本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武仮面ライダーウィザード

「仮面ライダー鎧武&ウィザード 戦国MOVIE大合戦」公式サイトリニューアル!武神鎧武ブラッドオレンジアームズ&レジェンドライダーアームズ

【2013-11-12追記】
「仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の 戦国MOVIE大合戦」公式サイトに、【ニュース、イントロダクション、ストーリー、キャラクター、スタッフ、前売券情報、入場者プレゼント、ムービー、上映劇場】リンクバナーが出現しました!!
半分くらいのリンク先ページには、まだ何もない状態ですが。 ページが増えてワクワク度アップです(o^ー^o)
【2013-11-05 19:26 UPDATE】
「仮面ライダー鎧武」の新ライダーは:白又敦、松田凌、吉田メタル=計7人に!まだまだ増える?イチゴ、スイカ新アームズ ほか でも少し触れていましたが。
仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の 戦国MOVIE大合戦」 公式サイト
仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の 戦国MOVIE大合戦

がリニューアルしています!!
NEWSページに「セブン-イレブン限定特典付き前売券発売のお知らせ」掲載。
セブン-イレブン店内マルチコピー機にて、ニンテンドー3DS「仮面ライダー トラベラーズ戦記」で使える二次元バーコード付き前売券が販売とのこと。
さて。遅くなりましたが・・・。 11月1日発売「てれびくん」「テレビマガジン」「ハイパーホビー」「東映ヒーローMAX」 掲載の「戦国MOVIE大合戦」情報をちょっとだけまとめておきます。
仮面ライダーウィザード編
・ 51話までのドラマの延長線上にある話で、コヨミが託したホープウィザードリングの決着がつく
・ もう一つのラストとして、しっかりと終わらせている  とのこと。
コヨミに対する晴人の想いを、TVシリーズとは違った形で確認できそうです(o^ー^o)
武神鎧武ブラッドオレンジアームズ
鎧武たちがひきこまれた未知の異世界で暴れる「戦の守り神」。 武神ライダーたちを倒し、天下統一を目論む!
天下取りに必要な「巨大な力」のカギを握る「運命の巫女」を求め、ウツボカズラの怪人を手元に時空を超えて暗躍!
仮面ライダー鎧武 DXブラッドオレンジロックシード MOVIE大戦セット
ライダーヒーローシリーズEX 劇場版ライダー ブラッドオレンジアームズ
● 戦極の世界で手に入れた「レジェンドライダーロックシード」で超戦士にパワーアップ!
仮面ライダー鎧武 ウィザードアームズ(ウィザードロックシード)武器はウィザーソードガン(ソードモード)
仮面ライダーバロン オーズアームズ(オーズロックシード)武器はメダシャリバー
仮面ライダー龍玄 Wアームズ(Wロックシード)武器はトリガーマグナム
仮面ライダー斬月 フォーゼアームズ(フォーゼロックシード)武器はロケットモジュール
<ロックシードのセット>
仮面ライダー鎧武 DXウィザード&Wロックシードセット
仮面ライダー鎧武 DXフォーゼ&オーズロックシードセット
どのようにしてアームズチェンジするのか?は、予告動画で見てしまいましたが(≧▽≦)
どのようにしてロックシードを手に入れるのか??
新ビジュアルのポスターを見るまでは、レジェンドライダーアームズがこんなに重要キャラになるとは思ってなかったですよ~(^ε^ )  上から頭が落ちてくるところからの鎧装着&戦い(≧▽≦) めっちゃ盛り上がりそうですね!!!


仮面ライダーウィザード VOL.13(Blu-ray)
仮面ライダーウィザード VOL.13(Blu-ray)

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    斬月 フォーゼアームズの違和感の無さが尋常じゃないですww
    武神鎧武の声が小山力也さんなのかな?

  2. 通りすがりのヲタ より:

    早い時期から解禁してるし(って事はまだ隠しダネあるのかなぁ?)、劇中でもレジェンドライダーアームズの活躍は多いのかなぁ?(期待大です)、変身シーンの衝撃から一転(笑)、やっぱ立ち姿はカッコいいですねぇ(そこが平成ライダーマジックというかかんというか・・・笑)。
    どのカテゴリーにも属さないウツボカズラの怪人、名無しのまんまなのか??

  3. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    >斬月 フォーゼアームズの違和感の無さ ← 別のライダーみたい~(^∀^*)
    >武神鎧武の声が小山力也さん ← っぽいですねぇ
    >通りすがりのヲタさん
    こんだけ前に出てるってことは、レジェンドライダーアームズの活躍は多いのかもですね。 日々違和感がなくなってます(^^)
    ウツボカズラの怪人 いろいろ謎ですね~

  4. なはなは より:

    テレビCMも追加されてますね
    って、龍玄キウイアームズが映ってる!?