本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武

「仮面ライダー鎧武」新世代ライダー4人の名前!【動画】「佐野岳のToday」&小林豊の「ゆたCafe」

仮面ライダー鎧武
新ドライバー「ゲネシスドライバー」を使って変身するであろう「新世代ライダー」4人の名前が判明しました!
楽天市場のショップより → ガチャガチャ【予約】【コンプリート】仮面ライダー鎧武 特撮!仮面ライダーズ2 全7種セット◆発売予定:2014年3月

仮面ライダー鎧武 特撮!仮面ライダーズ2
◆内容:
<1>キャラクターA
<2>キャラクターB
<3>仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ
<4>仮面ライダーデューク レモンエナジーアームズ
<5>仮面ライダーシグルド チェリーエナジーアームズ
<6>仮面ライダーマリカ ピーチエナジーアームズ
<7>仮面ライダー武神鎧武 ブラッドオレンジアームズ
◆メーカー名:バンダイ
◆JAN:4543112866141
◆発売予定:2014年3月

仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ
これは「変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード」にも付属するので、お話の中心となりそうですよね~
仮面ライダーデューク レモンエナジーアームズ
こちらも「創世弓 DXソニックアロー&レモンエナジーロックシード」と武器に付属。格上っぽいライダーの位置??(^^)
仮面ライダーシグルド チェリーエナジーアームズ
仮面ライダーマリカ ピーチエナジーアームズ
この中に、現ドライバー装着者がいるのかどうか?? 「仮面ライダー斬月・真」は同じメロンの貴虎なの??
いつもMOVIE大戦で登場する2号ライダーの位置に、この中の誰かが登場するのかどうか??
などなど。 いやぁ いろいろ楽しみですね!!
さて。テレビ朝日「仮面ライダー鎧武公式サイト」に
● 佐野岳さんの動画ブログ「佐野岳のToday
に続く新コーナー
● 小林豊さんの「ゆたCafe
がオープンしましたね! フルーツを使った簡単スイーツのレシピと食レポ動画を公開。
↓ この本がずっと気になっているのですが・・・。 「ゆたCafe」も本になるといいのにな(^O^)


家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ (エンターブレインムック)

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    例によってMOVIE大戦のラストで新世代ライダー達がお披露めになりそうな気がしてならない・・・(=_=)!!
    仮に斬月・真が高虎と同一人物だと仮定してもこれで10人・・・(;O;)!!龍騎の記録まであと3人だよぉ・・・(滝汗)!!