるようですね。
先日、山本匠馬さんの役名が判明&諏訪太朗さんの出演が発表され。
本日、新に 若松俊秀さん、壇蜜さんなどの出演者が発表されています!
<出演者>
界ヒトミ役/新川優愛 : 典型的な巻き込まれ型のヒロイン。光人やマギーの姿がそのまま見えてしまう特殊能力が災いする。おばあちゃんと二人暮らし 公式ブログ
ゴウ役/加藤貴宏 : 光人の警護将軍。情に厚くて涙もろく、胸の内を大声で吐き出す習性がある。陰人移送中に、マギーの攻撃にあい墜落。気付いたら人間界に!謎の千人兵が人間界を襲うとの情報を得るが、応援が見込めず、ひとり人間界を守る決意!
おばあちゃん役/麻丘めぐみ : リサイクルショップ・亜力伯堂(アルプスどう)を経営するヒトミのおばあちゃん。
ライ役/標永久 : 酒と女が大好物で野生的。ゴウに賛同して行動。
アキコ役/Rio : 自称私立探偵。 公式ブログ
ゲキ役/廣瀬智紀 : 機械好き&ゲーム好き。 公式ブログ
サーファージェーン役/川村りか : 猫マタギ海岸をホームとするサーファー。色々な噂をいち早くキャッチしている事情通。 公式ブログ
ショウ役/粕谷奈美 : 世の中の全ての美しいものを手に入れようと考え、騒ぎを起こす。 公式ブログ
ホームレス山下役/諏訪太朗 : おばあちゃんのリサイクルショップに拾ったガラクタを持ち込んでは買い取ってもらっている。豊富な知識で光人たちの先生的な立場となる。
ガン役/山本匠馬 : 融通の利かない性格で、かなりの堅物。話方も心なしか時代掛かっている。 公式ブログ
森田リョーコ役/安藤遥 : ヒトミの友達。知らず知らずのうちにマギーとのトラブルに巻き込まれる。
若林シンジ役/若松俊秀 : リゾート開発を進める大企業の御曹司だが、人生に疲れ果てている。ある出会いが彼の人生を大きく変える。
神崎ルリカ役/壇蜜 : 若林シンジの秘書。ある日を堺に突如として野心家となった彼に徐々に惹かれて行く。 公式ブログ
「衝撃ゴウライガン」出演者に、「ショウ」と「ゲキ」と「ゴウ」と「ライ」と「ガン」が居ますね〜(^^)
この5人が光人なのかな???
若松俊秀さんと壇蜜さんの関係も何だか面白そうだし。 これだけの情報量でも、かなりワクワクしてきてますヽ(´▽`)ノ
<関連記事>
「衝撃ゴウライガン」雨宮慶太×井上敏樹=新特撮ラブコメバトルヒーロー!出演:山本匠馬、新川優愛(怪盗ピンクバスター)
「衝撃ゴウライガン(雨宮慶太×井上敏樹:新特撮ヒーロー)」第2回プレミア先行上映会応募受付中!新キャスト:加藤貴宏、麻丘めぐみ


牙狼<GARO>~蒼哭ノ魔竜~COMPLETE BOX

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    衝撃ゴウライガン・・・キャスト陣も衝撃です(笑)
    9月一杯で牙狼が終わって寂しくなるので
    嬉しい限りです

  2. SICファン より:

    いやぁ、今日発売のザ・テレビジョンの10月新番組特集にも、この配役が紹介されていまして、ほぉと思ったところでした。白石隼也さん主演の「彼岸島」や鎧武も同じページや隣のページに載っていて。後番組が始まり、俳優さんは次の作品に。楽しみは終わらない。幸せなことです。

  3. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    >キャスト陣も衝撃 ← (≧▽≦)ですね〜ww
    牙狼が終わってもゴウライガンが始まるのは本当に嬉しいです(^^)
    >SICファンさん
    「衝撃ゴウライガン」も載ってましたか!!
    「彼岸島」は変態仮面と共演ですよねw 本当に。楽しみが終わらなくて幸せです(^^)