本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ32「ビクトリー! スポーツしょうぶだ」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ32「ビクトリー! スポーツしょうぶだ」
エンディングダンスに「仮面ライダー鎧武」2度目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
いやぁ まさか久保田悠来さんまで踊るとは思ってなかった〜(≧▽≦) 仮面ライダー4人&ヒロイン勢ぞろいでしたね(^^)/
「キョウリュウじゃんけん」もスタート!
カオス&アイガロン
おかしなキャラがまた出て立場逆転!? 戻るといつものアイガロンですけどね
怒り爆発ドゴルドに ラッキューロ「これこれ!」って。 やっぱりいつも通りが安心する(^^)
デーボ・スポコーン
桜木花道が、ゾーリ魔特訓!  キョウリュウジャーのユニフォームも似てるし スラムダンクねたいろいろ仕込んでましたなぁw
バスケと思わせといて、フットサル。 実は試合は陽動作戦 って だからドゴルドさん素直だったのな。
スポコーン、ゾーリ魔、カンブリ魔が巨大化!予告の円陣は巨大化してたとはビックリ(゚д゚)!
「キョウリュウジン・ベースボール」も登場! スポーツ対決面白かったです〜!!!
フタバインの秘石
トロフィーにフタバインの秘石が!! 「第一回ギリシャ大会」ってなんか凄いw 元はギリシャにあったのですね!!
秘石を見つける話っぽくないのに、しっかり1つゲット! 
残る秘石は、「ティノスグランダー」と「ケントロスパイカー」の2つ!!
ウッチー
女子力高かった〜(^^) ウッチー可愛いい(^∀^*)
「拙者もバスケがしたいです。」 ← ここをあえて「ござる」を使わず言わせるところがww
ビクトリー獣電池
5人で使うので、ウッチーは入れないけど・・・。 「五獣電ビクトリーフィニッシュ」決まった~!!!
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト
次回「マキシマム! レディはおれがまもる」
イアンとウッチー回! 楽しみです!!


獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電竜・デ・カーニバルセット

Comment

  1. SICファン より:

    息抜き回に、「秘石→古代ギリシヤ→スポーツ」「V獣電池→お互いをより深く知る必要性→スポーツ」ときて、さらに「スポーツ→スラムダンクのパロディ」とつなげるなんて、巧妙この上なし。ウッチーがアミィの手を握っちゃったときの反応はおそらく次回への呼び水だし。しかしフットサルとバスケが混ざるとほぼハンドボールですなぁ。EDダンスの鎧武主役陣もブレイブ!
    キョウリュウシルバーとギガントブラギオーもTVに露出し始めましたね。私、シルバーは、キング父がトリンのスピリットを宿してチェンジ、という線もあるのではないかと思っています。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    「左手は添えるだけ・・・」や「拙者もバスケがしたいです・・・!!」とかスラムダンクネタは色んなギャグ漫画でパロられていたのを知っていた分倍ウケてしまったワタクシ・・・(笑)(笑)。
    フタバインは映画以外じゃ使うの初めてでしたね(^^)。
    次回はイアンとウッチーが珍しく喧嘩!?秘石編はキャラ掘り下げの要素も強いですねぇ(^^)。

  3. onemu より:

    >SICファンさん
    >ウッチーがアミィの手を握っちゃったときの反応 ← おっ。そうですね!w
    >フットサルとバスケが混ざるとほぼハンドボール ← まさにそうでしたな!w
    「ギガントブラギオー」CMは、ネタバレきたわ(^_^;)って感じでした(≧▽≦)
    >キング父がトリンのスピリットを宿してチェンジ ← なるほど!
    >通りすがりのヲタさん
    ウチもスラムダンクネタは超ウケましたww
    >フタバインは映画以外じゃ使うの初めて ← おぉそっか。何気に見どころ多いんですよね~キョウリュウジャーは(^^)