本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊獣電戦隊キョウリュウジャー特命戦隊ゴーバスターズ

「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ」の女性3人開脚アクション、ジュウレンジャーとアバレンジャー!

11月29日と30日発売てれびくん、テレマガ、ハイパーホビーからの 「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ」を書こうと思いつつ・・・もう5日(・・;)
超遅くなりました m(_ _)m
● 宇宙からやってきた敵「宇宙大恐竜ボルドス」は、3大恐竜スーパー戦隊を狙って来襲!
● 緑の目を持つティラノサウルスがダイゴに「恐竜たちが危ない!ダイノホープが奪われる!止めてくれ、おまえの親友の死を!」と告げる!!
○ ティラノザウルスの声:山寺宏一
● 闇の力に狙われるキョウリュウジャーを助けるため、特命戦隊が緊急出動!
● ジュウレンジャーとアバレンジャーが復活!! ゲキ伯亜凌駕も一緒に戦う!!
「ダイノバックラー!」「爆竜チェンジ!」「キョウリュウチェンジ!」 恐竜パワーで地球を守れ!!
● スピリットベースに、三条幸人(手には獣電池)、ヨーコとヒロムも。
● 異変に気付いた桐生ダンテツが、ゲキ、伯亜凌駕の前に現れる・・・。
ジュウレンジャーとアバレンジャーについては
http://www.toei.co.jp/tv/kyouryu/story/1202775_2123.html
獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ40 グッとくーる! オッサンはつらいよ|東映[テレビ]

に映画情報や写真が掲載されています。
三条幸人さんは「デカレンジャーVSアバレンジャー」でドギーに整体してましたが
今回はトリンにやったりするのでしょうかね? ドギーの「あおぉぉぉん」のトリンVer.が聞いてみたい!w
● エンターとエスケイプが復活!
エスケイプ VS ヨーコ&アミィ の女の戦いでは、3人の開脚アクションが見れるようですね(o^ー^o)
最初はヒーロー2人がエスケイプの攻撃を開脚で避けるというアクションだったそうですが
エスケイプも一緒に3人で開脚アクションを練習してたら、坂本監督が「いいね。やっちゃおう♡」って撮ったそうですw
敵も味方も開脚ってどんなアクションなのでしょうね? 見どころのひとつだと思います!
(ハイパーホビーの ヨーコ&アミィ対談は凄く面白い!!!)
● アラサー戦士(リュウさん、ノッさん、ウッチー)。 森で集結するソウジ・イアン・J(樹液)。
「恐竜大決戦」も凄く楽しみですが
やっぱり キョウリュウジャーとSゴーバスターズの共演がワクワクです!!
<敵>
ネオガイルトン
アバレンジャーと戦った暗黒のヨロイ戦士・ガイルトンの怨みから生まれた。
○ ネオグリフォーザーの声:安元洋貴
ネオグリフォーザー
ジュウレンジャーと戦った武人・グリフォーザーの怨みから生まれた。
○ ネオガイルトンの声:寺島拓篤
ここまでで、未だ陣マサト/ビートバスターが全く姿を現していません・・・。
キャストに名前はあるので、登場は間違いないですが・・・いったいどういう登場となるのか???
2014年1月18日公開ということで、まだまだ先のような気がしますが
「戦国MOVIE大合戦」を数回見てたらあっと言う間に「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ」ですよね(^^)
そして、BD&DVDは3月19日発売です!


獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ コレクターズパック(仮)Blu-ray
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ コレクターズパック(仮)DVD
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ 通常版Blu-ray
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ 通常版DVD

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    レジェンド恐竜戦隊、助っ人参戦に留まらず想像以上にストーリーに深く絡んで驚いたぁぁーーー!!(゜o゜)
    アミィ&ヨーコVSエスケイプの女の戦い、監督なら絶対好きそうなシーンだと思った(笑)、そっかぁ~、樹液って2枚目組に入るの・・・・か??(笑)。
    山ちゃんはてっきりボルドスの声かと思いきや??緑の目のティラノザウルスって守護獣でも爆竜でもないのか??気になりますね・・・・(・・;)。
    VSシリーズは毎回楽しんでますが、今度も期待度パネェ!!(^○^)、その前に戦国MOVIE大合戦も近い・・・(^.^)、ホント年末+年明けは東映ヒーロー映画連発でウハウハなここ数年(笑)。

  2. KAZU-H より:

    今年?(来年?)もスーパー戦隊祭り・VS劇場版があって新春から楽しみ!!
    情報も徐々に解禁になってワクワクしてきましたが…..出てくるにつれて
    楽しみ反面。。。
    今回の内容、VSゴーバスでならなくて
    最近の恒例になっているVシネの方でやってよくないという思いもしてしまってます。
    何かVSゴーバスなのに存在が薄い?
    あと、最近の恒例の新戦隊ちょっとお披露目はあるのか?
    う~ん、ちょっと気になってます。

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    なるほど、じゃあ幸人さんいわく トリンも100回に1度は剣を外すわけですね(笑)
    今の所の情報から、恐竜ばかりがフューチャーされすぎで バスターズは!?ってな感じですが バスターズ関連は今月末に解禁なんでしょうね 楽しみ(^_^)
    レッドバスターPC VS ドゴルドの画像があったりと、現役幹部と旧戦隊の絡みも楽しみです
    オペレーターのお二人が出ないなら、弥生ちゃんが代わりをつとめるのか!?(笑)
    山ちゃん声のティラノも、良い奴と思わせての黒幕で キョウリュウジャーを陥れる感じでしょうか