本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー特命戦隊ゴーバスターズ

「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ(脚本:三条陸&監督:坂本浩一)」2014年1月18日公開!/【動画】劇場版タイトル「恐竜大決戦!さらば永遠の友よ」

【2013-11-08追記】
東映特撮YouTubeOfficialにて公開されている
【告知】ラッキューコレクション大作戦&テレビマガジン2月号付録DVD告知
テレビマガジン2月号付録DVDの「劇場版キョウリュウジャーVSゴーバスターズ直前!ラッキューロとキビシーデスの対キョウリュウジャー必勝ゼミナール」告知が収録されています。
その中で 劇場版「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ」の映像が少しだけ流れます!! (電仮面さんコメント情報で知りました。 電仮面さん、いつもありがとうございます!!)
「テレビマガジン2月号」って次の次なのに、早い公開ですなぁw
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ」って! 「戦隊名VS戦隊名」以外のタイトルが付くのって初めてですよね!!
「さらば永遠の友よ」って誰のことかなぁ? 新情報待たれますね~ ( ^ω^)ワクワク
【2013-11-01 18:53 UPDATE】
本日11月1日発売「てれびくん」「ハイパーホビー」
ちらりと載っていた嬉しいお知らせ(^^)
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ」が
2014年1月18日公開決定です\(^O^)/
● 脚本は三条陸さん。 坂本浩一監督
● キョウリュウジャーとゴーバスターズのメンバーが勢ぞろい!
● キョウリュウジャーたちが悪に染まってしまい、とんでもないことをしてしまう!?
ハイパーホビーには「陣さんも・・・!?」的な書き方をされており、次号でそのあたり明かされるっぽいです。
「特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」では、ゴーバスターズのEDダンスVSゴーカイジャーVer.を一緒に踊ったので。 「キョウリュウジャーVSゴーバスターズ」でもEDダンスを一緒にやるかもですね~!!
ゴーバスターズのみんなに早く会いたいなぁ(o^ー^o)


特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE コレクターズパック[Blu-ray]
特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE [Blu-ray]

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    個人的に毎年、年間を通して『VS』が一番楽しみです
    やはり陣さん、そしてエンターがどう出てくるかが気になります
    Jが氷結城に参上したら面白いですね(笑) ラッキューロと相性良さそう
    そして坂本監督がエスケイプの存在を無視できるはずがない!ww

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    余談ですが新戦隊の名称が挙がってきていますね
    そうか、もう来月には全貌が明らかになるんですね
    出会いと別れの季節が近づいてまいりました・・しみるわぁ!

  3. 通りすがりのヲタ より:

    今年もまたこの季節がきたなぁ・・・^^;!
    陣さんはキョウリュウ的にいえばスピリットレンジャーになる感じでしょうか??
    監督・脚本の作風上ドップリ詰め込みまくりのあっという間の1時間になるんでしょうねぇ(^o^)、上等!!

  4. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    何とかレギュラーキャストは全員出て欲しいですよね~
    いやぁ Jはいろんな人と絡ませてみたいww
    >坂本監督がエスケイプの存在を無視できるはずがない!ww ← (^O^)きゃはは確かに!w
    >新戦隊 ← いろいろ決まって既に動いてる時期ですよね。早いなぁ
    >通りすがりのヲタさん
    おぉ。陣さんはスピリットレンジャーとしてだったらいつでも来れるじゃないですかっ\(゜◇゜)/
    いやぁ 濃い作品になりそうですね~

  5. なつしゃん より:

    はじめまして♪
    悪に染まったキョウリュウジャーの面々…一体どんなことをしでかしちゃうんでしょうか?
    CMの黒ずくめ集団…黒キョウリュウジャー……ダイゴの台詞気になりまくります

  6. ryo より:

    一応、今日解禁なので載せときます。
    発売日:2014/03/19
    ・DVD
    獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ
    JAN:4988101175901
    品番:DSTD-3706
    ¥3,990(税込)
    獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ コレクターズパック(仮)
    JAN:4988101175918
    品番:DSTD-3707
    ¥5,565(税込)
    ・Blu-ray
    獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ
    JAN:4988101176014
    品番:BSTD-3706
    ¥5,040(税込)
    獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ コレクターズパック(仮)
    JAN:4988101176021
    品番:BSTD-3707
    ¥6,615(税込)