本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武

「仮面ライダー鎧武」に【青木玄徳】第7話よりレギュラー出演!役名は戦極凌馬。/役どころ

【記事下に追記あります。】
【2013-11-17 13:58 UPDATE】
「牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~」の楠神哀空吏(天弓騎士・牙射)役でおなじみの
青木玄徳さんが、ブログで仮面ライダー鎧武出演を発表されました\(゜◇゜)/ 「仮面ライダー鎧武
鎧武では 戦極凌馬(センゴクリョウマ) という役だそうですが。
「戦極」って苗字が意味深ですよね~
映画の打ち上げにも参加されたとのこと。  いつもの「MOVIE大戦」で初登場する仮面ライダーが・・・もしかして??
いやぁ 超楽しみです~!!!

【2013-11-20追記】
「仮面ライダー鎧武」出演を発表された青木玄徳さんですが。
ブログのトップページを見たら 
『仮面ライダー鎧武』 第7話よりレギュラー出演決定! って
7話=次回11月24日放送「大玉スイカ、ビッグバン!」じゃないですかいヽ(・∇・ )
もっと先だとばかり思っていたので、びっくり~!!  戦極凌馬さん何者??超気になりますなぁ
明日11月21日発売!「HERO VISION Vol.50」にて仮面ライダー鎧武記事初出しだそうです。 見なくちゃ!

【2013-11-21追記】
ってことで、「ヒーローヴィジョン」読みました~!! 衣装での登場(^O^)
青木玄徳さん演じる 戦極凌馬 は
● 戦極ドライバーを作った天才科学者。
● 貴虎と同期で「貴虎」と呼び捨て。シドからは「プロフェッサー」と呼ばれる。
● 髪にメッシュ。ユグドラシル色のシャツ&科学者らしく白いジャケット。
● フランクな感じ。おしゃべり。説明台詞が多い。
こんな感じです(^^) ↓ インタビューはグラビアを含めて4ページ。熱く語られてましたね~(o^ー^o)

HERO VISION Vol.50
牙狼 [GARO]~闇を照らす者~ vol.2 [Blu-ray]

Comment

  1. SICファン より:

    こ、これは、その線、濃厚! もしそうだとすると、またもや弓が武器?

  2. ヴィンクランド より:

    戦極ドライバーの発明者なら、もしやゲネシスドライバーも!?

  3. TIGE より:

    てか、いつの間に!
    ネタバレで弓の武器出てるから、sicファンさんの言うとおり・・・

  4. 匿名 より:

    リョウマか、俺と一緒や