本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

「ウルトラマンギンガ」いよいよ後半戦スタート!ウルトラマンダーク、レッドキングは意外な人が。闇の支配者?ダークルギエル/【動画】後半オープニング

【2013-11-20追記】
もうすぐ後半戦スタートの「ウルトラマンギンガ」!
YouTubeウルトラチャンネルにて 「新ウルトラマン列伝」ウルトラマンギンガ後半オープニング が公開されました!

【2013-11-16 19:22 UPDATE】
待ち遠しかった「ウルトラマンギンガ」の後半シリーズがいよいよ来週11月20日よりスタート!
11月1日発売「てれびくん」「テレビマガジン」「ハイパーホビー」掲載の「ウルトラマンギンガ」情報を今更ながらではありますがm(_ _)m 簡単にまとめてみます。

● <放映リスト>
11月20日:ウルトラマンギンガ「閉ざされた世界」 ヒカルたちは歪んだ時空に呑み込まれ、降星小に閉じ込められる。
11月27日:ウルトラマンギンガ「奪われたギンガスパーク」 学校に閉じ込められたヒカルたち。美鈴の父たちに迫る危機。キンガスパークが消えた・・・!

ウルトラ怪獣500 ダークガルベロス (SD)

ガルベロス」が出るので、逆にメタフィールドに閉じ込められる感じになるのかな?(o^ー^o)

● ウルトラマンのスパークドールズが意外な人物にダークライブされて「ウルトラマンダーク」に! ウルトラマンダークのスペシウム光線がギンガに襲いかかる!
「ウルトラマンにダークライブしている非常に意外な人物」が気になりますね~!!
ウルトラヒーロー500 ウルトマンダーク (SD)」は2014年3月発売ですが
12月発売予定の「スーパーてれびくん」付録で、ウルトラマンダーク劇中カラーVer.が付くようです。ショップに登場したら、改めて記事アップしますね

● 美鈴がレッドキングにウルトライブ! ザラガスVSギンガ&美鈴レッドキング! ザラガスはフラッシュ光線を放つ第2形態、胸や背中から長いトゲがのびる第3形態に!!
ウルトラ怪獣500 レッドキング
ウルトラ怪獣500 ザラガス
ザラガスはウルトラマンギンガVer. トゲトゲすごいヽ(・∇・ )ノ
美鈴レッドキングは何だか可愛いいです(^^)

● ギンガVSアントラー! 
ウルトラ怪獣500 アントラー
アントラーは、ギンガのほかに相当意外な相手との対戦があるようです~( ^ω^)ワクワク

● 闇の支配者がソフビ化!ダークルギエル
ウルトラ怪獣500 ダークルギエル 11月30日発売予定。

プレミアムバンダイ:DXダークスパーク

いよいよ闇の支配者の正体が判明するのかな??
↓ 「ウルトラマンギンガ Blu-ray&DVD」の3巻ジャケット画像で、早くもネタバレしていた「ウルトラマンダーク」。
○ 第9話「漆黒のウルトラ兄弟」 ← 「ウルトラセブンダーク(仮)」はココで登場っぽいですねw
○ 第10話「闇と光」
○ 第11話(最終話)「きみの未来」

ウルトラマンギンガ 3 [Blu-ray]
ウルトラマンギンガ 3 [DVD]

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    いよいよ明後日になりますねギンガ後半戦。
    ギンガもダークルギエルも声が一緒だし、元は同じ存在なんだしょうか・・・!??
    第2部が発表されるなか、中々詳細が明かされないスーパーグランドキングは劇場スペシャル第2弾に出るのかなっと思ったり・・・?
    個人的には史上初の乙女なレッドキングが気になってたり(笑)、不覚にも時期が重なってしまった故、ナックル星人グレイがドリアンの人と重なって見えてしまいそうです(滝汗)。