本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ34「ふっかつ! ブラギガスしゅつげん」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ34「ふっかつ! ブラギガスしゅつげん」
昨日今日と仕事でお出かけ続いて・・・ 記事がたまってますが ぼちぼちアップしますので m(_ _)m
デーボ・タイリョーン
ひたすら釣りに専念し。 「硬いのではなく我慢強い」って(≧∀≦)
流石は害地大臣ヨゴシュタインの梁田清之さん! 
なんか普通に良いヤツじゃないですか(o^ー^o)
桐生ダンテツ
ダイゴと2人のパンチで、ドゴルドが飛んでった~(^∀^*)  相変わらずダンテツ半端ない!
トリンの相棒であるブラギガスを蘇らせるために
ガーディアンズたちのメロディを奏で、ダイゴが秘石を引き上げ 13個の秘石でブラギガスが蘇る!!
ダンテツの旅の目的はメロディだったのですね~
魔洞湖
秘石はブラギガスの涙。
魔洞湖の湖底に眠っているのブラギガスは、地獄の力に捕らわれている。
スピリットベースはブラギガスの中。 ・・・ってことは、これまで魔洞湖の地獄でくつろいでたってことですか?? なんか不思議です
ギガントブラギオー
8人のビクトリーマキシマムフィニッシュも凄かったけど。
ブラギガスが、ガーディアンズの力を全部使えるのは凄い!!!
超カミツキ変形でギガントブラギオーに\(゜◇゜)/
秘石を奪われ、ブラギガスも復活してしまったのに。
タイリョーンが釣り上げたモノをカオス様に渡したら・・・ラッキューロ褒められた(^O^) よかったねw 
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト  スーパーヒーロータイム:OP&ED
次回「チョーすげえッ! ギガントキョウリュウジン」
ガドマが復活しちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)!!
優子さん&理香ちゃんと、ジェントル久しぶり!!!
怪しいトリンと、早くも合体!!!
↓ CMもネタバレ凄いですね


獣電戦隊キョウリュウジャー 超カミツキ合体 DXギガントブラギオー

Comment

  1. ダジャレッド より:

    Twitterでも言ったんですが、10年前の恐竜の皆さんも釣り(バカ)に深く関わりましたよね(^^)

  2. SICファン より:

    タイリョーンは次回のカオスの策略ための「釣り」能力とブラギガスの強さを引き立たせるための「我慢強さ」を持った怪人でした。ブラギガス復活がガーディアンズの復活に近い意味も持つところが好きです。前回があったので、アイガロンとキャンデリラが並んで迫ってくるのがほほえましく。湖水がふっとんだ時にもふたり一緒にのみこまれていたので、また続きがあるのかな。
    今回は、ようやくブラギガスは登場したものの「まだまだこれから」って感じでしたよね。次回合体、放送休止週をはさんで、次々回シルバー登場、という、じらされながらの3連クライマックスの模様です。楽しみぃ。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    スピリットベースがブラギガスの体内にあった事といい、敵も味方も体内が拠点だったのが共通してるなぁっと思いました。
    デーボ・タイリョーン、なんだか某害地大臣に聞こえて仕方なかったナリ~(笑)。
    ビクトリーマキシムフィニッシュ、技が戦隊の王道な感じでチョイイネなんですが、10人そろった時の発動も気になる・・・!!
    次回、シルバーを差し置いてギガントキョウリュウジン登場になりますね(笑)。

  4. onemu より:

    >ダジャレッドさん
    おっ。そう言えば「釣りバカ日誌」とコラボありましたね~(^^)
    >SICファンさん
    ん~確かに じらされながらな感じもありますが。ブラギガス&シルバー登場編、本当に面白いですね~!!
    アイガロンとキャンデリラも(o^ー^o)どうなるのでしょうね~?w
    >通りすがりのヲタさん
    >敵も味方も体内が拠点 ← ですよね!!!
    >某害地大臣 ← (^∀^*)ウチも、そうとしか聞こえなかったナリw
    シルバーの正体引っ張りますよね~ww