本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武

「仮面ライダー鎧武」放映リスト。『ぶどう』ライダーの次は『イチゴ』アームズ→『ドリアン』ライダー

本日10月24日発売「フィギュア王No.189」には
仮面ライダー鎧武」情報5ページ(玩具含む)と、バンダイ玩具開発インタビュー4ページ。
<放映リスト>

● 10月27日 第4話「誕生!3人目のぶどうライダー!」虚淵玄/柴崎貴行
※11/3は放送休止
● 11月10日 第5話「復活!友情のイチゴアームズ!」虚淵玄/柴崎貴行
● 11月17日 第6話「ドリアンライダー参戦!」虚淵玄/諸田敏
● 11月24日 第7話「タイトル未定」虚淵玄/諸田敏

ドングリが5話で登場するとのことだったので。 「仮面ライダー鎧武」のスーツアクター:龍玄は佐藤太輔(ゴーカイシルバー~樹液)!チーム鎧武のリーダー役:崎本大海 ほか/鎧武のポスター
5話あたりのタイトルに「ドングリ」が出てくると思いきや!!
ぶどういちごドリアンですかい!(°д°)
そういえば、鎧武4話の予告で、インヴィットの城乃内がイチゴロックシードを持ってましたよね~
「復活!友情のイチゴアームズ!」のサブタイトルから妄想すると・・・。
城乃内が友情と見せかけてイチゴを紘汰に渡し、チーム鎧武に接近 みたいな感じでしょうか???
「ドリアン」は誰が手にするのか??? 「ドリアン」って食べたことないなぁ
サブタイトルが「イチゴアームズ」に対して「ドリアンライダー」なので、新ライダー登場ってことですよね!??
仮面ライダーグリドンもまだ明かされていません・・・。 気になる~~!!!
グリドンが誰かを指差してる写真が掲載されていますが どうも可愛いイメージが先行しちゃいます(o^ー^o)
そうそう。「THE 仮面ライダー」にも載っていましたが、グリドンの変身音声は「ドングリアームズ、ネバーギブアップ」! こりゃぁ人気出そうですね~w
今後のアーマードライダーには変化球なキャラクターが多数登場するとのこと。
インヴィットの城乃内と、レイドワイルドの初瀬がフルーツパーラーで合席している写真も載っており。
城乃内がロックシードをテーブルに置いているのですが・・・影になって何なのかは確認できず・・・。
ん~ 新ライダー誰なのかなぁ?? 楽しみいっぱいですねぇ
↓ 「AC03 仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ」の画像がアップされています!


仮面ライダー鎧武 AC03 仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ

Comment

  1. 藤丸 より:

    話は違いますが、こちらから失礼します。m(__)m
    ゴセイジャーのアグリだった浜尾京介くん、役者引退されるみたいですね。(((^_^;)
    まぢか……
    決められているなら仕方ないけど、辞める前に、もう一度スーパーヒーロータイムで見たい!ですね。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    グリドンや黒影はタイトルには出てないけどいつ出てきてもおかしくないって感じでしょうんね。
    ドリアンライダー一体何者!?そしてまだ1クールすら経ってないのにどんだけライダー出るんだぁぁぁ!!??(◎o◎)